03/03のツイートまとめ

uitachibana

なんか4-2で二人目の弥生さんきたな。
03-03 23:41

だから パッショインイベの回収ルートのが 本編より長くなる模様。
03-03 23:29

IS2 グニッションハーツ パッションイベントの回収 糞めんどいな。 ご褒美イベントは直前セーブでいけるけど パッションはSP調整しないといけないし
03-03 23:29

ちなみに 魔弾は 途中で 漫画版の連載してる人が 原作挿絵の代打してたりしてるからな。 よし☆ヲ先生の体調不良で挿絵0もあったし
03-03 18:16

片桐雛太さんに変更らしい。 MF文庫J編集部ブログ- 『魔弾の王と戦姫』原作イラストレーター交代のお知らせ http://t.co/cbnUWJhCT7
03-03 18:15

6-1深海域で 海外艦 大量にきたら すごいかもな 母港枠開放してくれないと死ぬが
03-03 17:53

再来週あたりにはもう 6-1実装くるとか はえーよ
03-03 17:52

ドラム缶週1で1コに入るんなら 無理シて開発する必要なかったな
03-03 17:50

ドラム缶任務の一部ってウィークリーなん?
03-03 17:41

あご格差 http://t.co/ETy1HGtMh8
03-03 00:58

マジ恋A4 攻略人数変わるかもしれないらしいな http://t.co/J8GRUFMHTc
03-03 00:58

何度見ても このでかい安全ピンが気になる http://t.co/2uUd19C3sC
03-03 00:57

今月は掘るものもないし やることが 大型建造と育成しかないから オリョクルとキスクルしかやることが・・・ #艦これ
03-03 00:33

まぁ3-4 200週に比べたら 5-4周回は楽すぎるよ
03-03 00:30

卯月さん 2人余ってるけどどうすっかな
03-03 00:29

艦これは 鯖上位目指してたせいで 司令部レベル104まで到達してしまった。 ちなあと10万で105になる模様。 5-4 30週したら到達してまうわw
03-03 00:27

そろそろハッチャン もう一人欲しい
03-03 00:24

そういえばそろそろ エロゲはじめて11年くらいだな。 ちなみに攻略サイト始めたのはエロゲはじめて1年後だった
03-03 00:21

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる