02/21のツイートまとめ

uitachibana

夜戦突入時 俺 「来い・・・・・・・来いッ!!(キリッ)」 ハッチャン「浮上しても抵抗するよ…持ち帰った、20mm連装機銃が火を噴くわ」 #艦これ
02-21 22:58

好感度がシビアなゲームで 選択も多くてめんどくさいゲームで ●●が攻略できませんって 書き込みが来ると 検証作業が非常にめんどくなったりするからこまる。
02-21 22:49

ALCOT 公式 死んでるとかw
02-21 21:36

Clover Day's 体験版きてたのね
02-21 21:00

そーいえば 電とかの追加ボイスきてたんだな 今聞いたわ
02-21 20:59

マジなの?    【ガンダムUC】新MA「ネオ・ジオング」画像公開!! | fig速 http://t.co/rKkFyamdDq
02-21 20:56

トリニティセブンのアニメは おっぱい 期待してもいいのだろうか・・・
02-21 20:18

銃騎士 Cutie☆Bullet 店舗特典ラフあがってきたらしいな。 これはもしかして来月ちゃんと発売するかな?
02-21 19:55

夏葉の特製画集やアペンドHシーンが入った『ものべの -MORE SMILE- for Natsuha』が4月25日に発売決定 http://t.co/StoiQ6XW77
02-21 17:00

夜戦突入時は エクスバインでイングが エクゼクスバイン用のパーツ呼び寄せるような気分で 「来い・・・・・・・来いッ!!」ッて感じでカットイン呼び寄せる #艦これ
02-21 12:19

新しい装備の実装って 開発落ちってことなの? #艦これ
02-21 11:04

そーいや 結局 CLANNADは Vita移植くるんだろうか
02-21 08:40

最近は 戦艦貯蓄してる。 大型回して 成功したら素材に。 外れだったら解体する #艦これ
02-21 08:03

5-2周回が 安定してて 精神的にすごく優しく感じる。 #艦これ
02-21 07:51

まじか  アリスソフト『ランス9 ヘルマン革命』の発売日が4月25日に決定! http://t.co/uiT5YypwD4
02-21 07:40

誠也の部屋【なつドキッ! 攻略】 http://t.co/dQYmRPTiwx
02-21 03:58

とおもったら 勘違いか
02-21 03:13

なつドキッ! 亜紗美ENDに辿りつけずに 3PENDになってしまうのだが 選択肢すくないしなぁ 俺が見つけれてないのか バグなのかどっちだろうか
02-21 03:11

今日のエロゲ達 http://t.co/l4ZX0uTK1y
02-21 03:10

久々に5-2きたけど すんなりボス到達でS勝利っと。
02-21 02:39

いざ 久々の5-2。 5-2よ私は帰ってきた。
02-21 02:31

2-3 ほんとボス前からよく逸れるなぁw #艦これ
02-21 02:06

2周めもまた 初回フラ戦とか・・・
02-21 01:29

キラヅケした意味がないな
02-21 01:28

案の定 大破撤退
02-21 01:27

久々に 4-4行ったら フラ戦艦 2回もでるとかいう いじめかw
02-21 01:27

予約したいエロゲは特典付き締め切りだし 締め切りしてるなら予約カード回収しろと
02-21 00:23

わざわざメディオまで寒い中来たけど無駄に終わって涙目
02-21 00:22

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる