03/21のツイートまとめ

uitachibana

早くBismarck出したいなぁ・・・
03-21 22:51

4000/6000/6000/2000 開発資材:20 空きドック:3 司令:106 秘書:Z1改46 結果:あきつ丸、榛名
03-21 22:48

あきつ丸 2隻目きたので これで カ号と三式指揮連絡機 の2つ目が手に入る。
03-21 22:44

your diary+H マスターアップしたんなら 来月だせよwww
03-21 22:36

大和レシピ回して まさかのあきつ丸2隻目。 これで大発4個になったわ。
03-21 22:34

ぼくがごーごくりあしようなんておこがましいことでしたね #艦これ
03-21 22:10

5-5 6回行って ボス到達B勝利1 初戦撤退2(潜水艦) ボス前大破撤退3(レ級単縦) だった #艦これ
03-21 22:04

ボス前 レ級さんに 2回も撤退強いられた。 まじ初戦で運良く突破したのに 反抗戦だったのが痛い #艦これ
03-21 21:56

単縦 レ級の開幕雷撃 うざw #艦これ
03-21 21:49

ボスで 反抗戦さえ引いてなければ 削れたかも・・・ #艦これ
03-21 21:40

5-5一応 戦3潜3+支援艦隊でボスいけるな。 ただゲージ削れなくて B勝利だったけど・・・ #艦これ
03-21 21:39

やっぱ14号電探ないと きついかな #艦これ
03-21 21:33

初戦で長門中破wwww #艦これ
03-21 21:32

5-5 逝ってくるわ #艦これ http://t.co/916f5a5IKr
03-21 21:31

真紅をシンクロ召喚する詠唱はよ!
03-21 21:29

冴えない彼女の育て方 そろそろ読まないといかんな
03-21 21:24

妹ヘヴン 体験版ないのか
03-21 21:06

なにこの選択肢は? http://t.co/T6rC6ytN2c
03-21 21:01

可愛い立ち絵だな http://t.co/bOs6JdgFkE
03-21 21:00

銃器の擬人化とかはあるの?
03-21 19:49

12.7cm単装砲は 支援艦隊用の駆逐装備に使えるか
03-21 19:49

3連続 随伴にMVP奪われるだ・・と!?
03-21 19:41

駆逐の射程を中距離にできる 装備欲しいわ #艦これ
03-21 19:40

こういう後ろからの構図あまりすきじゃない http://t.co/hfReUKnNhl
03-21 19:37

1-1-1で2連続 随伴にMVP強奪されて 涙目の夕立改ニ #艦これ
03-21 19:34

尼に美少女万華鏡 の海賊版抱きまくらカバー出品してる業者が・・・・ 最近のアマは海賊版まみれやな
03-21 19:12

2日1回 5-5ゲージ削る試み
03-21 19:08

エロゲ板のまとめサイトも瀕死になってるのか
03-21 18:58

5-5が 戦3潜3+支援艦隊がいいと聞いて 試す為に ひたすらキラ付け作業中
03-21 18:55

来週のメンテで霧島改ニ 確定なんだな 急がないと
03-21 14:27

榛名改ニも予定されてるのね
03-21 11:31

東京急行だすまでまだ 16時間かかるか
03-21 10:53

おっし やっと 艦隊決戦支援と MO作戦出た #艦これ
03-21 10:48

いつか 戦艦レ級改フラグシップ とかでてくるの>?
03-21 10:43

あと10分でやっと 80時間遠征が終わる・・・
03-21 10:34

Androidで再現はちょいきつい? http://t.co/nvgNhgCMEy
03-21 10:24

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる