05/11のツイートまとめ

uitachibana

鋼材が盛々溜まってくるな。 次メンテまでは遠征オンライン予定だし 次メンテで武蔵の建造落ちオナシャス http://t.co/8WYn8hnwgm
05-11 23:33

なぜうちのサイトに 修正パッチの当て方を聞いてくるのか
05-11 22:44

今のうちに ロボティクス・ノーツの攻略記事 見やすく修正しておくべきか
05-11 14:24

「コアラのマーチ」の絵柄をコンプするやり方が怖すぎるwwwwwwww - バカッタン!-Twitterおもしろまとめ- http://t.co/MbsJSAXfti
05-11 14:23

DDとのコラボもあるのか http://t.co/8mPCqnudDX
05-11 13:07

ダイミダラーで おっぱい関連やりすぎると DD3期以降のおっぱい関連が霞むかもしれん・・・
05-11 13:03

星刻のドラグナー ATX 6話でB地区追加かよー http://t.co/DeuQXcPlRA
05-11 12:26

マルロクマルマル! だって、もう朝なの~
05-11 06:01

今更ランスシリーズ 声追加されても 揉めるだけだろうし
05-11 05:59

まるゆ改99を単艦で放置してあげてる
05-11 05:47

5-3ボス 去年クリアした以降行ってないので 今の5-3にはいく気がない
05-11 05:24

演習相手が 明石旗艦ばっかでなんかなぁ
05-11 05:22

未だに通常プレイで いろセカクリアしてない・・・
05-11 04:22

俺は真紅クラスタの劣等生
05-11 04:20

1~4月 全部100位内入ったけど 今月は 500位内でいいや。
05-11 04:17

154位まで落ちてた。
05-11 04:17

天津風 轟沈させた人 何人かいるのか
05-11 04:13

劣等生漫画と エロゲ関連の コラ作りたくなってきたけど うーむ
05-11 04:05

5-5で 401って 回避低いし むしろ使わないが
05-11 03:53

エロゲプレイヤーの劣等生
05-11 03:51

冬イベは 潜水艦ばっか使ってたから なんとも
05-11 03:50

春イベ経験して思ったことは 鋼材はともかく 燃料も結構消費するってことと ボーキは対して消費しないってことだったなぁ
05-11 03:50

そーいや 秋冬と違って 春イベ前には 東急1と東急2があったから 遠征効率はかなりあがってるんだよな
05-11 03:48

弾薬 6万行ったら 3-2-1レベリングか 1-5周回してはっちゃん狙うか
05-11 03:47

遠征オンラインに入ってるけど まだ 鯖順位 140位くらいか。 来週くるらしい 4月の戦果報酬によっては また100位以内目指す可能性もあるけど 現状欲しいのは あきつ改装備くらいだからなぁ
05-11 03:45

フツウノファンタジー 修正前がやりたかったなぁ。
05-11 03:40

冬イベは 潜水艦のみで(イオナ込み) E2までクリアできて 掘りもできたし E3で 伊19と長波 掘りまで出来たからかなり 美味しかったんだよなぁ
05-11 03:38

今月の5-5は 15回の出撃出終わった。
05-11 03:36

パンヤで 女の名前使って 性別も女にしてたけど 女のフリしたことないな
05-11 03:35

今日も元気だ コーラが旨い
05-11 03:20

いつか 痛カーテン買いたいな
05-11 02:13

ねんどろいど 80体以上はいるはずなので・・・
05-11 02:10

うちの部屋は ねんどろいどの箱がかなりスペースを圧迫してるんだよな
05-11 02:09

タペ100枚超えてから 数えるのやめた
05-11 02:04

皆 タペストリー100枚くらいもってるやろ
05-11 02:04

あまたらすの タペそろそろ 違うのに変えるかな
05-11 02:03

去年からずっとこの状態だな http://t.co/OrgvbSmu8F
05-11 02:02

皆って 椅子に座りながら PCやってんの_? 俺の自室のPCはコタツ机に置いてるから クッションに乗るか ソファ近くに置いてやってるんだが
05-11 02:00

なんか 部屋の模様替えしたくなってきたなぁ
05-11 01:48

ポプリクラブ 快楽天 失楽天 快楽天ビースト ホットミルク あたり毎月買ってる
05-11 01:39

もうちょい弾薬貯めたら 3-2-1育成でも再開するかなぁ http://t.co/aN7Mq6rlNu
05-11 01:38

うちに大量にある 成年向け雑誌 誰か送料着払いでもらってくれないかなーってくらい 数がある
05-11 01:03

【艦これ】3-2-1で重巡旗艦MVPを取らせれる低コストかつローテ艦が少ない編成教えてくりー - 艦これまとめちゃんねる http://t.co/uFUFELAtMI
05-11 00:59

【艦これ】レ級と戦ったことない俺にどのくらい強いかわかりやすく教えてくれ!【戦艦レ級】 - 艦これ攻略・最新情報まとめ|艦娘司令部 http://t.co/mdcv1smiMa
05-11 00:54

真紅のエプロンテレカ どっかにしまった後に 行方しれずに
05-11 00:11

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる