05/03のツイートまとめ

uitachibana

目が怖いです^^   艦これ絵師が担当したラノベのイラストが酷すぎる件wwとかいって盛り上がってるけどさ http://t.co/DmU6qtSdHS
05-03 20:41

デート・ア・ライブ 2期は 4話で1巻分か。 なぜ1期もそれでやってくれなかったのか・・・・
05-03 20:31

原作 世界一抜けるとか誰がいってるわけ?    世界一ヌケる女学生調教エロゲ「聖娼女」がエロアニメ化 http://t.co/EWwEnDCvAJ
05-03 20:23

聖娼女 そこまで抜けたかな
05-03 20:11

アス遠 コムロで買わないと ポスター入手できなさそうだけど どうすっかな
05-03 19:40

桜舞う乙女のロンドの ミニFDも製品に追加じゃなくて 別ソフト仕様で CGモードないしな
05-03 19:36

パッチで分けるのはいいんだけども ensembleが前作でやらかしたような 製品に追加じゃなくて 完全に別ソフト扱いで分けるのやめてほしいわ。 CGモードとかで閲覧もできないしさ
05-03 19:33

ゴールデンマリッジ も半年後には ミニFDとか出してきそう
05-03 19:28

ゴールデンマリッジ 久美ちゃん攻略したいんですがね まーむりっしょ
05-03 19:25

GOLDEN MARRIAGE 体験版やってみたけど 塗りはかなりいい感じやなぁ
05-03 19:19

【ヨスガノソラ】春日野穹 B1タペストリー どうすっかなー
05-03 18:00

放課後の不適格者 やばそうだわ 体験版でまず 幼なじみを殺すとか・・・・ 久々の鬱ゲーだなぁ。 つかこれやりながら エロい気分になれるんだろうか
05-03 17:32

放課後の不適格者 体験版やってたけど こりゃぁ 鬱ゲーか
05-03 17:26

your diary+H はまぁ PSP版の流用で問題なさそうやな
05-03 16:19

ノートン先生のエロゲプレイ妨害率は高いぜ。 特に旧作やろうとするとね
05-03 16:13

your diary+H体験版 やろうとしたら 起動exeがノートン先生に消されたwwww
05-03 16:11

http://t.co/vW6FHrpB3l
05-03 16:06

5-4-1 ずっと周回しつつ エロゲ体験版でも進めるか
05-03 15:58

うちも そろそろ まるゆ誰に注ぐか考えないとなぁ 前回の5人は イクに注いだけども
05-03 15:34

今の3-4って 着弾観測システムのおかげで 多少はマシになってるの?
05-03 15:32

谷風なら E3で 死ぬ気で掘ったよ
05-03 15:30

明石 旗艦の人いすぎで・・・
05-03 15:27

利根改63 筑摩改63
05-03 15:26

遠征関係は 3回キラ付けしたら 補給しないでおいて 3回キラ付いてるのがわかるようにしてる
05-03 15:20

65↑駆逐も6人になったので 東急2の旗艦には困らなくなったな。
05-03 15:19

さすがに 艦これ初めて半年たってるし 50↑駆逐も13人いる
05-03 15:18

俺も瑞鶴と翔鶴それぞれ2号残してるけど その後3~4人出てるから困る
05-03 15:12

Love Sweetsの修正パッチ アップデートexeの方で アプデするとエラー吐くけど 俺の環境だけなんかな。 手動だと問題なかったけど
05-03 15:11

加賀100 大鳳98 千代田91 赤城85 千歳82 瑞鶴81 翔鶴80 瑞鳳77 飛龍53 隼鷹50 飛鷹50 祥鳳46 龍驤45 蒼龍39 鳳翔26
05-03 15:07

今日あちいな
05-03 14:34

イベ明けに 武蔵建造落ちしてほしいなー
05-03 13:34

5-5に比べたら E5はまだなんとかなるさー
05-03 13:26

駆逐の改ニみんな終わったので 今後のことも考えて 島風と雪風を 70くらいまであげておくべきか
05-03 13:24

RGエクシア作ろうか どうすっかなー
05-03 13:23

天津風って 改にすると ちょいグラ変わるのね
05-03 13:19

利根筑摩 あと10レベあげるのが地味にめんどい
05-03 13:15

摩耶改75 愛宕改64 高雄改31 どうしてこうなった。
05-03 13:14

せっかく 60まであげた 利根筑摩だけど 改造したら 高レベ重巡が減ってしまうな。 やはり高雄型をちゃんと育てるべきか
05-03 13:12

ちまちまエロゲ体験版を進めますか
05-03 13:08

レーシャルマージ モリーさんと アリシア やって終了 もういいかな
05-03 13:04

体験版すらまだなのに 人気投票とかないわ
05-03 10:40

ギャングスタ・アルカディア ~ヒッパルコスの天使~ 延期しそうなきがする。
05-03 09:51

レーベたんzwei できた #艦これ http://t.co/2hdEPYCVzi
05-03 09:04

比古咲 花連ルート対応しますた  誠也の部屋【PriministAr -プライミニスター- 攻略】 http://t.co/HSILnBmSS3
05-03 03:53

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる