04/30のツイートまとめ

uitachibana

さーて そろそろ 1-5と 5-5のゲージが復活するわけだが
04-30 23:48

5-4 戦2重1航巡1空2で ずっと戦果稼ぎに回してたけど もういいよね。 5-4-1の編成に組み替えるかな
04-30 14:49

育成も兼ねて 5-4回しまくったので 資源結構飛んだけど 利根筑摩が50超えた所。
04-30 14:41

今月の 鯖500位以内の戦果は 先月と比べて200くらい違くて 100位内だと450くらい違うっぽいのか #艦これ
04-30 14:37

【艦これ】いつもの人がペーパークラフト「大鳳」を投下!艤装まであってかわええ・・・ - 青葉通信!~艦隊これくしょんまとめ~ http://t.co/5Bwhu2nONO
04-30 13:48

明日には 新システム実装後の 5-5が待ってる
04-30 13:31

ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。 個別ルート入ると 会長とか殺されちゃうからなぁ・・・ 可愛いのに。。。 しかも他ヒロインも殺されるし BADで主人公殺されまくり
04-30 13:20

誠也の部屋【ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。】 http://t.co/u4CiSKkxat
04-30 13:18

ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。 終わったけど なんつーかまぁ ひぐらしみたいな感じだったなー
04-30 13:05

後藤麻衣さんのヤンデレ怖いよう・・・><
04-30 12:26

ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。 BADENDありすぎや
04-30 08:54

ワルキューレロマンツェ BD4巻で B地区と NEW輪が追加みたいやな http://t.co/sNTCeW8HS7
04-30 07:17

外の雨がやばい
04-30 04:29

E5前にE6で資源2万溶かしてから E5クリアした提督です。 #艦これ
04-30 00:31

皆がイベント海域で潜ってる中 俺は戦果稼ぎと 利根筑摩の育成も兼ねて5-4通ってるけど 連撃のおかげで周回しやすくなってるのがいいね。 #艦これ
04-30 00:29

加賀さんが99になったから ケッコンすべきかと思ったけど 保留にして 赤城さん82のレベルを上げつつ 大鳳98を99にしますかね #艦これ
04-30 00:21

3月サバ報酬に20.3cm(3号)連装砲があったのは あんがいよかったのか
04-30 00:08

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる