04/02のツイートまとめ

uitachibana

おっ 空母部隊キタ ⇒摩耶でしたが 多くて泣ける
04-02 22:01

ねんどろいど 千石撫子 をアマゾンで注文した人は 一度 注文したページ確認してみるといいよ。 なんか千円くらいの表示に変わってる
04-02 06:44

従兄妹理論とその中心 って 月乙のルナ様END後に 乙女理論の展開やった後のシナリオになってるのか
04-02 05:53

http://t.co/V7GK9nVjlI
04-02 05:08

http://t.co/lgY9418dtH
04-02 05:08

http://t.co/uS6PD1Kx1h
04-02 05:08

http://t.co/yfAFmkyojg
04-02 05:08

http://t.co/K2vtXdphY2
04-02 05:07

http://t.co/68Zgnmx3tN
04-02 05:07

http://t.co/XwHjb2RGNk
04-02 05:01

http://t.co/30DHnPZbeC
04-02 05:01

http://t.co/Adpl9UR2Ki
04-02 05:01

http://t.co/0j6tIDm9mn
04-02 05:01

とりあえず完了したっぽい  誠也の部屋【らぶらぶらいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~ 攻略】 http://t.co/zZYp6aq8UI
04-02 02:29

双子とゆかりのおもちゃ関連は 双子とゆかりを 数回選択済みで 夜にゆかりを選択することで おもちゃ1 おもちゃ2が翌日夜の双子 おもちゃ3が 翌日の昼に双子 選択と 発生してくので ゆかりを昼夜と選択肢 初Hしたら 以降 夜はゆかり選択する必要がない
04-02 02:26

あー らぶらぶらいふ 真ハーレムENDみつけたわ。 全員とセクロス+ 双子4 他3で調整するのと(遊園地は含まず) 桜とレオーネの3Pは数に入れていいけど 双子とゆかりのおもちゃ関連の回数は数にはいらないという問題 そこさえクリアすればいいみたい。
04-02 02:19

3-3を 3ローテで回してみるか・・・
04-02 01:41

うーん 2-2は 浜風掘りの土俵に上がれる確率がそもそも 2割くらいなので それなら 羅針盤が最大の敵の3-3でもいいかもしれない
04-02 01:34

エッテの声優つかまらなかったのか?
04-02 01:20

衣遠兄www http://t.co/jKz02EOvks
04-02 00:58

なぜか ドーナツあげてた
04-02 00:14

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる