04/20のツイートまとめ

uitachibana

あー ビスマルク改ニも 設計図使うのか
04-20 23:27

新システム実装後の 5-5での 戦3潜3は 敵の航空戦力がパワーアップしそうだから かなりきつそうだな
04-20 22:40

ビスマル子 育てないとな・・・ まだ59だわ
04-20 22:37

利根筑摩育てようと思ったけど LV25で改にすればよさそうなので 急がなくてもいいかな
04-20 22:37

観測機3 彩雲5 あるし余裕やろ・・・
04-20 22:36

とりあえず 利根筑摩は LV25で改にさえしてれば良さそうだな。
04-20 22:27

勲章なら既に4つありますが
04-20 22:18

設計図=勲章4つで交換か。 新イベ海域でも手に入るらしいので E4まであるとしても イベで手に入るのは4つあたりまでか
04-20 22:17

(火力と航空兵装に秀でた重巡姉妹の if 改装、海外大型艦の更なる改装)利根改ニ 筑摩改ニ ビスマルク改ニ 改装艦は2~3の予定って言ってたから 榛名改ニ無しか・・・・(´・ω・`)
04-20 22:14

海外大型艦の更なる改装⇒ もうビスマルク改ニがくるか・・・
04-20 22:13

設計図はやはり 勲章と交換 あたりが妥当だろうな。 課金不可ならなおさら
04-20 22:12

利根と筑摩 改ニ 同時実装かよw しかも設計図必要か
04-20 22:10

しかし 敵が偵察機装備増えたので 5-4潜水艦も 敵の命中率が上がってる気がする
04-20 22:01

春イベント名『索敵機、発艦始め!』 明らかにルート固定に 偵察機関係あるな・・・・
04-20 22:00

艦これサバ攻撃受けてるせいか 運営が新情報つぶやくっていってたのがまったくこないな
04-20 21:43

今ひたすら 入手アイテムの 能力上昇の数値をメモしてる
04-20 21:37

おそらく 周回で 主人公のステータスにボーナス入るから 1週目前提で各キャラ作った後に 周回用のフォローも考える必要があるだろうな
04-20 21:34

PRETTY×CATION 攻略に苦戦しながら 艦これの春イベこなす未来が見える・・・
04-20 21:33

PRETTY×CATION ってサブキャラには立ち絵無しなのか。 こういうとこで経費削減してるのな
04-20 21:06

PRETTY×CATION キャラがいる時に特定のを選ぶと 通常の上昇値+ボーナスで全上昇がある?
04-20 20:00

PRETTY×CATION 主人公の設定のステータス変化一覧 http://t.co/iPi2SWNpVP
04-20 19:35

結局 艦これ 新情報今日からあげてきますっての 未だにこないな アイコンのみか
04-20 19:15

PRETTY×CATION 主人公の設定での ゲーム選ぶと なぜか知力上がって パソコン選ぶと ゲームがあがるのは いったいなんなのか
04-20 18:47

PRETTY×CATION 主人公の設定での ステータスの上昇値を調査してる
04-20 18:37

銃騎士の煽りを受けて PRETTY×CATION なにげにCG枚数公表しててワラタw
04-20 17:44

出かけたくないでござる
04-20 16:44

お米買わないと・・・
04-20 16:38

Z1 Z3を70にする予定だったけど 利根と筑摩育てる必要性がでてきたな。 そろそろ任務の為だけに育てた 【鳥海 加古 古鷹 青葉】LV25 あたりをどうするか決めたい所
04-20 16:37

PRETTY×CATION 以外の体験版のチェック終了 PRETTY×CATION体験版自体はこれからだわ
04-20 16:13

空飛ぶ羊と真夏の花 予約特典ディスクに 追加シナリオか。 最初から本編に組み込んでおけよ・・・
04-20 15:54

外出たら すっごく 味噌汁の臭いが
04-20 15:29

そーいえば 冬イベって 支援艦隊使えたっけ?
04-20 15:00

恋剣電池~再充電~ 体験版みたかぎり コトナ復活はなんちゃってになりそう。 というか 設定的にいまさら復活させること自体がそもそもね・・・ 最初から存在してて 対抗するための育成校にしておけばよかったのにムダに対人戦だけしてて 主人公は電池で・・・
04-20 14:57

PRETTY×CATION 体験版そろそろ ある程度やっておかないとまずいか
04-20 14:48

俺ガイル 新刊で やっぱり、小学生は最高だぜ 発言
04-20 14:39

萌王6月号が超豪華!! べっかんこう先生が愛宕、駒都えーじ先生が伊168! 付録は涼香先生描き下ろし「しょん子ちゃん」枕カバー! « 電撃萌王ドットコム - http://t.co/eGMVJmgJjC
04-20 14:09

今日でサイト開設10周年となりました。 今後もよろしくお願いします。   PCゲーム&ギャルゲー攻略サイト 誠也の部屋http://t.co/pa2zkQtwR1 
04-20 13:18

お米買ってこないと・・・
04-20 12:30

NanaWind ALIA’s CARNIVAL! 最初に釈明した収録音声の紛失したという発言を 収録忘れに改竄した模様 改竄前http://t.co/zLSPWT08ht 改竄後http://t.co/iANho04FWU 比較http://t.co/kZ1k66fDhu
04-20 12:30

しっかし 那珂ちゃんとか木曾のときは つぶやきで事前に匂わせてたけど 利根に関しては 雑誌での匂わせくらいだったか もっと先だと思ってたから準備もなにもしてない
04-20 12:24

重巡育てにくいから困るな。 うちでも 摩耶さんが最高で75で 次が愛宕の63ですし 利根改ニが75だとかなりきびしいな。
04-20 12:21

うちの利根なんて 結構初期に いつか育てると思って 残したっきりだったな。
04-20 12:18

改装艦が2~3予定って言ってたから 利根改ニ?と 残りは榛名改ニ ビスマルク改ニ あたりか? それか 利根も来るなら 筑摩改ニ?か あるいは流れからして 隼鷹改ニか
04-20 12:16

新艦娘が7~8 のうち 利根改ニ?と天津風は 確定か。 あと榛名改ニもくるだろうし
04-20 12:15

利根 改ニくるのかよw まだ13だわ
04-20 12:12

春イベで 新しい潜水艦1人くらい欲しい所。 そうすれば カレクルにしろ3-4にしろ 5-4にしろ開幕撃墜数があがるし
04-20 04:35

空戦魔導士候補生の教官 ユーリは 良い黒髪ツインテキャラだわ http://t.co/TrERYl2eap
04-20 03:37

恋剣電池~再充電~ またしてもfripSideのムダ遣いか・・・
04-20 03:29

乳風 π風
04-20 03:17

NanaWind「やべー音声紛失したわwwでも収録し直さないよっw」 NanaWind「なんかエフォルダムソフトが炎上し矛先がそっちに向いてるわww いまのうちに音声収録忘れたことに改竄しとくかっw」
04-20 03:02

改竄比較と書き間違えた もういいやw
04-20 02:49

NanaWind ALIA’s CARNIVAL! 最初に釈明した収録音声の紛失したという発言を 収録忘れに改竄した模様 改竄前http://t.co/zLSPWT08ht 改竄後http://t.co/iANho04FWU 改竄後http://t.co/kZ1k66fDhu
04-20 02:47

と思ったら ツイログみたら ついっぷるに画像残ってたわww
04-20 02:34

元画像残しておけばよかった・・・
04-20 02:32

NanaWind 音声紛失の釈明を 収録忘れに改ざんした疑惑
04-20 02:32

3月エロゲ問題③-2 softhouse-GRANDEE【ももいろ性癖開放宣言!】 パッチ当てなかった場合回想関連意外としてプレイ中に進行不可になるバグ。 最初に出たパッチは回想モードで1キャラ以外のが見れないバグ。 ソフマップ関連のバグは前作でもあったし あきらかにデバック不足
04-20 02:28

3月エロゲ問題③-1 softhouse-GRANDEE【ももいろ性癖開放宣言!】発売前に マスターROMには最初からCG回想等が全て見れてしまうバグがあると告知。ゲム発売日にパッチ出します⇒そのパッチに最初からバグ有り。ソフマップ特典にはインストール先指定ミスのバグ。
04-20 02:25

3月エロゲ問題② NanaWind【ALIA’s CARNIVAL!】ボイス抜け等のバグ報告から実はボイスの収録し忘れが発覚。現状難しいので修復はしません。 ゲム自体にもバグがあったことからデバックをまともにしてない疑惑。内部データによると通常プレイでは到達できないシナリオがある
04-20 02:21

3月エロゲ問題① エフォルダムソフト【銃騎士 Cutie☆Bullet】CG35枚+SP2 CG枚数の少なさによる炎上 未使用ボイスの発覚 内部データよりCG番号の飛びの発覚 ブランド解散による逃亡 暁ワークスへの風評被害 関係ないあっぷりけに打撃
04-20 02:17

ボーキ以外は9万あるわ。これでも足りないイベントって怖いよ
04-20 02:12

劣等生アニメ 一応 3話で1巻分消費か
04-20 02:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる