03/02のツイートまとめ

uitachibana

夏色マキアート 公式ページが 作品の紹介全然できてなくて げっちゅの商品ページのが詳しく書いてあるって どういうことなの? #艦これ
03-02 23:45

夏色マキアート 早く次の延期報告しろや #艦これ
03-02 23:42

祥鳳のボイス聞き覚えがあると思ったら ストブラの雪菜と HDDのゼノヴィアと一緒なんだな #艦これ
03-02 22:46

あーよくよく考えると IS2 ゲーム 褒美イベントが 累計だったら 同時攻略する意味が無いな #艦これ
03-02 17:42

IS2の攻略 とりあえず分岐前までの好感度調整したひな形まではできた。 まぁまだ正規公開はしないけど http://t.co/URGljTezBi
03-02 17:16

育成と大型建造しかやることなくなったので とりあえず30以下のメンツを 3-2-1で育成して50台増やそう #艦これ
03-02 17:04

卯月実装直後に掘ってたの涙目状態やよね。 4-4 5-1 5-3と S勝利取るには糞MAPの中 5-4は楽だしAでもでるらしいとか
03-02 16:53

潜水艦派遣作戦 出すまでにまず 3日かかりそうな件
03-02 15:30

海外艦 入手は やはり 潜水艦の長期遠征必要か・・・ 今のうちにやっておくべきかな
03-02 15:26

IS 2 イグニッション・ハーツ 攻略してるんだけど 7日目の好感度で 分岐するってチュートリアルにあったから 好感度調整して 同時攻略目指してるけど 皆がIP+1ずつしてくなか すべてが IP+3する簪さんがいるおかげで 調整がすんごく面倒なんですが・・・
03-02 15:25

くずれすぎww
03-02 06:07

/::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::| 〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j ji::〈 " ヮ "/::::::| V`ゥrr-.rュイ人人 ,/1::ー:'::! i. ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><おっきな魚雷大好きです
03-02 06:07

しっかし 神通さんは牧場するにしたって きついよな
03-02 05:59

クロスチャンネル VitaとPS3移植するのか。 今のうちに XBOXあたりで攻略準備しておくか
03-02 02:27

ファッ!?   softhouse-sealの原画家あにぃ氏が3月をもって退職 http://t.co/0lxRz7JaoT
03-02 00:56

適当にフォロー返しておいた。
03-02 00:19

WEB拍手コメント>ISは攻略しないんですか? 待たせてすまんね・・・・これからなんよ
03-02 00:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる