02/15のツイートまとめ

uitachibana

大和さっさとだして安心したかったけど そんなこと無理でしたと。
02-15 22:16

ほんと 大和でないな
02-15 22:10

また資材と資源飛んでしまった・・・
02-15 22:08

大型建造 3連敗・・・・
02-15 22:08

イクとの初夜で 新しい潜水艦を産ませたかったけど なかなか孕んでくれないよな
02-15 21:20

布団「こいつ・・・完全に墜ちたな!」
02-15 21:16

おふとんの膣 あったかいなりwwwww
02-15 21:10

聖剣使いの禁呪詠唱 の6巻直接買いに行くしかないか
02-15 20:41

アマゾンのお急ぎ便 雪のせいでどれも意味をなしてないな
02-15 20:41

ドラクロック修正する余裕あるんだったら 天色時計 アンドロ用に作って欲しいでち
02-15 20:39

うちのサイトのリンク経由で げっちゅで To LOVEるダークネスの美柑フィギュアを 5個買って行った人がいる模様
02-15 20:38

夜戦準備 http://t.co/Io3hZnqMmv
02-15 16:33

3週キラ付けしようが 単縦で軽巡にワンパンされる 潜水艦隊・・・・ #艦これ
02-15 15:40

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! http://t.co/2gAEDAM7mL
02-15 14:21

精神的にきつくなってきたら 3-4潜水艦隊周回は キラ付けして回ってみるか
02-15 14:10

http://t.co/sT4L5DWN4u
02-15 14:00

洒落にならなすぎて 泣きそう #艦これ http://t.co/VwheNfuwCY
02-15 14:00

your diary なんでいまさら バレンタインムービーなんてupされてんの?
02-15 11:39

10連続 大破撤退・・・・ #艦これ
02-15 11:34

早くゴールしたい・・・・ #艦これ
02-15 10:42

単縦でも余裕で 敵のフラ軽巡とフラ駆逐に淘汰される潜水艦隊 んでもって単縦以外だとさらに即死率はねあがるし バケツがやまほど消えてくわ #艦これ
02-15 10:42

3-4周回 まじ 心折れる #艦これ
02-15 10:39

俺「ごめん、イク・・・もう我慢できないんだっ!」 ビリッ #艦これ http://t.co/UG1jXDallZ
02-15 01:49

ドロップした戦艦をそのまま保持して貯蓄する計画を #艦これ
02-15 01:48

㋴5人揃ったら イクに使おう #艦これ
02-15 01:47

LV100超えで 回避だけじゃなくて 索敵も一応あがるみたいだな #艦これ
02-15 01:45

う3-4わ 初戦で梯形引いて 大破撤退か
02-15 01:43

4-3ボス潜水艦は 複縦陣で ヴェールヌイに三式ソナーガン積みで 運良く落とせて 夜戦でなんとか全滅させれたので助かった。 ドロップが巻雲だったのでまた三式ソナー牧場できるわ
02-15 01:30

嫁がイクだったから 4-3通う編成が 潜戦雷駆重重 という編成だったわ。 #艦これ
02-15 01:23

ちょい時間遅れたけど 初夜にお布団間に合いました。 http://t.co/kRwFB3ZLTt
02-15 01:22

布団きたった http://t.co/YFfbPEAfFH
02-15 01:21

嫁との任務完了っと http://t.co/ShR1cSJfsr
02-15 01:21

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる