03/05のツイートまとめ

uitachibana

ただ スタンドとビックバッチだけ 買ってないけど どうすかな
03-05 21:37

Tシャツと トートバックも一応届いてたり。
03-05 21:36

そーいえば真紅とメア&夢のもふもふクッション届いただわ。 カバー?がもふもふしてるのはいいけどその材質のせいで イラストが荒くなっちゃってるのが残念かな。クッションは圧縮仕様 http://t.co/NzIVH1dQ1O http://t.co/7pYSExHnL0
03-05 21:32

http://t.co/7pYSExHnL0
03-05 21:29

http://t.co/NzIVH1dQ1O
03-05 21:29

手持ちにゴーヤさん11人いる。 尚 改は1人
03-05 21:26

艦娘所有一覧を作成しました(所有率96%): http://t.co/1zVcf4oSrT
03-05 21:21

メンテまで 潜水艦遠征出し続けないと 海外艦実装に間に合わないな
03-05 21:14

ぎゃあああああああ 潜水艦派遣演習 失敗した。 24時間ムダに
03-05 16:53

【艦これ】朗報、ドラム缶が入手できる「資源の再利用」任務はウィークリー任務だった - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/yOJQXC3Y7b
03-05 16:07

山田悠希さんのCVの新艦娘って 酒匂きたりとか?
03-05 14:03

武蔵持ってないから 声一緒って言われてもわからないけど。 ハッチャンとイクが一緒なのはすぐわかるよな
03-05 13:55

艦これネタ http://t.co/K5jF2IENxE
03-05 11:29

2chまとめ結構こまめに巡ってたけど 転載禁止で結構減りそうやな。
03-05 11:22

6-1で 伊401か伊8 ドロップきたらどうしよう・・
03-05 09:20

あきつ丸出すだめに 大鳳レシピ回さないといかんか
03-05 08:50

星メモは 発売前まではあまり意識してなくて 発売後に気に入ったかんじ
03-05 08:46

星メモ OP 終盤付近の 画像入り乱れるとこに 一瞬だけ 夢のカットあるんだよね。
03-05 08:44

星メモのOPに実は 一瞬だけ夢写ってるんだよね
03-05 08:42

建造残りは あきつ丸だけっぽい #艦これ
03-05 08:35

うはwww 4000/6000/6000/2000/1 で ついに大和キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/7fjuOOtwxD
03-05 08:32

そーいえば 今日あたり 星メモといろセカグッズ届きそう
03-05 08:26

ひとりのクオリア』 『ふたりのクオリア』 ってそもそも 百合ゲーなのね・・・
03-05 08:23

うーん 5-4潜水艦隊に まるゆは 3-4と違って足かせになることがおおいな。
03-05 08:03

ミラーツイン (身体的特徴が左右対称)。 とかいう設定 立ち絵の使いまわすためだよね・・・
03-05 07:47

結局 いろセカビジュファン いつまでたってもでないな・・・・OTL
03-05 07:41

SORAHANE のサイト サイトマップから リンク飛ぶと URL指定間違ってるから Not Found になるという http://t.co/QD03bYbK4j
03-05 07:39

ALCOTも予約特典Hシーン追加パッチ に手を出したのか・・・
03-05 07:30

恋する夏のラストリゾート Sweetest Summer はどうすっかなぁ。 サントラ売りつけるために3人分のエロシーンを本編から引っこ抜きました としか思えないんだけど 本来ゲムに全部付属しててもおかしくないよね 金稼ぎとしか・・・
03-05 07:27

○(#゚Д゚)=( #)≡○) http://t.co/bEbXm62gil
03-05 00:10

fortissimo FA を EXSの攻略流用して使えるか確認しつつ 以前やらなかった通常プレイ今頃したけど・・・ EXA以降追加のやつ ロキさんにヒロイン寝取られすぎじゃね^^ 主人公死んで妹のピンチに登場して盗られるのと 主人公が他で頑張ってるのにかっさわれるとかww
03-05 00:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる