05/06のツイートまとめ

uitachibana

http://t.co/RDZFFI6y0O
05-06 22:24

http://t.co/LUzpgVfxpC
05-06 22:22

うーん ヘッダー画像は微妙に拡大されるのかねん?
05-06 22:20

デザイン変わったから画像もあわせないとな
05-06 22:06

そーいえば ツイッタの プロフィール画面変更できるようになったので 変えてみた
05-06 22:04

南十字星恋歌 体験版やろうかと思ったけど 延期したしやらなくていいや
05-06 21:45

ここ数年ずっとおっぱいマウスパッド使ってるわ      【艦これ】急募、艦これプレイ中に手の付け根あたりが痛くなくなる対処法教えてくれ! - 艦これまとめ魂 http://t.co/uyeWyKqjjC
05-06 21:41

イベ明けに 武蔵建造落ちしてくれると 遠征回すモチベがあがるんだけどな
05-06 19:43

イベ海域とかE5終わってから 殆ど行ってないや。 まるゆ掘るだけでにイベ海域行くモチベないです
05-06 19:10

セミラミスの天秤 体験版 転校生に学校帰りに押しかけられて 処女貰ってくれ⇒泊まってく⇒翌朝 朝フェラされて その画像を撮られて脅迫⇒家に住ませろ。
05-06 19:09

セミラミスの天秤 体験版やってみたけど 作品紹介のあらすじと全然違うんだが どうなってるんやw とりあえず げっちゅのあらすじは全然違う感じだった
05-06 19:05

RGエクシアは PETパーツつけるのがめっちゃめんどかった
05-06 18:13

RG
05-06 18:13

RGのエクシアリペア2パーツが出たら買いたいな
05-06 18:13

はるかかなた が化けるとは思えないな
05-06 18:12

うーん こっちもなんか http://t.co/LvnbO6UL0Q
05-06 17:57

久々に主力潜水艦隊を 稼働させて 4-2周回してる
05-06 17:53

http://t.co/iOyTsH3wYU
05-06 17:44

なんか すっごく違和感感じるけど 気のせいか? http://t.co/5Lw44uFU24
05-06 17:43

艦これ専用PCの マウスの調子が悪くなってきた
05-06 17:21

豊田市駅付近に一応アニメイトできてるんだよな・・・
05-06 17:19

やがて魔剱のアリスベル 久々に新刊でるのか
05-06 17:10

三隈砲が現在7個あって 今1人牧場してるので完了すれば 重巡4人分の確保になるのか
05-06 17:05

やることないから 東方クエ消化しようと思ったけど 12回のボス行くのがだるくてしかたない。 逸れるしね
05-06 16:54

DDは 主人公が最初弱くて ライザーに敗北してて 皆に好かれるのも理由があって 長くレイナーレのことで葛藤してて 物語の進展は結構早いよな
05-06 16:52

うちの艦隊がまともになったのは 冬イベ後だったしなー
05-06 11:29

俺は 3-4 4-4 5-1~5-3と イオナとタカオに手伝ってもらってたからなー
05-06 11:26

俺はE5前にE6で資源溶かして谷風掘ったなぁ。         【艦これ】[悲報]谷風・初風 出ない・・・E6で心が折れそうだ - 艦これKAI ~艦隊これくしょん情報まとめ~ http://t.co/Q0OxjyUYPh
05-06 06:08

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる