05/08のツイートまとめ

uitachibana

あーもう 1-5でまるゆ出るようにしてくれんかなー
05-08 23:51

E4で ㋴ もう1人拾えたしもういいかなー
05-08 23:06

苦労して出した 浜風が イベント海域で ぽこじゃか出るから泣ける。
05-08 22:52

はっちゃんと㋴狙いで E4凸してみたけど イクしかでないわ
05-08 22:45

E4ボス前の 戦艦に攻撃吸われる率は 異常
05-08 22:42

遠征オンライン中 #艦これ
05-08 21:46

次の新型で戻るんだったら買い換えるかもしれない。     PSVitaに有機EL画面が復活するかもしれないぞおおおおお!!!そもそもどうして液晶にしてしまったんや・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/4EoWbmJyBh
05-08 21:46

ポケモンRSのときは サファイア買ってたな
05-08 21:42

主人公は 子供の頃に 魔法が原因で 母親と別れることになった為 魔法を嫌悪。 魔法は正しいことのみに使わなければいけないと 日々隠れて修行して たまに 魔法を悪に使用使用してるやつを闇討ちしたりしてて 魔法使いを罰する組織に所属。 ハチはその組織の同僚とか 考えてたわ
05-08 21:34

はぴねす!えもーしょん が今月出るわけですが はぴねす!出た当時 主人公の設定がいろいろもったいなくて 主人公が裏では実は凄い魔法使いとか 脳内で妄想したりしてました。 魔法使いを罰する魔法使いみたいなw
05-08 21:30

エロゲ発売が微妙になりやすいのが 8月
05-08 21:28

もし 次名古屋で イベントに参加するようなことあったら 真紅のTシャツ着て いろセカWECのトートバック所持して参加したいですなー
05-08 21:24

E5クリアした人 5-5逝こうぜwww
05-08 21:14

大発3つ装備させた水母を 東急2に入れると 消費差額引いても燃料が80は増えるので 三重キラが切れるまで回して 合計千近く増えるので 結構活躍してるわ。 水母はキラもつけやすいしね
05-08 21:10

東京急行3 とか出してほしいわ。
05-08 20:57

最近は 弾薬のが不足してるので デイリー終わったら オリョクルする必要がない
05-08 20:51

俺TUEEEEEEEEなエロゲやりたい
05-08 20:47

勲章なら 12個使用したけど まだ2個あるわ。 #艦これ
05-08 20:44

http://t.co/ENywxXMuYw
05-08 20:19

http://t.co/wraip6Lxek
05-08 20:19

fripSideの Blaze of Reunion 恋剣乙女FDにはいろいろもったいないなー
05-08 18:20

主人公が 誰かの為にあえて 秘密を隠して 自分が悪い用に振る舞う 設定 好きなんだけど こういうのなんていう名称つければいいんだろうな
05-08 17:54

18. Clover Heart's -New days recording- なつい
05-08 17:34

Blaze of Reunion フルver聞きたいなと思ったら そーいえば 初回特典サントラに入ってるの忘れてたよ
05-08 17:31

E1~E4を1日で進めてから 1日かけてE3で谷風掘ってから 1日でE5クリアして  その後は利根筑摩育成してたっけな     【艦これ】イベント終了まで24時間きったけど、E-5クリア率ってどれくらいなんだろう - 艦これまとめ魂 http://t.co/fDKDOfQbhQ
05-08 16:49

RSで点字に関係あったのって ジーランス ホエルオー あなをほる あたりだったっけ
05-08 16:44

6月の攻略予定エロゲが 18本くらい + CSゲー4本 で死にそう。
05-08 10:25

うわあああああああ レミニセンスRe 延期か
05-08 10:18

初代赤緑って ニビ行く前に 初代ポケを進化させると抜けれなくなるんだったっけ
05-08 01:03

そーいえば ポケモン初代のセレクトのバグ技 なんだかんだでみんな知ってたのがすごかったな。
05-08 00:39

のイベは 4日ほどで終わってしまったからなー #艦これ
05-08 00:33

なんか微妙かも  【艦これ】マックスファクトリー「伊58 中破Ver. 1/8スケールフィギュア」明日より予約開始! | fig速 http://t.co/fLo1LB3c3m http://t.co/YAgn6PPmkR
05-08 00:30

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる