04/09のツイートまとめ

uitachibana

貯蓄入ったら 演習で Z1 Z3を育てつつ ビスマルク改も育てるか
04-09 17:17

現状手に入るやつだと ツヴァイ系以外は揃ったな 艦娘所有一覧を作成しました(所有率97%):http://t.co/gnicaOYt7R #艦これ
04-09 17:15

5-3の敵カットイン率あがってない>?
04-09 17:06

とりあえず ビスマルクさんを改に済ませたので 貯蓄開始前の大きな消費はこれで 終わりかな
04-09 17:04

新BGM めっちゃ違和感あって萎える
04-09 16:42

アレンジするのはいいけど なんか微妙
04-09 16:12

オリョクルで夜戦したら BGM アレンジかかっててワラタw
04-09 16:12

霧の艦隊引き連れて 5-5行きたいワ
04-09 16:06

夜戦戦艦の 連撃とカットイン どっちが怖いのか #艦これ
04-09 16:05

5-3はクリアしてから 一度もボスに逝った記憶が無い。 しかもクリア時は イオナさんとタカオさんいたからな #艦これ
04-09 16:05

偵察機の新機能なにがくるんだろ。 夜戦の攻撃の命中率アップとか?
04-09 15:58

なんか俺の知ってる龍驤じゃなくなってしまった #艦これ
04-09 15:50

5-5戦果報酬のおかげで 鯖順位 20位に帰り咲いたけど どうすっかな #艦これ
04-09 15:49

やべえ 龍驤改 すごい違和感感じる #艦これ
04-09 15:48

龍驤改の新グラ #艦これ http://t.co/H8v2AyvQ8I
04-09 15:48

的に 偵察機配備って やっぱ 新システムにかんけいありそうだな
04-09 15:47

島風の追加ボイスは 神通改ニと那珂改ニと一緒に収録しただけでは・・・ というか 木曾改ニも声一緒だし 長門も冬あたりにちまちまボイス追加あったし 定期的に佐倉綾音CVの追加きてるのか
04-09 15:40

まさかの島風追加ボイス
04-09 15:29

明日は 第三次Zだったか
04-09 14:18

後は ビスマルクの改ニがいつ来るかだけど
04-09 12:06

春イベに 榛名改ニ ぶつけてきそうだから 直後に 鋼材と弾薬が2.4kほど飛ぶことが確定だよね。
04-09 12:06

ひめごとユニオン もーっとH! が 各巻3kらしいけど せめてCG30枚くらいならいと 萎えるぞ
04-09 12:01

真剣恋Aシリーズがミドル価格4kで A1(42枚)、A2(40枚)、A3(41枚)なわけで
04-09 12:01

3月エロゲでも SD絵抜いたとして FDの大図書63を除けば だいたい70~100枚くらいが相場だもんな だいたい1キャラの平均CGが14~19くらいが相場のとこ 銃騎士は1キャラだいたい9枚くらいですし
04-09 11:52

まぁでも 中堅メーカーでも 小メーカーでも 流石に 35枚のエロゲは そうそうないんだよな
04-09 11:45

龍驤を旗艦にして 終了しておいた
04-09 11:04

メンテ前 最後の開発で 14号電探 3個目 開発できたのでよしとするか。 #艦これ
04-09 11:03

うちのイクちゃんが 5-5で 正規空母ワイプじゃなくて ヲ級改を撃墜してゲージ破壊してくれました。 #艦これ http://t.co/QNPmotVhtb
04-09 10:39

5-5ゲー^ジ いい加減破壊させてください・・ #艦これ
04-09 10:20

せっかく カスダメでボス貯めたのに 破壊できないとか まじ意味ないな #艦これ
04-09 10:15

ボス削れず・・・・・ #艦これ
04-09 10:13

カスダメで 5-5最終形態へ 今度こそ頼むぜ・・・・ ていうか支援仕事しろや #艦これ
04-09 10:11

5-5ボス 最終形態に到達したけど 反航戦で死んだ
04-09 10:06

ダイミダラーが HDDのイッセーみたいなパワーアップしてるなー
04-09 09:52

5-5ゲージあと1回で破壊できるので キラ付け直して 破壊してしまおうと画策。 そうすればメンテ明けから 貯蓄に移れそうだし
04-09 09:38

絵フォルダ無ソフト 銃騎士
04-09 09:36

3月発売エロゲのCG枚数一覧 SD絵、カットイン枠、立ち絵枠除いた状態。 ミドルプライスにも劣る銃騎士ですからね。 http://t.co/0fCSiJJ53U
04-09 09:24

5-5 4回目のゲージ破壊できた。 #艦これ
04-09 08:44

しかし エフォルダム 解散か・・・ #艦これ
04-09 08:43

逃げたのかな?    eRONDO『こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ- 』が発売延期。5月30日→6月27日 http://t.co/SFzHUFhlaa
04-09 07:37

体験版やっとか  Qoobrand『魔女こいにっき』が4月25日から5月30日に発売延期。また4月11日に体験版の公開を予定。 http://t.co/57eoWO5C7t
04-09 07:37

今月は仕方なしに 5-5再度やってるけど 来月は絶対やらない #艦これ
04-09 07:35

5-5 戦3潜3 は ボスで 潜水艦がカットインできないと結構しんどいわ #艦これ
04-09 07:33

できれば 今日ので 4回目まで削りたいとこだが・・・ #艦これ
04-09 07:32

1日1回ゲージ破壊してるかんじ #艦これ
04-09 07:32

今日で 5-5なんとか 3回目削り終えた #艦これ
04-09 07:29

5-5ボス A勝利 削れず
04-09 07:25

全員3重キラ着けたのに支援にこないとかww
04-09 07:05

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる