04/10のツイートまとめ

uitachibana

主人公とボスボロットのチーム組ませるのに 開発の悪意を感じるw
04-10 23:30

とりあえずボーキ以外3万で 貯蓄モードに突入した。 #艦これ
04-10 21:26

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 主人公の誕生日どうすっかな
04-10 21:25

アーシャのアトリエVita 買ったのにやる機会がない件
04-10 21:19

完了してます。   誠也の部屋【俺たちに翼はない Vita版&PS3版 攻略】 http://t.co/qvK2pDaKKp
04-10 21:03

劣等生 エリカ達と1科生の争いで ほのかが魔法使うシーンも WEB 文庫 漫画2種 アニメで それぞれ微妙に違いあるからなぁ
04-10 20:20

俺たちに翼はない トロフィーコンプ終了 http://t.co/DNn1jIfU3n
04-10 20:17

七宝 琢磨 も 新刊では空気だったし 前巻のあの話はやる意味あったのかと
04-10 20:08

1年の 1科生の男子で 名前有りって 森崎と 十三束 以外にいたっけ
04-10 20:06

劣等生新刊で 相変わらず 2年男子(元1年男子で調子に乗ってたやつ)が活躍してなくてワラタ
04-10 19:57

劣等生 原作読み返したり マンガ読んだりして 毎回思うことは 桐原が暴走したとこの理由付けは どう考えても 後付にしかみえなくてひどいと思えること。
04-10 19:48

俺たちに翼はないVita版の新ルートは 元々PC版に合った BADEND(羽田鷹志消滅END)からの派生らしい。 事前にこのBADEND PC版でルート作っておいてよかったわ。 ちなみに入り方は 明日香と京 狙いで途中まで進めつつ 二人のどちらのも満たさなければいける。
04-10 19:42

俺たちに翼はないVita 既存キャラは全END見たんだけど 追加ルート用の選択肢どこにあるんだかな
04-10 19:19

とりあえずおさらいとして すたじお緑茶の集合シーンのシステム 恋色空模様 http://t.co/sZRMOYAc 祝福の鐘の音は桜色の風と共に http://t.co/i7bPKHMH
04-10 18:31

俺たちに翼はないVita版 とりあえず R追加分までの攻略は確認した。
04-10 18:26

南十字星恋歌 延期しないのん?
04-10 18:21

PRETTY×CATION 体験版そろそろこなしておくべきか
04-10 18:05

ウチのサイトにアクセスした人の OSがだいたいこんな感じ。 解析が古いので8のはNT扱いかもしれんが http://t.co/I7KLMRoAWK
04-10 17:54

http://t.co/T4UaRBMJkE
04-10 17:39

来月にはぴねす!えもーしょん が出るということで 主人公が男の娘のフェラをする シーンが復活するそうです。 http://t.co/iOdsLx4p1z
04-10 17:38

はっちゃんもう一人ほしいな(震え声
04-10 17:08

SHUFFLEを PSPかVita移植すればいいのに
04-10 16:58

とりあえず攻略開始してます   誠也の部屋【俺たちに翼はない Vita版&PS3版 攻略】 http://t.co/qvK2pDaKKp
04-10 15:00

とりあえず 俺たちに翼はないVita版 2周め以降は セーブ予定のポイントの1つ前で ジャンプ機能OFFにしておかないとセーブできないので 注意。
04-10 14:40

砲撃なのに 五連装酸素魚雷いっちゃって っていう島風の追加ボイスはどうかとおもう
04-10 14:38

俺たちに翼はない Vita版 一部のキャラ用の選択肢が 1周目では発生しないようになってたわ。
04-10 14:36

俺たちに翼はない Vita版 システムは悪くないのだか シーンスキップ中に選択肢出た場合にセーブできないのは問題だな。
04-10 14:28

俺たちに翼はないVita プレリュード版収録してるのか
04-10 11:23

円盤に書きおろし小説付けるのはいいけど その分 本編の執筆が遅くなりそうやな
04-10 11:12

「魔法科高校の劣等生」BD全1巻予約開始。描き下ろし小説を用意 http://t.co/RQwH8Iz5C7
04-10 11:12

新次元ゲイム ネプテューヌV2の 成長したネプテューヌが予想外に可愛かったわ。 つなこさんは偉大やで。 成長したネプ子は V世界で最後にチラみせしかしなかった 女神にならなかったネプテューヌかもしれないらしいな
04-10 11:04

ドラム缶いる遠征は キラ3,4人+ 必要ドラム缶数+1.2個で ほぼ大成功になるらしいとか。 今のとこ殆ど大成功だが #艦これ
04-10 02:58

5-4周回きついんだったら あきらめて2-2周回すべきだよな。 どっちにしても 2-2はパターン3のみで 5-4は パターン2かパターン3じゃないと浜風出ないと言われてるけど 僕は2-2で363回到達してもだせなかったど #艦これ
04-10 02:56

あれ 1-1ボスもアレンジ入ったのか。 なら普通のボス曲はどこいちゃったん? #艦これ
04-10 02:46

ビスマルク改 #艦これ http://t.co/JAco7CMe9u
04-10 02:46

#艦これ http://t.co/ekmBSifI3U
04-10 02:45

#艦これ http://t.co/J2xrzLmKt2
04-10 02:45

潜水艦撃墜任務消化しに1-5凸したら はっちゃん2人目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! オリョクルが捗るぜ #艦これ http://t.co/Bl9qRn4BxB
04-10 02:30

1-5の 道中BGMもかわってるのな
04-10 02:22

南西おわらなす
04-10 01:52

オリョクルに使ってた 潜水艦3人×3チームのレベルが88と高くて入浴がいい加減ながいので 遠征組に変更して 40以下のメンツで新たに 3人×3チームを オリョクルメンバーに採用した
04-10 01:51

オリョクル旗艦用に はっちゃんがもうひとり欲しい
04-10 01:47

伊8 4隻持ってる人とかぱねぇな。
04-10 01:43

そいや 司令部レベル109になってたわ。
04-10 01:38

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる