03/16のツイートまとめ

uitachibana

1-5は 反抗戦 引きすぎやろ
03-16 21:20

アイネングーテンターク
03-16 20:51

うべらー
03-16 20:42

しっかし 以前のイベント海域とかは EX海域で復活させてもいいと思うんだがな
03-16 20:17

司令部レベル106のうちの艦隊が こんな状態だからな。低燃費で 任務やら消化しつつ大型回したりレア掘りするには 潜水艦使うしかないのだよ #艦これ http://t.co/GXSMY4lwI3
03-16 20:15

司令部レベル106になってしまった
03-16 19:54

5-5と秋のE4 どっちが難易度上なの? #艦これ
03-16 19:44

5-5見てると 春イベが怖くなってきた
03-16 19:43

そろそろ尼で買うべきだけど どうすっかな
03-16 19:40

ひだぎのねんどろいど 2.8kまで 下がってる
03-16 19:38

あきつ丸改にしたら 1-5で はっちゃん掘るかな
03-16 19:10

とりあえず あきつ丸をさっさと改にして剥ぎ取ります
03-16 19:05

5-5って 無理してクリアしても 戦果と 動賞くらいなんだよな
03-16 19:04

今どきVirtualStore知らないエロゲユーザーはいないよな?
03-16 19:00

俺正直 複数主人公作品は あまり好きじゃないんだよなぁ
03-16 18:20

反ってる色紙を ケースに入れて矯正する
03-16 18:07

長期放置した程度で勝手に反る色紙なんてみたことないけど コムロ取り扱いがなんかおかしかったのではとしか思えない
03-16 18:02

らぶらぶらいふ の色紙 コムロで予約してもらってきたけど 色紙がめちゃくちゃ反っててワラタ。 どういう管理したら反るんだよw
03-16 17:57

正直 霧島さんには 改ニでメガネ外してもらいたい
03-16 17:50

今頃 俺翼やろうとしてるのは俺くらいだろうな。 Vita版に備えて攻略を作りなおそうと思ってる
03-16 17:47

俺翼のプレリュードって そもそも 本編に収録されてるん?
03-16 17:41

大須来たけど買うものかない件
03-16 12:36

榛名さんの改ニは最後ですか #艦これ
03-16 10:37

上前津のコムロにエロゲ予約しに行くかな
03-16 10:35

そーいえばうちの霧島さん 最初の戦艦だったなぁ #艦これ
03-16 10:35

霧島改ニ来るとか メガネ外して本気出す みたいな感じにしてください^^ #艦これ
03-16 10:34

今から40時間クエと80時間クエ消化していくべきか #艦これ
03-16 07:17

東京急行(弐) って 燃料と鋼材で手に入って 3時間程度とか かなりうまそうじゃん 問題は出すのに苦戦することだが #艦これ
03-16 07:11

2-3ボス5連続。 尚南西クエはまだ発生してない ムダすぎるw #艦これ
03-16 06:12

2-3怒涛の4連続ボス到達。 尚まだ補給艦クエ終わってないので 南西クエは出現していない模様w #艦これ
03-16 06:07

1-5の戦果のせいか ランキングの変動が激しいな
03-16 04:55

とりあえずPS3&Vita版の発売に合わせた下準備ができた。    誠也の部屋【CROSS†CHANNEL ~In memory of all people~ XBOX360版 攻略】 http://t.co/4y8szhl48k
03-16 00:46

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】新海域1-5「鎮守府近海対潜哨戒」攻略検証まとめ(完成版) http://t.co/jVnVlNIZIU
03-16 00:24

今月も 鯖ランキング 100位内行きたくなってきた
03-16 00:10

5-4は もっかい修正来そうな気がする
03-16 00:07

ていうか 比叡改ニって 三式弾もってきてくれるのか
03-16 00:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる