03/06のツイートまとめ

uitachibana

あきつ丸出して 安心したいよ
03-06 23:59

体験版なのにもう終了かw http://t.co/Q270FGqcHa
03-06 23:45

5-4って 瑞鳳でるのね。 冬イベ以降久々にドロップしたわ。 4-2だとなかなかこなかったし #艦これ
03-06 23:26

http://t.co/IdCjxI8QiN
03-06 23:21

誠也は激怒した。恋人を作らねばならぬと決意した。誠也には化学がわからぬ。誠也は、馬鹿である。ボディービルをし、日本人形と遊んで暮らしてきた。けれども自分の利益に対しては人一倍に敏感であった。 http://t.co/Zc1JFhxiXd
03-06 23:11

これって無印も含めたCG収録してるんだろうか    「ものべの HAPPY END」公式ビジュアルファンブック20日発売 http://t.co/SlhKznap5a
03-06 22:59

ほんと ウィルプラス系は ●●攻略パッチとして分けるの好きだな。
03-06 22:53

これが ぬぎぬぎ全裸パッチか http://t.co/58azClvXHk
03-06 22:46

ついついタグつけっぱにしちゃうわ
03-06 22:39

うちの艦隊 潜水艦だけ 非常に育ってるという #艦これ http://t.co/MRj7edZreC
03-06 22:27

潜水艦遠征×4回予定のおかげで 1周間は 第四艦隊使えないのがきつい。 #艦これ
03-06 22:13

一ヶ月ぶりに 建造22分きたと思ったら ゴーヤでした ●。 すでに10人くらいいるんだがな
03-06 22:10

ほんと5-4は レアの宝庫やな。
03-06 21:26

雷巡コンビ3つ目の改ニが終わったので 阿賀野型3人の育成にやっと移れるわ。
03-06 20:12

演習相手に高レベ戦艦数隻+大和+雷2 の演習相手が結構しんどい
03-06 20:06

海外艦は 来週じゃなくて その次なんかね?
03-06 11:47

今月からは ポプリの表紙テレカ 申し込む必要なくなったわ。
03-06 11:42

今月からポプリクラブの表紙 トモセシュンサクじゃなくなったのね http://t.co/2emnxNocue
03-06 11:41

もふもふが悪いとは言わないけど 抱きまくら用の生地とかで出して欲しいんだよ
03-06 08:45

真紅のもふもふクッション カバーだけ別素材にして販売してくれないかなぁ。
03-06 08:16

ていうか 護衛トリニティコンプ PC版移植時になぜか CS移植版どこか 無印にあったイベントの選択肢消失とかしてるんだよね。 これがバグなのか仕様なのかしらんけど なんかありそう
03-06 07:14

俺は遭遇しなかったけど不具合あるらしい     あかべぇそふとすりぃ『暁の護衛トリニティコンプリートエディション』 選択肢を誤るとループゲー化する不具合ありそう - それなんてえrg`・ω・´) http://t.co/ixoYVFRYEa
03-06 07:13

http://t.co/oZfVBlWeuQ
03-06 06:55

着替え覗いちゃうとかあざといけど ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! http://t.co/LOx9J9wqAG
03-06 05:45

今日は真紅ともふもふしながら寝るんご^^
03-06 02:56

5-2 初戦大破ってwwww #艦これ
03-06 02:17

5-4-1F育成は 育成1 航戦1 空母1 雷2 潜1 あたりでいけるかな? #艦これ
03-06 01:55

演習相手に 大和を魅せつける作業
03-06 01:13

正直 4-3育成は 事故率のが高いよね
03-06 01:09

3戦目は 潜水艦に 開幕ワンパンかよw 進行できずに 1隻 撃破数たりないじゃないですかー
03-06 01:07

初戦は フラ戦に大破されて 2戦目は フラ重に大破させられるというw 育成艦にはつらい所業
03-06 01:04

4-3に 潜水艦狩りにいったら 2連続南とかさすがデフォルトだぜ
03-06 01:03

4-3行ったら フラタさんに撤退に追いやられた \(^o^)/
03-06 00:59

まじか クロシェット『サキガケ⇒ジェネレーション!』の体験版を今週末公開を目処に開発しているらしい http://t.co/i0QLsDsv4w
03-06 00:44

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる