05/12のツイートまとめ

uitachibana

MOONSTONE公式はなにか ゴマかしたいことでもあるん? http://t.co/UYjpypg7jV
05-12 23:44

さっき 第三次Z地獄編クリアしたとこ
05-12 23:35

そろそろ三次Z クリアするか
05-12 22:22

アストラエア幼稚園
05-12 22:19

アス永遠体験版やらずに 立ち絵並べた画像作ってた http://t.co/4LHnmMKfFO
05-12 22:04

http://t.co/4LHnmMKfFO
05-12 22:00

いろセカクリアしてない 俺に アス永遠やる資格がないかもしれん
05-12 21:35

アス永遠 ひなたにすっげぇ 違和感感じる
05-12 21:33

妹ぱらだいす! は 青髪ツインテの理央 ちゃんが可愛くて好きだったけど 2は自分に合うのが居なかった
05-12 21:27

なんか 月石のサイト くっそ重いww
05-12 21:24

エロゲ科高校の劣等生 http://t.co/1bEzB2wEVl
05-12 21:20

アス永遠 体験版 CGは14枚+クマ
05-12 21:12

エロゲが健全かというと そもそもあれで
05-12 21:08

妹ぱらだいすのコミック 成年向けとして出さなかったのが悪いわ。 B5サイズで一般向けにエロ漫画出過ぎですし
05-12 21:00

妹ぱらだいす2 ってそもそも ヒロイン自体が 親同士の近親相姦で出来た子供なんやで・・・
05-12 20:56

明日 エロゲショップ店員がやることは 銃騎士の中古の値上げ作業やろうな
05-12 20:55

アス永遠 CGの解像度は 2048×1280
05-12 20:52

アス永遠 体験版落ちてた
05-12 20:36

銃騎士買ってなくて 割ってるやつが 叩いてて かつ パッチもゲットするっていうのがなんか
05-12 20:01

ミマスの話によると 銃騎士インスコしてる人に EXE経由で パッチ配布ッて感じらしいな
05-12 19:57

http://t.co/Uk2Y7N97Xt
05-12 19:55

http://t.co/1MVkkj10G0
05-12 19:54

http://t.co/8FfcyQO62A
05-12 19:54

アス永遠 今 公式が一番はやいな
05-12 19:50

混雑回避協力してくれというなら ミラー箇所 ふやしてくれないと
05-12 19:34

ラブリケ3の話題きた
05-12 19:17

あかべぇそふと「エフォルダムスタッフにオファー出してるけど返事こない」
05-12 19:16

アス永遠体験版最速は パソコンショップMKか
05-12 19:15

銃騎士絵フォルダ無事件
05-12 19:10

未だに 憂姫はぐれ を庇護してる人がいるのが笑える
05-12 19:03

あかべぇ 生放送 http://t.co/YC9u3h4IjM
05-12 19:01

たぶん 銃騎士のユーザーハガキと 新作交換な感じだろうか
05-12 19:00

ただ製品版のほうで買わないと 店舗特典ある場合つかないだろうからな
05-12 18:59

銃騎士 安いうちに確保すべきかな
05-12 18:59

あかべぇ 生放送 待機中
05-12 18:58

本来なら プリケの 毎月のアペンドパッチとか制作予定するの考えてたんだろうけど できなくなったんだろうな
05-12 18:54

唯々月たすく氏を原画に添えるとして ライターも誰か呼んで作るんだろうな。
05-12 18:54

今後 憂姫はぐれ原画のエロゲが来た場合 またCGが少ない可能性あるんだよな。 何年後に来るかシラないけど
05-12 18:50

ほんとに 35枚+2枚指定で 描かなかっただけなら。 上からの指定でしたので申し訳ないです。依頼が来ればちゃんと描きます とか言えただろうに。 完全に戦犯よ
05-12 18:48

憂姫はぐれ が描かなかったのも大きな原因だろうに 本人は逃亡して フリーになりました。 終わりだもん
05-12 18:46

憂姫はぐれ も退社したから 仕事しませんって ワロw
05-12 18:44

LOVELY×CATION3は 開発できなくなったのか
05-12 18:42

今のうちに 銃騎士 確保しておくと 来年 唯々月たすく氏原画の新作エロゲ無料に確保できるわけか
05-12 18:40

あかべぇそふと「唯々月たすく氏を原画に添えて騎士をテーマとした新作を制作して 銃騎士持ってる人に無料配布+製品化も検討します」
05-12 18:39

コンビニとかで 18歳未満に販売禁止してる 成年向け雑誌の連載されてるエロ漫画の一部が コミック化した時点で 18歳未満でも余裕で買えるようになってるから そりゃもうね
05-12 18:37

19時より FAVORITEクラスタによるDL戦争がはじまる
05-12 18:21

もっと 姉、ちゃんとしようよっ! は 姉、ちゃんとしようよのFDかと思って調べもせず 手を出してなかった人です。 最近Vitaに備えて一応手を出したけど
05-12 17:16

攻略するエロゲは 自分の感性で決めてる
05-12 17:11

今日もいい風ですね・・・
05-12 17:10

演習相手に 弥生改を150にしてる人いてビビった
05-12 17:02

新キャラじゃねぇ 隠しキャラだわw
05-12 16:58

アス永遠 今回も新キャラいるんだろうか
05-12 16:54

今だと5-5を除けば一番きついのか   【艦これ】5-3はイオナという女神のお陰で突破できたけどもう行きたくない - 艦これまとめちゃんねる http://t.co/DjvAK1nP03
05-12 04:32

俺が サガプラでまともにプレイしたのは 恋愛CHUとはつゆきさくら のみ
05-12 01:32

初めての サガプラ作品は 恋愛CHU だったな
05-12 01:29

今日 アス遠の体験版来るんだっけ
05-12 01:14

がをられに 乳風が出ると聞いて
05-12 00:54

NTR怖くて 1週間フレンズ見れまテン
05-12 00:30

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる