04/23のツイートまとめ

uitachibana

E3ボス 北上・・・ マジ糞ドロばっかや #艦これ
04-23 23:49

あれ E3って 6回じゃないの? 5回目にしては 残ってるような・・・ #艦これ
04-23 23:49

うちはこのメンツで E3通ってる。 現在 4回削った #艦これ http://t.co/8KQMoXkO4b
04-23 23:46

E3 初戦て T字有利引いたせいで 潜水艦にボコられた・・・
04-23 23:42

E3ボスで 加賀さんドロ・・・ いらないっす
04-23 23:35

できれば E3クリアして E4の様子見してから E2で谷風掘りたい所
04-23 23:31

E4は敵が 潜水艦MAPだという噂
04-23 23:25

E3は 3式弾持たせなくても 観測機持たせた連撃で十分なような
04-23 23:20

E3ボスで イムヤ・・・
04-23 23:19

後で 谷風堀がまってる・・・
04-23 23:13

E3 ボスで 浜風・・・・・・ そこは谷風くださいよ・・・・・
04-23 23:05

E3 3式弾とくにいらないわな。 戦艦が3人いれば なんとかなる
04-23 23:05

E3 初戦の単縦潜水艦2隻がうざい・・
04-23 22:59

某○○式さん イベ海域と間違えて 1-5に突入
04-23 22:53

E3 1回削ったが 霧島
04-23 22:35

E3 ボス 1回目とうたつ
04-23 22:32

結局 E3は 三式いるのかいらないのか どっちやねn
04-23 22:13

明石の効果いまいちわからん #艦これ
04-23 22:11

なんとかE2 クリアして 明石ゲッツした #艦これ http://t.co/x5UH1jwc7m
04-23 22:02

まじ ボスドロ ゴミしかでないし なんなの
04-23 21:47

E5で隠し クリア報酬とかあるわけ?
04-23 21:38

まじ ボスドロ ゴミしかでないんですけど^^
04-23 21:30

なんとか4回目削った
04-23 21:29

E2 今の所 ボス前撤退はなくて助かってる
04-23 21:28

谷風欲しい
04-23 21:22

谷風がE2ボスは確定らしいけど 他はどこででるかしらないが どうなるかな
04-23 21:18

E2 初戦で西行くと フラヲ級が2人いるので地味にうざい
04-23 21:12

また轟沈報告ながれてるし
04-23 21:12

E2ボスで 谷風と浜風出るみたいやな
04-23 21:11

彩雲2 観測機2 で E2やってる メンツはビス子 金剛 雷2 加賀大鳳
04-23 21:06

E2 3回削り終えた。 とりあえず 装備いじってからは 3回ボス直行かな
04-23 21:05

いまのとこ イベ海域でまともなドロないわ
04-23 21:03

なんで大破進軍して 轟沈させてる 報告 多いんだか
04-23 21:03

谷風掘りがきつそうだなぁ。 攻略中に出てくれないとこまるぞ
04-23 20:52

まぁなんにせよ 5-5よりマシだわ
04-23 20:44

とりあえず E2 1回削ってきたが・・・
04-23 20:40

E2 ボス前夜戦なのがきつい
04-23 20:35

俺は E1は 彩雲2 観測機1で やってるな
04-23 20:11

とりあえず E1は燃料2kちょい 弾薬4kちょい 鋼材1300 ボーキ500 バケツ10個くらいでなんとかおわた
04-23 20:03

E1潜水艦の雷撃 命中するとやばいな 輪形なのに大破までくらったわ
04-23 19:50

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! と ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。 もアマで発送されてた
04-23 19:46

エロゲ発送メール来てた。 明日はフラゲできそう
04-23 19:36

なんか1出撃の 帰港時の疲労度の減少値 減った?
04-23 19:29

エ1ボスで 足柄さん2回でてるんですが
04-23 19:27

E1 3回削ったけど ゴミしかでないぞ
04-23 19:18

3-4で初風掘った意味が・・・・
04-23 19:17

E1で戦艦でるの 下ルートだけやからな
04-23 19:14

E1は水上偵察機 艦上偵察機 を 3スロでボス行き確定?
04-23 19:07

来月の5-5が怖い・・・
04-23 19:02

あれ 演習相手 星5になってる?
04-23 19:00

E1 彩雲2観測機1で とりあえずボスに1回いけたが・・・
04-23 18:59

昼戦の連撃うまく使えば 重巡にMVP取らせるの楽になりそうだから 3-2-1育成捗るんじゃない? #艦これ
04-23 18:53

E1下ルートでボス直行がどういけるかだな
04-23 18:46

E1 下ルート通れたわ
04-23 18:44

戦艦も 観測機持たせると連撃してくれるのか てかこれを敵が昼戦でやってくるとか怖すぎやろ
04-23 18:43

E1 道中 輪形おおくて 敵空母が潜水艦に攻撃できるみたい
04-23 18:27

E1 2戦目で 潜水艦くるな
04-23 18:25

開幕雷撃と 敵の潜水艦への攻撃演出変わってるのか
04-23 18:24

ちょwww 初風 安売りとか・・・・ 3-4掘った俺涙目
04-23 18:19

正直 ビスマルクzweiは 運の上昇以外は微妙かも。 耐久増えるので 入浴時間と修理資源がさらに増えたからなぁ
04-23 18:15

ビスマルク改とビスマルクzweiの 能力比較。 耐久+2、装甲+1、火力+2,対空+2 運+10 #艦これ http://t.co/g9AgweClW4
04-23 18:14

ビスマルクzweiの初期装備 #艦これ http://t.co/pgAw1Xtw3i
04-23 18:10

ビスマルクzweiに 必要なのは設計図と LV70と 鋼材1200 弾薬1600 #艦これ http://t.co/TTASUXBkte
04-23 18:09

設計図使えるキャラが ビスマルクしかいなかったわ
04-23 18:05

利根改25 筑摩改25の時点では 設計図使えないらしい ビスマルク改は70で表示でてた
04-23 18:02

設計図どうすっかなとおもったけど http://t.co/cHPsyEyb9x
04-23 18:01

設計図 どう交換すればいいのかわからん
04-23 17:58

なんか 切り替えるときに 下にでる エフェクトなんなん?
04-23 17:54

よし ログインきた
04-23 17:52

なんかワラタw  【画像】『魔法科高校の劣等生』のうどんコラ漫画がシュールすぎて笑えるwww http://t.co/QSTjPo01WW
04-23 16:46

ボーダンマとフラインゴ
04-23 16:35

谷風がどこでドロップするかだな
04-23 16:22

榛名改二 イラスト調整中なんやろうな
04-23 16:21

E4は勲章3~4+酒匂くらいなんですかね 正直5-5の勲章の数と釣り合えばいいが
04-23 16:20

E4のクリア報酬はなんなんだろうな?
04-23 16:14

谷風 ドロップとか・・・・
04-23 16:03

メンテ開始して10分しかたってないのに 順調とか言われても・・・・
04-23 11:12

とりあえず 春イベはこれで挑みますわ http://t.co/3e34CUjGqh
04-23 10:54

サクラノ詩の現時点での状況(4月4日追記) - おーたむねいるなえふしーぶろぐ http://t.co/ZxArlay6mU
04-23 09:28

今回のイベで はっちゃん 2~3人拾えるといいな
04-23 07:56

やはり 百合ゲーは俺には合わない
04-23 04:26

魔女こいにっき のメーカーって ユニゾン系だったのか
04-23 03:55

自分は 此芽派なのよね。
04-23 03:28

鈴谷が 反抗戦なのに 敵 重巡にワンパンされて ワラタワラタ・・・
04-23 03:27

秋はE2までたったし 冬はすんなりクリアできたけど 春イベはどうなるからいろいろ不安だわ
04-23 01:33

艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.5 でもう浜風でるのか
04-23 01:10

艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.3 でるのか
04-23 01:09

なんか3月末から エロゲ関係で事件多いな
04-23 01:03

めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと も開発凍結になりそうな気がしてきた。
04-23 00:50

まぁでも はやいうちに告知してるだけ ましなのか?。 枕みたいに10年逃げ切ってやっとまともに開発する気になってるのとは違うし
04-23 00:08

>シナリオ:北川晴、なたけ、望月JET この3人のうち誰が 戦犯なんだろ 北川晴って人はensembleの新作と 他新作もやってるみたいで仕事してそうだし 他2人があやしいのか?
04-23 00:05

夏色マキアート 店舗特典絵まで公開されてたのに 原画の人かわいそすぎる。 別ライターやとうってのはダメだったんかねぇ
04-23 00:03

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる