02/27のツイートまとめ

uitachibana

暁の護衛 トリニティの 攻略は まぁ CS版と移植前の使い回しで行けると思うけど 確認するのめんどいので 一番最後だから 明日の夜くらいかな
02-27 23:18

一応ひとなつの と恋式マニュアルの 大筋は できてるので サブ回収とか ノーマル回収ね
02-27 23:17

これから 雨の中 最後のエロゲを受け取りに行って 戻ってきてら ひとなつの と 恋式マニュアルの攻略完成させるかな
02-27 23:16

恋式マニュアル楽そうで助かるわ。 ひとなつのはめどがついたけど DLCが日付変わらないとDLできないからな
02-27 22:43

恋式マニュアルは キャラ5回選択で個別END
02-27 22:41

ひとなつの 亜子ちゃんかわいい
02-27 22:41

PC2台で別々のエロゲ攻略しつつ 3台目で艦これしてる。
02-27 22:39

どこ座るか ヒロインが チラっとしてる http://t.co/wfszoshz9k
02-27 22:38

艦これしながら エロゲ攻略するの めんどいww
02-27 22:36

誠也の部屋【恋する少女(ドール)と想いのキセキ~Poupee de souhaits~  攻略】 http://t.co/bR8SyzrioR
02-27 21:29

誠也の部屋【おとなり恋戦争!  攻略】 http://t.co/ZAKI9vH1G8
02-27 21:29

誠也の部屋【恋する姉妹の六重奏 攻略】 http://t.co/2kqoZry0rc
02-27 21:29

今日のエロゲ達2 http://t.co/ZTjwiSWAnH
02-27 21:21

やっとこさ 衣笠さん 改二きましたで http://t.co/fQaGGthcLr
02-27 20:25

やっと 恋する姉妹の六重奏 の攻略終わったので とりあえず 済ませた3作 のページ作るか・・
02-27 20:09

んっしゃ きたー
02-27 19:59

オリョクル 上ルートで 連続で上に逸れたときは 悪意を感じた
02-27 19:42

なんか ムダなことしてた・・・
02-27 19:36

美浜姉妹2Pルートも到達できたので 2Pルートの入り方は予想通りだったみたい。 とりあえず 後は牧ノ瀬姉妹2Pルートのみ。 個別は終わってる
02-27 19:19

推測通り行ってくれるといいのだが・・・
02-27 18:59

北方鼠輸送と間違えて 艦隊演習だしちまった・・・・
02-27 18:54

恋する姉妹の六重奏 双子ルートは 双子の個別をクリアしてない場合は姉のルートに入ってしまうっぽい感じかな?
02-27 18:43

個別は完成したけど 姉妹丼ルート? がみつからん
02-27 17:49

やばいな 予想外に終わりそうにない。
02-27 17:49

2Pルートみつけないといかんな
02-27 17:42

しっかしエロゲやってて 主人公奪われた 他のヒロインはよく 今まで通り仲良くできるなーって思う。
02-27 17:08

あざといwww けど(*´Д`)ハァハァ http://t.co/7ycrXu3SQZ
02-27 16:40

紗香ルート入れるの確認できた。 選択肢はあてになりませんな
02-27 16:22

好感度上昇が 選択肢表示と逆とは 斬新かも。 攻略掲載したとして 誰かに1回は逆じゃないですか? とか突っ込まれそうなんですが
02-27 16:12

とりあえず 思いついたことを試すか
02-27 16:07

はあああああああああああああああああ??? マジ入れないとか ほんと不具合じゃないとかいうのか? とりあえず 後回しにするか
02-27 15:55

紗香メインに絞っても ルートに入れない・・・だと!? ピースソフトは何度か不具合に悩まされてるから怖いんだけどな
02-27 15:37

姉のが優先度高いせいで 同時攻略しないほうが楽だな。 妹側の調整合わせるのめんどくさいし
02-27 15:24

恋する姉妹の六重奏 姉妹同時攻略目指したした場合 姉側のが優先度高いので 後半で分岐はきついな
02-27 15:12

恋する姉妹の六重奏 好感度 優先順位あるんかな?
02-27 14:48

恋する姉妹の六重奏 双子丼ルートあるのか不明 双子の好感度同一で進めたけど ノーマルになるっぽいかんじ。 同時攻略は可能っぽいがね
02-27 14:24

恋する姉妹の六重奏 第三の選択肢メインで進めたら ノーマルENDにはいったかな?
02-27 14:08

5-4巻雲結構でるし 牧場捗るな・・・
02-27 13:50

とりあえず2本攻略すませたので これから セクテット開始して 終わったら ひとなつの に入るかな
02-27 13:38

くおえええええええええええええええええええええええええええ ・・・・ 攻略飛ぶなんて久々だな
02-27 13:15

別PCで攻略終わったセーブ圧縮して更新用PCに持ってきて 解答した際に ブルースクリーン・・・・・ 途中まで作成した攻略メモ消失。 5-4周回メモ消失・・・・OTL
02-27 13:12

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ OTL #艦これ
02-27 13:10

今日のエロゲ達 http://t.co/qVMkS8Eeny
02-27 11:16

終わる世界と双子座のパラダイス 結局予約してないな。 店頭購入するてもあるが うーむ #艦これ
02-27 09:55

提督、私やりました!艦載機の子達も、\ガシャン!/ http://t.co/C8PKfBX4Pz
02-27 07:44

4-3行ったら フラ重巡1人に 戦艦中破と 重巡大破されてワラタワラタ・・・ #艦これ
02-27 07:41

5-4なら 昨日 22回ボス到達して 戦果50くらい稼いだどんw まじ魔境 #艦これ
02-27 07:24

5-4ボスで ドロップでは初めて翔鶴さんみかけた。とりあえずストックしておこう。
02-27 07:00

ひこうき雲の向こう側 美汐 瑛莉がクズすぎワラタww
02-27 00:45

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる