04/21のツイートまとめ

uitachibana

【ヨスガノソラ】春日野穹 B1タペストリー は欲しいかも http://t.co/veMIGb3roB
04-21 23:48

ひとつ飛ばし恋愛:寿りさ 抱き枕カバー は変顔にすればよかったのにな。w
04-21 23:43

PRETTY×CATION 入手アイテムの ステータス上昇値メモろうとしてるけど アイテム 150種類以上はあるので・・・・ かなりめんどい
04-21 20:16

艦これ 今日も新情報くるんだろうか
04-21 17:43

ロリコン御用達    野々原幹アートワークス(仮) (コアマガジン) (18禁) [書籍] - http://t.co/3nAD1zxE3K http://t.co/1M3lrLnDsj #getchu
04-21 17:41

最近 名古屋で 発売記念サイン会やってくれなくなったな
04-21 15:23

また 名古屋でイベントやってくれないお・・・・
04-21 15:23

ラブリケ2の 新グッズタペストリー B地区ないとか・・・・
04-21 14:50

相変わらずマナー悪いわ。   「盗り鉄」被害次々…廃線控え、駅名板など売買(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/lauDz3nTEw
04-21 14:23

CHAOS;CHILD はいつでるんだか
04-21 12:22

あとはまぁ ラクリマ×5pbの新作は 何回か移植したりするんだろうな。 というか5pb繋がりで フォルテシモのCS移植いつか出してきそう
04-21 12:18

おそらくはFD込みの移植になりそう
04-21 12:16

5pbの「この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN」は媒体が分かってないけど 5pbなら PS3&Vitaのマルチやるだろうな
04-21 12:15

7月以降の移植ギャルゲの発売がきまらないな。 発売日が分かってないのはグリザイアの楽園迷宮とFateホロウくらいだが
04-21 12:12

やっぱ5-4潜水艦 道中敵の命中率上がってるわ とくに3戦目。
04-21 11:48

運営の明日のアイコンは ビスマルク改ニ くるかねぇ?
04-21 11:18

カレクルは 東方クエ消化するときにやるかな
04-21 02:59

観測機が3~4個もいる事になるとは思えないな。
04-21 02:54

とりあえず 利根を改にした。 明日ので 筑摩を改にしておいて準備は終わりかな。
04-21 02:07

応援バナーキャンペーンは あまりなんとなく張ったやつはムダにあたるけど 狙って張ったやつはあたった試しがない
04-21 01:53

とりあえず 利根を25まであげて改にするかな。 以降は 設計図手に入れて改ニにしてから 航巡?になったら育成すればいいか
04-21 01:43

遊戯王ARC-V 3話にして 新召喚敵にパクられるとか 幸先悪いな
04-21 01:03

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる