05/04のツイートまとめ

uitachibana

あヴァヴァヴァ
05-04 21:41

戸愚呂提督の 春イベバージョン 見たい
05-04 21:05

そろそろ 潜水艦4隻以上でルート固定のMAP欲しいな ボスはフラ軽改4隻で
05-04 21:01

うちの艦隊。 #艦これ http://t.co/jlKhoQshib
05-04 20:58

艦これ やることが育成だけになったので モチベが・・・ しばらく 遠征オンラインかな
05-04 20:39

5-4潜水艦で回る必要がなくなったので ケッコンした潜水艦ズ達が暇してる
05-04 20:31

なぜ慢心するのか
05-04 20:27

はるかかなた やってて ちょっと イラッときた。
05-04 19:42

駆逐の射程を中距離にできる 装備がほしいわー
05-04 19:37

5-5がまってる・・・
05-04 18:52

ネギトロ丼食いたくなってきたな マジで
05-04 18:47

次イベ前には 支援艦隊用に三式弾 確保しておいたほうがいいのかもなー
05-04 18:07

今の 3-4って 昼戦の 着弾観測による連撃で 戦艦ワンパンできるから 事故率多少は減ってそうなのか?
05-04 17:30

6月エロゲは15本くらいになりそう
05-04 17:18

天津風のドロップ落ちは 3-4あたりになりそうな予感
05-04 17:17

あと武蔵だけなんですけどねー。 建造落ちしてくれないといつまでたってもコンプに到達できない 艦娘所有一覧を作成しました173/175 (所有率98%):http://t.co/xzFdxZPFys
05-04 16:33

勲章残り1個になってしまった。 今月も5-5クリアしておけば 来月分も合わせてまた4個にできるのか
05-04 16:31

とりあえず新艦娘はひと通り揃えた。 ビス子zweiもいます。 #艦これ http://t.co/NL5va8qMLJ
05-04 16:28

筑摩改ニオワター #艦これ http://t.co/6Q3i82ZrYv
05-04 16:26

ビスマルク入れてクリアしましたが何か?  http://t.co/onkqzEebZ8   【艦これ】E-5攻略にビスマルクを入れる人ってあまり見ないな - 艦これまとめ魂 http://t.co/akD4rdUYC5
05-04 15:45

はるかかなた 体験版やってたら ネギトロ丼食いたくなってきた件
05-04 15:40

もはやイベント海域まったくいってない #艦これ
05-04 14:04

利根改ニ きたでー #艦これ http://t.co/0e034n1vuO
05-04 13:59

精霊使いの剣舞 の剣 原作だとこんなんだったらしいからな アニメ絵のビジュアルの主人公が持ってる剣とは大違いやで http://t.co/BDoeA7IX8P
05-04 02:00

精霊使いの剣舞 アニメのエストの剣はちゃんとしてそうやな。 原作だと二刀流のあたりで はんぺんさんが適当に書きすぎてて叩かれてたきがするけど
05-04 01:53

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる