05/07のツイートまとめ

uitachibana

ガンマエメラルド やりたいな
05-07 23:14

ルビサファ 高校の時やってたわ。
05-07 23:12

オメガルビーとアルファサファイア 来るんだったら 秘密基地も再実装されるのかね
05-07 23:10

星メモOP 1コマだけ 夢が紛れてるからなー
05-07 23:01

星メモは ゲム発売してプレイしてから 慌てて メアの特典集めたっけなー
05-07 23:00

5-5の勲章の数変えてくれないかなーって思う
05-07 19:42

なんとなく2週間放置してた 第三次Zを再開する模様。
05-07 17:49

あかべぇ系統は 最近ポカ多いのナ ・『PRETTY×CATION』の予約特典色紙についてhttp://t.co/Kv4L4DFyRq
05-07 17:40

魔弾の王と戦姫 9巻は23日発売か。 他のキャラがどう変わるかちょっと怖いな。 まぁ 迷い猫オーバーランみたくならなきゃいいが
05-07 17:37

片桐 雛太さんに代わると エレンたちが 恋姫†無双にいそうなキャラに見えるから困る
05-07 17:25

魔弾の王と戦姫 5巻(挿絵を漫画版の人が代打) 6巻(挿絵がないことを発売後に好評) 9巻(絵師変更)
05-07 17:22

つーか 魔弾の王と戦姫 5巻で挿絵の代打もやってた 漫画版連載してる柳井伸彦さんが変わりに担当すればよかったのになぜ 片桐 雛太さんになったんですかね
05-07 17:18

魔弾の王と戦姫9巻の情報出てるけど エレン完全に別人やなぁ・・・ http://t.co/mUmhpGVo5G http://t.co/3px9kjiYWx
05-07 17:14

アウトブレイクカンパニー 9巻読んだけど これ前巻なのね。 続きがきになるわ
05-07 17:10

なんというか 武蔵さえ揃えば 現状の図鑑がコンプできるので すっごく欲しいです・・・
05-07 16:13

まじで そろそろ 大型に武蔵建造オチ オナシャス
05-07 16:11

艦これ 改二系もドロップもすべて揃えたし やることが デイリー任務以外なくなった。 後は育成くらいだけど モチベが・・・・ #艦これ
05-07 16:10

任務消化に 着弾観測実装してから 5-2とかいったけど ぬるくなってたなー 昼戦の連撃強すぎるわ
05-07 16:07

久々に 3-4に通常編成で凸してきたけど やはりボス前は糞やなー。 #艦これ
05-07 15:49

ついに 発生任務0を達成したわ。 #艦これ http://t.co/i1XoclXwl3
05-07 15:48

さて 無為式さんが主人公のラノベ新刊でも読むか
05-07 14:34

ギャングスタアルカディア やっぱ延期したのね
05-07 14:32

http://t.co/RK5Mk39UKy
05-07 12:48

まるゆはE4か 大型で増やすほうがいい気がする
05-07 01:21

初風もまるゆもドロ率低そうやなぁ。 【艦これ】まるゆのドロップ率は約2%? E1ドロップ検証まとめ - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/katSC9mHu0
05-07 01:21

【艦これ】谷風の口が気になるからガムテープで隠したらこうなった - 青葉通信!~艦隊これくしょんまとめ~ http://t.co/nk5SIOnEwY
05-07 01:11

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる