04/27のツイートまとめ

uitachibana

着弾観測関連の実装で 三隈牧場は割りかしと有用になってきたのか
04-27 23:50

feng キャラ1情報 http://t.co/W8TEThxVb8 http://t.co/zIXRcAUtiE http://t.co/2aUqK2dL7c
04-27 23:01

九四式爆雷 14個くらいムダにある件
04-27 21:54

爆雷レシピ回してるけど 三式がまったくといってほどこない
04-27 21:46

利根改 筑摩改のレベル上げもかねてE1通う
04-27 20:10

初風 3人もいらないなー。 そもそもE1産が偽造品やー!! 3-4で掘ってこそw #艦これ
04-27 20:02

E5終わったし E1でまるゆ掘りに逝くかね ⇒まぁ既に3-4産の初風持ってるけどでたまにでそうな気がするぜ⇒E1で初風ゲット。 3人目でつ #艦これ http://t.co/DtzfP6hhFF
04-27 20:00

そろそろ E1でまるゆ掘りしようと思って 情報調べたけど 下の補給マスはドラム缶が関係有るのね
04-27 13:31

E5クリア編成 #艦これ http://t.co/onkqzEebZ8
04-27 10:11

E5は 15回出撃の11回ボス到達 ボーキ以外 2万5千 バケツ70 でクリアできた。 ほんと資源次第やな。 #艦これ
04-27 07:54

E5クリア キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/lnNMDdeo3R
04-27 07:38

E5あと 旗艦落とすだけという #艦これ
04-27 07:25

最後でTG不利引いたおかげで コレだよ・・・ #艦これ http://t.co/EofqxqlKFH
04-27 07:18

E5 あと1回で破壊できそうかも #艦これ
04-27 07:00

キラ付けなおして E5 行ったら 初戦でT字有利引いて 加賀さん中破 幸先わるいな #艦これ
04-27 03:50

#艦これ http://t.co/iOyNbLppHo
04-27 03:26

戦艦はキラ付けが面倒なので 空母だけでも付けるか #艦これ
04-27 02:06

E5 なんとか2回目の 敵旗艦落としに成功 最低あと5回以上か・・ #艦これ
04-27 02:02

せっかくボス行ったけど 意味無し #艦これ
04-27 01:51

E5 2回目ボス行ったけど TG不利か・・・ #艦これ
04-27 01:50

せめて ボスにくらいイカせてください・・・ #艦これ
04-27 01:44

まじで 道中 TG有利出すぎてなける 大破ッ撤退のほぼすべてが TG有利引いてるわ #艦これ
04-27 01:43

E5 3戦目てまたTG有利引いて 大破撤退・・・ まじ下は糞 #艦これ
04-27 01:41

ムダに TG有利引きすぎだわ・・・・ #艦これ
04-27 01:32

E5出撃 3回目 3戦目で TG有利引いて 敵戦艦にワンパンくらい大破撤退 #艦これ
04-27 01:30

2回目出撃 2戦目でTG有利で大破 撤退 #艦これ
04-27 01:23

E5 2戦目に 2連続で TG有利持ってくるのやめてくれませんかね・・・ #艦これ
04-27 01:23

とりあえず E5 ゲージ1回破壊してきた #艦これ
04-27 01:16

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる