03/08のツイートまとめ

uitachibana

いちいち細かい検証はめんどいので 最低限検証sて 終わり
03-08 14:33

パッチ入れると 他姉妹条件満たさず 目的姉妹の好感度のみあげれば 最後の選択肢で簡単に分岐できるようになったっぽい感じ?。 パッチ前だと姉の優先度が高いので 姉ルートに入ることがほぼだったし
03-08 14:25

とりあえず 個別ルート入りやすく調整したっぽいな。
03-08 14:22

ジャンプ機能つかって攻略通りやってみたけど 姉妹二人の好感度がそれぞれ1以上どちらかが2以上?あって個別行こうとすると ルート突入前に 姉妹ENDに入るときにでるセーブが 個別狙いでも出るようになった?
03-08 14:21

恋する姉妹の六重奏 ジャンプ機能搭載パッチ出したらしいけど ヒロインと姉妹ルート突入の条件も修正したとか書いてるから 攻略使えなくなる可能性あるのか?
03-08 14:06

5-4 やけに 翔鶴さん拾いまくるな #艦これ
03-08 13:31

やっぱプレバンか  【ガンプラ】RG「ガンダムエクシア用リペアパーツセット」HG「GNアームズ TYPE-E(リアルカラーVer.)」近日プレバンで受注開始! | fig速 http://t.co/x7AJDIm2h7
03-08 12:53

なんかからあげ食べたくなった
03-08 10:48

46砲が大和の含めて5個になったので 大和改造すればまた持ってきてくれるし 6コくらいあれば十分っしょ
03-08 08:36

http://t.co/0c27TMwr4k
03-08 08:34

久々に開発で46砲きた。
03-08 08:33

(*´Д`)ハァハァ http://t.co/QpEYvS2AEa
03-08 08:21

ドヤァ http://t.co/LiysC9Duvf
03-08 08:21

ほう    電撃ホビー&電撃G's付録に「ガルパン にいてんご 西住みほ&みほ」 http://t.co/p9WdbNkIwA
03-08 07:15

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる