02/17のツイートまとめ

uitachibana

聞き覚えのないボイスだなーと思ったら そーいえば暁はボイス追加されたっけ #艦これ
02-17 19:42

3-4 200週すればでるよw  【艦これ】卯月がドロップする面で一番負担が少ないとこは何所なんだろ? - 艦これまとめ魂 http://t.co/9bpUl7xuaF
02-17 19:26

初風掘りあと100週するか悩む これで5-4で初風が簡単に出たら笑えないぞ #艦これ
02-17 19:16

スカイプとかで何人かとやると楽しそうだな      【艦これ】「艦これRPG」キャラクターシートとシステム「個性」と「アビリティ」について公開! - 艦これまとめ魂 http://t.co/jJY9gLTga1
02-17 19:10

とりあえず200回目到達したら 一区切りするか #艦これ
02-17 19:09

初風出るまでに 卯月さん何回出るんですかねぇ #艦これ
02-17 19:08

3-4周回 82回目で卯月1人 周回193回目で卯月2人目 尚 初風は出ない模様 #艦これ
02-17 19:08

うわー 卯月2人目出す運を 初風に使いたかった・・・ #艦これ
02-17 19:07

卯月2人目とかどう扱えば・・・・ #艦これ
02-17 19:03

ちょwww 3-4ボスで卯月2人目・・・・ 初風くださいでち・・・ #艦これ http://t.co/Fs9lqH8PIA
02-17 19:02

さっそくボス前H艦隊の軽巡にワンパンされましいた ('A`) #艦これ
02-17 17:10

とりあえず㋴以外に 五連装酸素魚雷1つは持たせたので 3ー4∧||∧ 逝ッテクル…か #艦これ
02-17 17:05

やっとこさ 二セット目の大井北上改二を改造して5連装酸素魚雷2つ回収できた。 だいたい50までに経験値12万2千くらいか。木曾の二人目も育てたいとこだけど木曾は65で改二だから22万くらい必要なのでその経験値で三人目の大井北上を育成できるんだよなぁって思うと踏み出せない #艦これ
02-17 17:04

まじか 【遊戯王OCGフラゲ】3月21日から先行ドローが廃止になり、フィールド魔法のルールが変更されるぞ! - スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- http://t.co/aNEA4svuFj
02-17 15:39

せっかく3-4ボス行ったのに 軽巡一人に 2隻連続ワンパン大破噛まされて C敗北・・・ #艦これ
02-17 11:59

3-4の 軽巡の対潜数値高すぎやろ。 単縦で対潜数値下がってるはずなのにワンパンかましてくるし
02-17 11:57

5-4 次メンテで来そうだな。 ボスドロは 伊19とか初風 伊8 あきつ丸 まるゆ とか欲しいな
02-17 10:57

シャーク 何回裏切るんだよwww
02-17 10:18

星メモ CSゲー移植してくれないかなー 星メモVitaとかでやりたいでち
02-17 08:16

終わる世界と双子座のパラダイス どうするか悩んでる FDで攻略要素ないんだったら 他に買うの多いしやめようかなと
02-17 02:49

今月のメディオ特典は6PWビジュアライズブロマイド ばっかなので 射ペ以外は回避の方向で
02-17 02:48

そろそろ エロゲ全部予約しとかないとまずいな「
02-17 02:37

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる