04/17のツイートまとめ

uitachibana

リライトPSP MAP Complete! の集計が微妙に変わってる? #艦これ
04-17 23:25

司令部レベル高いけど 潜水艦以外は 5-2用主力しか90以上はいない #艦これ
04-17 22:21

ボーキ以外はもう充分ですかね。 しかしこんだけ貯めたのは初めてだわ。 イベ終わったら 自然回復上限まで戻るつもり #艦これ http://t.co/oYa5MaxThI
04-17 22:20

なぜ先に アーシャをアニメ化しなかったのか
04-17 22:19

リライトPSP MAP探索は一応しやすくなってるのな
04-17 21:58

PSPの充電切れてたおかげで リライトのDISK1のインストールができなくて 起動できねぇw 現在充電中
04-17 21:27

先行して新システムついて説明するってことは イベの備えて 装備用意しとけってことか
04-17 21:10

たしかに アマで ベッドシーツで検索かけると ストアのドラクリオットのシーツが2番めにでるのか http://t.co/64DARvVfJy
04-17 21:08

自分は 司令部レベルだけムダに高いわ
04-17 21:04

今日はやけに 5-4で瑞鳳ちゃん拾うな
04-17 20:57

まずいことに エロゲまったく予約してない
04-17 20:44

ご注文はぴかてうですか?
04-17 20:43

まさか半年後にPriministArの追加パッチ出るとはな
04-17 20:28

定期的に 58をドロップしてるな
04-17 20:27

コミ1とキャラ1合わせると ヘタなイベントより グッズがかなり出るよね
04-17 20:25

古色迷宮輪舞曲のVita版は結構オススメ
04-17 20:15

Rewriteやってきたわ http://t.co/bCkjVOosOO
04-17 20:07

あったあった
04-17 20:04

PSP どこやったっけ
04-17 20:02

PSPリライトがいつまでたってもとどかないw 日通仕事しろ・・・
04-17 19:12

結局 パッチは出したいけど 契約をしないことには詳しいことは言えませんってだけで終了。 後は言い訳だけだったな
04-17 18:47

はぐれ話題拾ったとみせかけてスルーで終わりかww
04-17 18:45

結局 はぐれさんが原因で 枚数少なかったなら パッチで出すにしろ 仕事してくれないと意味ないよな
04-17 18:40

やっと拾ったのか
04-17 18:39

あっぷりけ エフォルダムから被害受けてるのかww
04-17 18:38

生放送みるかぎり はぐれ先生が原因にしかみえないのだがなー
04-17 18:35

La'cryma:「fortissimoは永遠に未完成⇒3回新作」 VS 絵フォルダ無ソフト:「銃騎士は完成してます(未完成)」
04-17 18:21

永遠に未完成 VS 完成してます(未完成)
04-17 18:19

は?
04-17 18:17

エフォルダム「銃騎士はあれで完成してる」
04-17 18:16

銃騎士 パッチ出すにしろ はぐれさんが仕事しないかぎり違う絵師 使うことになるじゃん
04-17 18:15

Whirlpoolは事前にCG枚数公表してるから 先天性があるな
04-17 18:14

あかべぇ 生放送 なんか・・・・
04-17 18:12

乳風とは言い得て妙だと思ってしまった
04-17 13:41

カツェ はペッタン枠だったけど 個人的に好みだった
04-17 13:31

アリア新刊で久々に アリアにスポット入るのか。 最近もはや空気ヒロインだったけど
04-17 13:24

最近急にあったかくなってきたな
04-17 13:23

銃騎士について批判してるユーザーのうちに 買わないで割ってるユーザーが文句言ってるのはなんかシュールだよね
04-17 13:22

銃騎士cutie☆bulletについて - 2014/04/17 18:00開始 - ニコニコ生放送 http://t.co/cLETllW2UO
04-17 13:20

ハピメアFDの 夢の欠片集め のキャプCGがなぜか ついっぷるフォトで1500VIEW されてて ンン?ってなった件 どっかのまとめサイトにでもまとめられたのか?
04-17 12:09

うちの艦隊では 1隻さえでればわりと 2隻目は来てくれるな
04-17 01:34

絵フォルダ無ソフト 言われ始めたのは 9日あたりからから。 そこからGoogleIMEに予測登録までされたと
04-17 01:03

あかべぇ本体も 新作が音沙汰無しだしパッチとかどうなるやら  エロゲメーカー「絵フォルダ無ソフト」が解散!今後の各種対応はあかべぇそふとつぅが引き継ぐことに http://t.co/yHMmX9CurO
04-17 00:49

既存絵で毟り取る気まんまんやな   『艦隊これくしょん ウエハース』発売決定!!人気艦娘を中心に全24+1種のシール封入! http://t.co/PSLwE29Nh2
04-17 00:39

たしかにアイコン変わると 誰だったっけ って思うときがたまにあるな
04-17 00:31

久々に 真紅クラスタの暴走が見れそう
04-17 00:28

真紅かわいいはアレセイア
04-17 00:27

真紅!真紅!真紅!真紅ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!真紅真紅真紅ぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
04-17 00:26

いろセカCOMP出たときに いろミラ欠品の中古がアマゾンストアに何個も流れてたな
04-17 00:21

つかまじで いろセカのビジュファンいつ出るんだよ・・・・
04-17 00:19

俺は いろセカ発売されてからずっと 真紅アイコンよ
04-17 00:18

浜風が改で三式爆雷持ってきてくれたら おっぱい牧場じゃなくて爆雷牧場できたのにね
04-17 00:18

よし☆ヲさんはなんで 魔弾の王と戦姫 のイラストから降ろされたの? 一応新刊ではキャラ原案として名前残るらしいな
04-17 00:14

なんとなくいった5-4で 浜風 2人目出たわ。 ちなみに最終形態だった。 1人目も最終形態だった記憶が。 #艦これ http://t.co/m8osyUWumb
04-17 00:13

先々月あたりにあらかた修正加えたけどとりあえずこれで PSPもこなせるはず  誠也の部屋【Rewrite 攻略】 http://t.co/7ZNxpmWPzG
04-17 00:06

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる