03/15のツイートまとめ

uitachibana

けよりな なんて自分と妹以外 じつは実妹じゃないことを知らない って設定だったよな
03-15 23:59

比叡さん そろそろ改ニにできそうだけど 鋼材2.4kもムダ使いできないので ビスマルクくるまでおあずけよ。
03-15 23:58

艦娘所有一覧を作成しました(所有率95%):http://t.co/SL67xZX9tT
03-15 23:56

とりあえず ビスマルク建造さえできれば 安心できるんだが
03-15 23:53

司令部レベル かなり上がってるけど 艦隊は 潜水艦しか育ってないといえる
03-15 23:52

メンテ後から 何回も行ってるけど 途中撤退はほぼないな
03-15 22:30

5-4潜水艦 初戦 二戦目の 中破率が減ったので ボス到達率が2割増し
03-15 22:30

5-4はまじ潜水艦隊の周回 かなり楽になってる。 特に初戦で フラ軽3いた編成が消失したのがかなり旨い。 二戦目は潜水艦のみか混じりだけど どっちも楽だし 3戦目は輪形じゃなくなって単縦なので ワンパン減った。
03-15 22:24

あきつ丸 あと1人くらい確保したいな #艦これ
03-15 21:02

とりあえず 主力艦隊第ニ群(21~100位)●[新型水偵] 瑞雲12型●[対潜艦攻] 九七艦攻(九三一空)●[小型舟艇] 大発動艇 頂きました。 あきつ丸分含めて 大発3個になったわ。 あと1つ欲しいな #艦これ
03-15 20:57

今月のランク報酬 500~1000に カ号あるとか そっちのが欲しいんですが #艦これ
03-15 20:57

未だに 決戦支援艦隊 開放できてませんw 40 80時間 遠征後回しにしてきたツケが #艦これ
03-15 20:32

流星改が圧倒的に足りない
03-15 20:27

まじ 既読率回収系の実績やトロフィーは糞だわw
03-15 18:56

今頃ながら CROSS†CHANNEL XBOX360版で 既読率回収に苦戦してる。 他は全部コンプルートできたんだがな。
03-15 18:56

1-5 軽空1 軽1 駆逐4で 内側行った。 内側は軽空関係あるとか? #艦これ
03-15 18:18

「化物語」PremiumアイテムBOX そろそろ買うべきか
03-15 09:23

今半額でやっとまともな値段みたいだ    「化物語」PremiumアイテムBOX http://t.co/Et37Di5udz http://t.co/SS7q2X5zp8
03-15 09:19

1-5キラ付け作業&潜水艦低燃費掘りは 旗艦ソナーガン積み 随伴は 捨て駆or軽 を4,5隻で進行。 初戦は単縦でソナーもち旗艦が仕留める。2、3戦目は単横挑むけど 捨て艦はフラ潜水艦は仕留めれないので 旗艦に順番回ってくるので普通にMVP取れる。 3戦目で撤退。
03-15 09:04

デイリー建造 Z3こなかった
03-15 05:15

演習相手が 5-5編成で大和いるか 5-4編成か 1-5編成の どれかしかないんだが
03-15 05:09

フミカネ「駆逐してやる・・・この世から・・・ 一匹・・・残らず! 」
03-15 04:56

1-5の潜水艦掘りは 168 58 19 までの回収なら3戦して撤退でいいので ソナガンー積み駆or軽1 + 拾った軽5 とかで 周回できるのか
03-15 04:00

戦果とか考えると 今月中に5-5クリアしておかないと #艦これ
03-15 03:55

あと3日あれば 司令部レベル106になるわ。 ていうか5-4潜水艦周回楽になったので バケツ2個消費程度で 1週はいけるな #艦これ
03-15 03:48

5-4なんて フラ軽編成が 潜水艦で周回時に全然でなくなったので ボス到達率9割よ #艦これ
03-15 03:34

5-5潜水艦隊が死にゲーな代わりに 5-4潜水艦周回が糞楽に変わった件 #艦これ
03-15 03:33

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる