04/24のツイートまとめ

uitachibana

誠也の部屋【恋愛は~れむ ~大好きって言わせて~ 攻略】 http://t.co/6e5loS6fFD
04-24 19:24

誠也の部屋【レーシャル・マージ 攻略】 http://t.co/7xqAhr9HtS
04-24 19:24

誠也の部屋【空飛ぶ羊と真夏の花 -When girls wish upon a star.- 攻略】 http://t.co/l8k35B1hT3
04-24 19:23

誠也の部屋【D.C.III P.P.~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ 攻略】 http://t.co/WCpoUn9Qp0
04-24 19:23

くけけけっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!Esdetstg
04-24 18:32

まじ 敵戦艦糞やわ
04-24 18:24

E3クリアまでに 谷風出した人は かなり幸運ですわ
04-24 18:19

E2.5とE3.5がクリアできません>< #艦これ
04-24 18:07

攻略しながら ずっと 谷風掘ってたけど 疲れた
04-24 18:05

谷風「PRETTY×CATION の攻略が完成するまで出ません」 俺「(;^ν^)ぐぬぬ…」 #艦これ
04-24 18:02

E5やる 資源が残らないかも
04-24 18:02

もうE3なんて ゲージ余裕で 3回は破壊できてるわ・・・・ それでも谷風でませんねぇ。
04-24 18:01

だりいいいいいいいいいい
04-24 17:58

制空権取っても 敵空母に 戦艦が中破まで追い込まれるから 笑えない
04-24 17:50

今日フラゲしたエロゲ5本のうち 4本は 一応は攻略完成したので ページ作成するわ
04-24 17:49

正直E1で 谷風 でるんなら E1に切り替えたいな
04-24 17:41

E4終わった後に E3に戻ってて ボーキ以外1万は飛んでるけど 谷風でない・・・
04-24 17:40

誠也の部屋【いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! Vita版 攻略】 http://t.co/FNUvxQLSW2
04-24 17:26

谷風でなくて 禿げそう
04-24 16:11

谷風掘りで 資源が飛んでいく・・・・
04-24 16:03

天津風は ドロ駆逐引き連れて1-5に通わせてる
04-24 15:39

ドロップ運はあまりよくなくて かつ 苦労して掘った艦娘が2回目以降はわりと簡単に出てくる提督
04-24 15:21

なんで DC3PPの新キャラに みけおつ使われてるの?
04-24 15:16

レーシャル・マージ 攻略の目処がついた
04-24 14:58

E3で ムダに 長波と 巻雲と 浜風が ボスで出やがる・・・
04-24 14:39

空母自体は どんどん劣化してるよな ほんと 制空権確保して 接触までしても 外しまくりだし
04-24 14:33

谷風 まじでないな・・・
04-24 14:24

谷風掘りは E2かE3 どっちがいいんかねぇ #艦これ
04-24 12:34

正直 大和と武蔵揃えてないと E5はやばそうなの?
04-24 12:23

なんか 今日は やけに 猫るな
04-24 12:20

三式ソナー はすべて 巻風と長波牧場して作り上げた。
04-24 12:18

うちの艦隊には浜風が4人います・・・
04-24 12:11

谷風掘りしながら エロゲの攻略作る予定のアカウントがこちらになります
04-24 11:57

今日のエロゲ達 http://t.co/PsQXT3LRgv
04-24 11:51

E3ボスで 浜風2人拾ってる・・・ 2-2と5-4で掘った日々はいったい・・・・ #艦これ
04-24 11:49

E3で 3式使うか電探使うかは好みだと思う。 ボスで優勢取れてれば電探装備なら昼戦でも観測機持ちで連撃できるけどボスは夜戦までに2人生き残ってないときつい 。三式弾は連撃ほとんど無理なので 随伴削るのに一苦労だけど 夜戦までに1人さえ誰か生き残ってれば夜戦の連撃でワンパン可
04-24 11:32

E5どうしますかねー
04-24 10:05

うはwww E5って 司令部レベルが105以上だとかなり悲惨になるのか・・・ 俺は積んだな
04-24 06:17

E5 やばそうで怖い #艦これ
04-24 05:55

後は E5と谷風掘りが 待ってる件 #艦これ
04-24 05:44

E4終了現在。 #艦これ http://t.co/iQPkFR2BOU
04-24 05:44

とりあえずE4クリアしたわ。 ダメコンが4つほど飛んだわ http://t.co/c7D8931leR
04-24 05:43

観測機つくれねぇw
04-24 04:54

E4の 初戦 もE3初戦も 潜水艦うぜぇ
04-24 04:39

E3は別に 3式弾なくてもクリアできたけどなー
04-24 04:25

E4だるいっすなー
04-24 04:15

E4 ボス前 単横 とか 切り抜けれないっしょ 敵さん連撃してきますし・・・
04-24 03:30

E4で はっちゃん出るらしいんだよな
04-24 03:26

E4で まるゆ 2人目ドロ
04-24 03:13

E4で 応急修理要因が 一気に消耗されてる
04-24 03:12

今回のイベで 後半海域は制空権取らないと死ぬし 逆に前半は 制空権確保して 偵察機を戦艦に持たせれば 攻略が楽になるという。
04-24 02:11

大和は E4に投入したわ。
04-24 02:09

E4ボスで㋴ひろった http://t.co/OGOR9YqRzx
04-24 02:08

E4 1回 ゲージ削った
04-24 01:50

E4は バケツの量が試されるのか #艦これ
04-24 01:25

E4 初戦で 2連続大破なんですが^^
04-24 01:24

E4どうすっかなぁ ボス前が抜けれる気がしない
04-24 01:13

E4ハ ボス前で祈るステージか
04-24 01:08

E3まで クリアしたけど ボーキ以外1万 バケツ50くらいで住んでる #艦これ
04-24 00:33

天津風 初期装備 缶もってくるのかよ #艦これ http://t.co/taZZgkmbQY
04-24 00:28

天津風 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/hbKxZj7gT7
04-24 00:25

E3ゲージ破壊したぜ #艦これ http://t.co/XtMgJ3wEJ8
04-24 00:25

E3 上ルートは初戦の潜水艦が地味にうざい。 #艦これ
04-24 00:15

演習相手が ガチ艦隊しかいないな #艦これ
04-24 00:13

電探レシピやってたときに 観測機2つ着てくれたのが 今助かってる #艦これ
04-24 00:12

この大空に、翼をひろげて クルーズ サイン VitaとPS3で別シナリオが特典で着くとか クズもいいとこだろwww #艦これ
04-24 00:07

E2で阿武隈 E3で阿武隈。 ふざけんな・・・ #艦これ
04-24 00:04

E3 6回目削った。 あと1回かな #艦これ
04-24 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる