03/19のツイートまとめ

uitachibana

紫電改ニ3 烈風6 彗星一ニ型甲5 流星改1 流星8 とかいう所有数。 まじ流星改でねーわ
03-19 23:44

46砲は5つあるけど 最低6つくらいでいいだろうし 最後の1つは大和改さんがもってきてくれる予定なので
03-19 23:41

ビスマルク開発は オールデフォで狙うほうがいい気がするわ
03-19 23:37

さっさとビスマルクだして 電探開発したいわ
03-19 23:36

14号電探 一個ももってないんだがな
03-19 23:31

とりあえずエロゲ注文完了した。
03-19 23:21

それでも1,2週間たつと 地元でも相場におちこむからな
03-19 23:16

地元だと 関東とかと違って 発売してから3日は買取価格の値段保つからいいわ。 関東とか大須だと すぐ下がるし
03-19 23:15

ちなみにつぶやいた プリコレの買い取り価格は発売一ヶ月後の買取価格な。
03-19 23:14

サキガケもこうなるから注意しようぜ  http://t.co/UvwEsApUwT
03-19 23:12

前回 プリズムリコレクション 複数買ったやつの 1つを未開封保存したら あとで買い取り価格200円になってて 泣けた覚えが
03-19 23:10

サキガケは 最終的にどんだけ 買い取り価格値段下がるんだろうな
03-19 23:07

げっちゅの 大図書館の缶バッチ 揃えたいけど 揃えるには個別で注文して その分 送料払う必要がるという 糞具合。 エロゲ1本に1つ 付く権利くれればいいのに
03-19 22:55

SNOWかな。 桜花攻略できないとは思わなかったわ。 発売前に入手だけしてた電撃姫にはエロCGあっただけに #おまえら初めてやったエロゲなんだよ
03-19 22:31

明日からネプネプR2 やる予定よ
03-19 21:44

ボクの王のちからがあああああ
03-19 21:44

もう司令部経験値 2万稼いだわ
03-19 21:35

そーいえば 明日は ファンタジア文庫新刊でるのか。 ワンダーグー行く予定だしちょうどいいな
03-19 21:21

我、目覚めるは王の真理を天に掲げし、赤龍帝なり!無限の希望と夢を抱いて、王道を往く!我、紅き龍の帝王と成りて「「「汝を真紅に光り輝く天道へ導こう----ッ!」」」【真紅の赫龍帝】
03-19 21:05

しかし大型は 今ビスマルク出しても いずれ 武蔵のために回す未来が見えるな
03-19 21:00

1-5 駆逐 軽巡のレベリングに使うには 捨て連れてきたとしても 事故が発生する場合があるのが^^
03-19 17:01

この前司令部レベル106になったところだけど もう 司令経験値18万稼いだんですけどね^^
03-19 16:36

今のバケツ所持量は 440くらい。 北方クエのおかげでムダに消費したけど またすぐ貯まるわ
03-19 16:30

今日だけでも 5-4ボス 潜水艦で9回行ってるよ
03-19 16:29

5-4潜水艦 楽になったおかげか 多少被弾してても 周回には問題なさそうなので 回る数増やそう
03-19 16:25

うちはこんなかんじですが http://t.co/lg6xS1gEVv
03-19 16:19

俺はケコン潜水艦 放置が多いので 演習相手は 駆逐と軽巡のレベ相手に美味しいだろうな。
03-19 15:55

暁 138の人を見かけた。 愛を感じる
03-19 15:54

大和さんには演習のみでLV60になって頂く予定。 初めての出撃が 単艦5-5の予定
03-19 15:50

そろそろ艦隊演習 と 航空戦艦運用演習の任務こなさないとな
03-19 15:35

そろそろ のいぢ にもエロゲンガーに復帰してほしいな・・・
03-19 15:31

フツウノファンタジーのシナリオ担当の深山ユーキさんが ういんどみる所属になったの>?
03-19 15:30

てんまそ絵の修正は やはり前回のが批評だったんだろうな
03-19 15:24

次のういんどみる 作品は どんなトラブルが起きるか予想してみるか。
03-19 15:21

藤原さんの前回の原画って なんかのコンシューマー作品のリトル・ウィッチ パルフェ原画してたような。 その前がPULLTOPの しろくまベルスダーズだったっけ
03-19 15:16

藤原さん新作原画くるのね 黒髪と青髪のこかな? ういんどみるの塗りと合わさっていい感じっぽいな 春風センセーション! http://t.co/JwvDaB4a0k http://t.co/Iac9tTXE4t
03-19 15:10

回収がめんどくさいゲームはたまーに ○○が埋まりません⇒まじか⇒確認するとちゃんと回収ルート作ってあるという そういう人は大抵途中から攻略してるからそうなる。
03-19 09:16

1-5のおかげで終わる予定だった 巻雲長波牧場が終わらない
03-19 09:14

間宮って 結局使う機会あるの?
03-19 00:31

時間は、マルマルマルマル! 日付けが変わったの!(伊19)
03-19 00:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる