03/20のツイートまとめ

uitachibana

なりゆきダンジョン 失敗すると 装備全部消えるのが地味に痛いな。 いきなり新ダンジョンにオクまでいかせるのはやばいな
03-20 23:58

やっぱ キスクルめんどくせぇ 被害のおかげで
03-20 23:51

http://t.co/B5kSaIxeYw
03-20 23:46

バケツ10数個無駄遣いしてもうた。
03-20 22:54

5-5潜水艦隊でいけそうにないから 試したけどムダかなぁ。 支援頼みで行けるんだったら 燃料弾薬バケツのみで 削れるかと思ったんだけどなぁ #艦これ
03-20 22:52

バケツのムダだったか
03-20 22:49

5-5 潜水艦隊で 道中支援つけて ボス前に3回いったけど 3回とも 羅針盤逸れたわ。 これ潜水艦だけだと絶対にボス行けないかな? #艦これ
03-20 22:49

この大空に、翼をひろげて COMPLETE SET 15kか たけぇw
03-20 22:44

5-5 潜水艦隊でせっかくボス前にいったのに羅針盤逸れたよ・・・ #艦これ
03-20 22:43

なぜ さそりがためさんのキャラのバニーガールにしてくれなかったのか・・・・・ PRIMAL×HEARTS 初回限定版(ま~まれぇど) (18禁) [ゲーム] - http://t.co/3nAD1zxE3K http://t.co/LZ2fm4NJsc #getchu
03-20 22:18

ネプテヌR2も 前作にいなかった ゲイムキャラでてくるのか #艦これ
03-20 21:26

#艦これ http://t.co/df1OK18kb9
03-20 20:29

大型建造で結局出るんだったら 5-2で掘ったのはいったいなんだったのかと思えてくるよね
03-20 20:21

買う予定   RG(リアルグレード)で、“ガンダムエクシア リペア”を再現しよう!! http://t.co/xIK5Y31qku
03-20 20:20

大型建造で 三隈でちゃったよ 4人目か
03-20 20:18

とりあえず オールデフォで5時間が1回くるまでは オールデフォで回し続けるかな
03-20 17:34

大型建造 オールデフォ 金剛型2 ㋴1 軽巡1 だった。 これでも鋼材8k ボーキ4kくらいか
03-20 17:33

雪々特典多いな。 まぁ欲しくなるのは とらげっちゅソフか
03-20 17:30

交換するにしろ 買った本屋まで行かないと行けないとかまじ糞だわ。 ドラゴンマガジンまじ許せないわ
03-20 17:26

とりあえず どこに苦情出せばいいんだろうな 本屋か 出版社か
03-20 17:21

デート・ア・ライブ0巻の為にドラゴンマガジン買ったのに 乱丁本でなける もうドラゴンマガジン買わないわ http://t.co/IKGKnIwHn6
03-20 17:21

ネプテヌR2 R1とほぼいっしょやな
03-20 16:06

バッテリー切れるまで Vita再起動できねぇwww
03-20 15:34

ねぷねぷR2やろうとしたら Vitaフリーズしたwwwww
03-20 15:33

秋くらいには ココロファンクションのやつもだしそうなきがしてきたな。
03-20 15:17

今年のウィルプラス系統は 小金稼ぎか・・・
03-20 15:17

この大空に、翼をひろげてFD2は 恋する夏のラストリゾートのミニFDみたいな感じか
03-20 15:17

デート・ア・ライブ新刊流し読みしたけど まさかの過去改変系かな? 解決編が次巻っぽいから ちゃんと読むのは次巻出てからにするけど。 折紙が士道好きな理由は次巻でわかりそうだな
03-20 15:15

Z1をエサに使うのなんて俺くらいだろうな
03-20 15:12

東京レイブンズはいつまで 1期のサブストーリー連載するんだかな
03-20 15:11

ドラゴンマガジンの艦これ小説 卯月でてるのかよ #艦これ
03-20 15:09

うちの艦隊 Z1が3人いるんだけどどうすればいいんですかね? #艦これ
03-20 14:02

謎の遮蔽物も消失確認 http://t.co/evpc5ZdURr
03-20 08:56

ゆうしぶ2話 光線消失確認 http://t.co/cb2h4mvf6z
03-20 08:55

ゆうしぶ 1話 ちゃんと B地区追加入ったのな http://t.co/7qEXH2qV8V
03-20 08:43

ドラム缶 9個しかない。 せめてあと3個確保したい #艦これ
03-20 08:01

産廃装備もこの数あると まじ間違えて廃棄しそうだぞ #艦これ http://t.co/XxF6XSj2QE
03-20 07:37

これどうすんだよwww レーベちゃん 3人になってしまったぞ #艦これ http://t.co/Sk3hYAQVL7
03-20 07:27

Z3旗艦で Z1建造ktkrww #艦これ http://t.co/nfv3GTXfbW
03-20 07:27

マックスちゃん 試しに旗艦にしてみた後 はっちゃん欲しいし 残り3回をそのまま レア駆逐レシピ回すか⇒ 24分 2連続だと!? #艦これ http://t.co/b7NJQZqCGJ
03-20 07:26

デイリー建造 ワンチャンで Z3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/xGsXVKfIDz
03-20 07:25

第四艦隊もどってくるまで 大型回すもんじゃないな
03-20 01:04

立体マウスマッドで ふとももの間に腕を置くタイプはないのん> 手首がちょうどおまんまんに触れるかんじで
03-20 01:02

くおえうえうお^^^^^^^^^
03-20 00:52

今の鯖準位が181位で戦果が686 100位との差が139で 5-4 64週分の差とか 追い上げる気力でないな。 5-5クリアすればワンチャンあるんだけど 装備的に厳しいかな
03-20 00:37

ちょいきになる DRACU-RIOT!(ドラクリオット) マウスパッド K 美羽ver.3 (トイズ・プランニング) - http://t.co/3nAD1zxE3K http://t.co/h0fzXTOq7m http://t.co/ISgJ9TEDIH
03-20 00:27

クエの為だけに育成してく駆逐と重巡が すごくもったいない。
03-20 00:22

そーいえば 卯月は 13号電探持ってきれくれるから 牧場するの結構悪くないのか
03-20 00:17

TG有利だからって ソナー持ってない 敵雷巡にワンパン大破くらうの納得いかないぜ
03-20 00:10

そろそろ5-4通うのやめたい
03-20 00:07

多分今月の戦果結果報酬もきっと 大発きてくれるはず
03-20 00:05

なんか 変な操作してた
03-20 00:03

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる