04/13のツイートまとめ

uitachibana

Z3 42話クリア時に ボン太くん 加入したわ。 やはりボン太くん時の撃墜数関係あるんだろうな
04-13 23:42

http://t.co/7JLBeAl9Ny
04-13 23:23

適当に育成してたはずなのになぜか ファが一番レベル高い件。一度もメインにしてないんだがな http://t.co/lYmKa9m0uf
04-13 23:12

カゲロウデイズってそんなに人気なの? 本屋とかで文庫は見かけた気がするけど
04-13 22:16

2-2でならボスで363回勝利したけど出なかったな。結局5-4だし    【艦これ】浜風2-2ボスドロップ表!やりたくありません(白目)他 浜風堀り開始 - 艦これまとめ魂 http://t.co/epECTUEJpg
04-13 20:50

電探レシピ回したら ペンギンどころから ムダに成功してゴミ量産でわらたわらた・・・
04-13 20:42

しかし 艦これは もとグラの更新進めればいいのに 進歩が遅いのなんでだろうな。
04-13 17:53

さすが ゆうしぶ http://t.co/olF6KcZYLC
04-13 17:42

http://t.co/o2Z4KN6PzB
04-13 17:34

ビスマルクのレベル上げも兼ねて 3-3で北方消化してる
04-13 17:06

3-3 上のうずしおルートまったくいってくれないから ランダムとか信じれんよ
04-13 17:02

うちの艦隊もそれなりには育ってきたけど まだまだ80以上の潜水艦以外のを増やさないとな #艦これ http://t.co/6a5UPekUpq
04-13 16:49

艦これ自体始めたのが 秋イベの半ばだったので 能代ゲットあたりが限度だったなぁ。
04-13 16:35

アルペイベのときは1日もかからずクリアできたので クリアしてなかった 3-4、4-4~5-3とクリアしたのでこっちのが消費したかな。 【艦これ】イベントに向けて資材貯めてる提督さんは一日にどのくらい増やせてる? - 艦これまとめ魂 http://t.co/QKmvjBXVo2
04-13 16:34

クロスクオリア 今月間に合うのか?
04-13 16:25

ただ BD1巻が 2話収録なんだよなぁ 2巻以降3話収録としても 全8巻か9巻なのかな
04-13 16:22

劣等生 1~6話までが入学編 7~12が九校戦編 13~14が夏休み編 15~20 横浜編 21~24追憶編 かなと予想
04-13 16:20

久々に 3-3で舞風をドロップ
04-13 15:21

第三次Zは 41話あたり
04-13 15:00

てか 正規空母は出ません縛りなだけで 装甲空母 軽空母は 関係ないという まだどうなるかわからんなー
04-13 14:57

隼鷹改ニあたりきそうだな。 正規空母の新艦娘はありませんって行ってるだけで 軽空母なわけだし
04-13 14:55

浜風の 信濃・・・今度は守りぬきます・・・・ がいつまでたっても果たせないぜ
04-13 14:53

あーでも 空母無しだから 信濃は無しなのか
04-13 14:53

新改装艦【2~3隻】 って改ニとかか? 榛名改ニ、ビスマルク改ニと後は 信濃自体の改装でいいのか?
04-13 14:51

皆 どれくらい 5-5 クリアしてるんだろ
04-13 11:40

利根とか 改ニいつかくるかもって言われてるけど 全く育ててない
04-13 06:29

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる