03/12のツイートまとめ

uitachibana

えっ? テイルズに真紅でるの?
03-12 21:27

運営の発言からすると 次メンテあたりで イクを通常建造落ち シオイを大型建造落ち したりしそうな気が んでもって はっちゃんを5-5?ドロ化とかさ
03-12 19:58

401確保してない人は 最低でも 伊19or伊8or㋴を出した上で 伊168と伊58と一緒に出さないと行けないからシンドそうだな。 建造自体はっちゃん出にくいし イクも5-4までいかないと無理やしな
03-12 19:56

潜水艦派遣作戦 3回目が終了 4回目が金曜日のこの時間の予定
03-12 19:54

しっかし延期ばっかだな。 どんだけ見通し甘いんだよ
03-12 17:44

そーいえば 今後のことも考えると 川内育成したほうがいいのか?
03-12 14:42

ツイッターまた仕様変わったん?
03-12 14:39

どこで買うか検討してる
03-12 13:49

常夏姉妹サンド 攻略予定に追加してもいいかも
03-12 13:49

今月は エロゲ13本と 移植CS移植ゲー2本 予定
03-12 13:17

今月で後やばそうに感じるのは ラブリレーション
03-12 13:11

延期したとこの殆どが 体験版でてないとこか
03-12 13:04

ギャルゲもちまちま攻略してるのに エロゲの攻略を合わせると結構な数になる。 まぁギャルゲは移植前のを流用できるから比較的楽ではあるけどね
03-12 12:56

攻略手伝ってくれる人 とか欲しいけど 以前知り合いに頼んだときに 酷い目にあったので 自分でやるほうが安心できる
03-12 12:55

昨年の エロゲ攻略作成数150本以上 今年は現時点で22本
03-12 12:51

めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと 結局いつでんのさ
03-12 12:45

現状 5月 6月予定の発表すくないよな
03-12 12:44

まぁ何本か延期したけど 今月の攻略予定は13本あるんですけどね
03-12 12:43

まぁ4月出るやつも 何本か延期するだろうけど
03-12 12:41

ただでさえ買う本数多いのに ファボ新作も でるしな
03-12 12:39

とくに PRETTY×CATIONはめんどいことが予想できるからなぁ
03-12 12:39

延期のおかげで 4月の攻略予定が 15本とかになりそうなんだけど 勘弁してください・・・
03-12 12:39

3月延期したエロゲは 夏色マキアート、D.C.III P.P.、はるかかなた、恋剣電池 あたりか
03-12 12:38

最近のアクセルはなんか遅れ気味なかんじ?  前作は体験版遅かったし  AXL 10th Product、『レーシャル・マージ』の発売が延期 ―新発売日は4月25日に | モエデジ http://t.co/aQvY792urS
03-12 12:37

レーシャル・マージ 一ヶ月延期か。 まぁ予想はしてたけど
03-12 12:32

Uボートくださいでち
03-12 11:49

新海外艦娘の一人が 潜水艦で主力張れるんだったら 3-4と5-4が さらに安心できるようになるんだがな
03-12 11:48

CROSS†CHANNEL 自体有名だけど なぜかプレイする機会に恵まれなかったので XBOX360版あたりで通常プレイする予定。 というか1万回○ボタン押すとかいう実績何なん?
03-12 11:31

CROSS†CHANNEL PS3&Vita版に備えて PC復刻版⇒PSP版⇒XBOX360版と攻略を作成して行く予定。 PC版はもう作り終えたのでいいのだが XBOX360版では選択肢を全部選択するとかいう糞実績があるのでPSP版の時点で全部網羅する攻略を作成して流用予定
03-12 11:30

海外艦娘 3人実装かぁ
03-12 10:57

新任務は 伊号潜水艦 4隻以上で 3-4クリアとか 5-4クリアでいいですよ
03-12 10:47

ねんどろいどの通常値段くらい値下がりしてるらしいけどどうすっかな 「化物語」PremiumアイテムBOX http://t.co/e4ApjYVZfK http://t.co/SS7q2X5zp8
03-12 08:01

【艦これ】運営アイコンが変更!これは噂の「海外艦」か・・・? - 青葉通信!~艦隊これくしょんまとめ~ http://t.co/ZuWp6rO6n1
03-12 03:54

4-4クエだけで 2日分のバケツ飛んだんですがが^^
03-12 03:08

そーいえば来月から デート・ア・ライブ二期やるんだったな
03-12 01:00

俺としては 自分のサイトの攻略は印刷して使うけどな。
03-12 00:49

まぁ ぶっちゃけ コピー対策なんて キリがないので ほんと最低限程度にしかしてないんだけどね。 ぶっちゃけソースからパクられたらそれまでだし。 ブラウザによっては普通にコピーできるので ほんとあたま悪い人むけなのでね。 ぶっちゃけ海外サイトとかに丸パクされてるし
03-12 00:43

どっかで見かけたけどウチのHPは攻略ページで右クリックできない(コピーできない)から糞っだってさ。 俺としても好きで制限かけてるわけじゃないんだが 簡単にコピれると たまに出てくるアホが 自分で攻略しましたーとかってブログにアップしだすから 最低限は対策しないといかんのよ。
03-12 00:36

バケツ6個飛んで成果なし。 てかもうS勝利イラナイから 対潜は無視でいいのか
03-12 00:26

バケツだけが 飛んだ・・・
03-12 00:22

4-4 二連続大破撤退・・・ やはりいつもどおりキラ付けすべきかな
03-12 00:21

しっかし アメイジングエクシア カッコイイな プラモでたら絶対買うんだがな。
03-12 00:19

いつも3-4潜水艦で 北方クエ消化してたけど 初風2人いるし 3-3でいいのか
03-12 00:18

4-4行ったら 初戦 フラルさんに屠られた。 帰ります(#^ω^)ビキビキ
03-12 00:15

今きづいたけど 北方クエって3-3でもいいのな。
03-12 00:14

東方クエオワタ。 ろ号と一緒に4-2で消化すべきだなこれは
03-12 00:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる