02/14のツイートまとめ

uitachibana

4-3ボス までいったけど 潜水艦落としたものの 戦艦が硬くて 輪系きついなぁ
02-14 22:54

おしおき かんべん
02-14 22:43

新婚初夜の準備なんとしても 達成したいけど 羅針盤しだいか
02-14 22:41

エリナのフィギュア欲しくなってくるじゃないですかー
02-14 22:29

90超え7人 80超え3人 70超え9人 60超え15人 という割合 #艦これ
02-14 22:18

3-4潜水艦で掘ってる人は ケッコンするのは有りだとは思うよ。 耐久あがれば ワンパンで大破食らう確率が多少は減るので
02-14 22:17

イクの回避が Lv100で49 LV102で50 Lv105で51 だった
02-14 22:01

二人と相部屋です。 #艦これ http://t.co/ai6n20bzNC
02-14 21:20

3-4周回 これから151回目に突入予定だけど いい加減 心折れそう。 #艦これ http://t.co/GUUyv3r0DH
02-14 21:17

艦これ 次のメンテ いつになるんだろうな
02-14 20:19

案の定 逸れた・・・
02-14 20:04

3-4の ABCHIルートが 一番萎える #艦これ
02-14 20:04

明日くらいに 嫁をもう150にした提督出現しそう #艦これ
02-14 19:45

回避上昇したの 参考に #艦これ http://t.co/MKyF8nQmVA
02-14 19:33

150まであげれば 皆回避 10以上はあがるんじゃないの #艦これ
02-14 19:27

100のイクの回避が49で 102のイクが回避50になってた #艦これ
02-14 19:26

レベル100超えたせいか 回避率のみ上限値あがるっぽいな。 #艦これ
02-14 19:25

101~ からの必須経験値めっちゃすくなくない?
02-14 19:20

『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』ビジュアルファンブック 二ヶ月延期って なんかあったのか?
02-14 19:16

バレンタインチョコは アマゾンで ブラックサンダー箱買したわw
02-14 19:15

100以上 レベル上げた場合 能力値って どう増えるんだろうな? 150までキャパあるなら 以前より上限あがったりしてるの?
02-14 18:47

射ペストリーは 棒が1本だけだったのがなぁ
02-14 18:33

結婚後の4-3任務って ボスでS勝利しないと クリアできないん?
02-14 18:06

リランカ2連続 羅針盤逸れ
02-14 17:56

図鑑で 結婚した艦娘との 結婚式 何度もみれるらしい #艦これ
02-14 17:28

新婚旅行先は 4-3らしいな http://t.co/5oKm6KYQUq
02-14 17:16

ほんとだ 旗艦100+ その他適当で達成できたわ
02-14 17:08

100以上6人とか ファッってなりそうなんだが http://t.co/DO4s54JkNF
02-14 17:07

オリョクル行ってきたけど 一発クリアしたので http://t.co/cQ3I16Pdqy
02-14 17:05

正直90以上7人しかいなかったから かなりギリだったわ http://t.co/2sLSbcdNJf
02-14 17:04

結婚準備最終が 90~99 艦隊6人で オリョクル クリアしろってさw
02-14 16:54

結婚準備その3 艦隊に90~99 を6人並べるらしい。 なお100はダメらしい
02-14 16:54

結婚準備その2 演習で2回以上勝利
02-14 16:50

結婚準備任務その1 アイテム2個廃棄
02-14 16:49

結婚した 艦娘 旗艦にしてると サクラが流れるのな。 見てください 僕の妻の姿を http://t.co/dKxqzQMg8i
02-14 16:47

http://t.co/hgjOdmbHtl
02-14 16:46

http://t.co/qzFfHtU4Jh
02-14 16:46

http://t.co/XNNh0C0w84
02-14 16:46

http://t.co/CDknCttWaq
02-14 16:46

イクと結婚すると 肩もんでくれる
02-14 16:43

結婚指輪と書類一式 700円 みたい
02-14 16:39

ログインできた
02-14 16:38

ケッコンした艦娘が轟沈したらどうなるん? どうせなら ケッコンした艦娘は轟沈しないとかだといいんだが それだと大破進行が横行するか
02-14 16:35

期間限定家具は いまのうちに手に入れておかないと 次の入手が1年後とかになりそうだな
02-14 16:34

子作りシステムもあればよかったのにね。 レベル99になったら 同型艦娘を一人増やせるとかさ
02-14 16:32

最初の結婚は 即課金したほうが はやそうだな
02-14 16:31

結局課金かw
02-14 16:29

卯月 早く改にしないとな
02-14 16:27

レベル100以降も 1レベごとに経験値10万以上とかだと きびしそうだな
02-14 16:24

絆が深まる= レベルどれくらいで 到達なんだろうか
02-14 16:20

カッコンカッコカリの利点が完全に 大和型向け仕様になってるよねこれ
02-14 16:17

式準備の任務 受けるのに 特定艦隊の出撃系任務こなしてないと無理 とかだったら きびしいな
02-14 16:08

5-3 ボス何回か撃破せよとか くるんだろうか
02-14 16:07

式の準備 任務かよw
02-14 16:07

問題は 婚姻届とゆびわの入手条件だな やはり資材との交換なんだろうか?
02-14 16:06

種類一式と指輪いるんかw
02-14 16:06

艦娘からのチョコ=資源 なのか
02-14 16:04

艦娘のチョコって 設置する家具なんかなぁ?
02-14 16:01

そろそろ イクさんと結婚します。
02-14 15:57

うらやましい http://t.co/0KtJjkTpFj
02-14 12:37

マジ恋A-3 DL予約開始したもよう
02-14 12:27

雪→みぞれ にかわってた
02-14 11:45

恵の声優が 花澤さんなのか
02-14 11:37

芹香のキャラ紹介はあるのに 鳴のキャラ紹介はない がおられアニメ公式サイト
02-14 11:33

がおられアニメ せりきゃんまで出すつもりなんか? 超圧縮しちゃうのか?
02-14 11:30

オーフィス関連不安になってきた。 DDは子猫ちゃんとオーフィスが好きだからなぁ
02-14 11:22

オーフィスの声優 ミュセルと一緒なのか
02-14 11:16

オーフィスはもうちょっと 無表情でもよかったんだがなぁ http://t.co/5oWxtLUj8k
02-14 11:14

http://t.co/K1XJMJvkI9
02-14 10:52

ついでにアーシアも結合 http://t.co/3QHgiuxcA8
02-14 10:42

DD乳 9話追加映像の子猫ちゃんが可愛いくて ついつい結合してしまったぜ http://t.co/2gAEDAM7mL
02-14 10:08

http://t.co/CYsBV5V4js
02-14 09:51

http://t.co/lcUVZEC5P5
02-14 09:49

http://t.co/jW6GMsReSh
02-14 09:46

http://t.co/wxFl1SMrrg
02-14 09:46

http://t.co/WRs2bEMxfC
02-14 09:46

http://t.co/CcfVmFxEFc
02-14 09:46

ゴミ出しに外でたら 雪振りまくっててワラタ
02-14 09:06

ピザ注文したくなるなw
02-14 09:06

20/90/60/100 司令:102 秘書:加賀改89 結果:三式弾、彗星、天山、天山 #艦これ
02-14 06:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる