02/10のツイートまとめ

uitachibana

暁の護衛 トリニティコンプリートエディション 店舗特典つかないのはもったいないな
02-10 23:53

攻略は流用でいいんだろうけど PCが版準拠なのか PS3版準拠なのかわからないので 攻略する必要はあるのか
02-10 23:51

暁の護衛 トリニティコンプリートエディション の存在忘れてたわー
02-10 23:50

とりあえず 発売日10時から攻略確定してるのが イノセントガールとマジ恋A3 マジ恋はDL開始時刻で イノセントガールは認証開始時刻ってところか まぁだいたいだけどね
02-10 23:26

ちまちまエロゲ体験版をすすめて 攻略準備せねば
02-10 23:25

とりあえず射ペストリー 下部分だけでもアイロンかけないと巻後が残っててたるんでるから かけたほうがいいかな
02-10 23:13

経費削減の為なんだろうけどせめて下部分は 自前用意すれば支柱通せる仕様にしてほしかったな
02-10 23:11

射ペストリー 初めて開封してみたけど 支柱上だけで下のないから ゆらゆらしちゃうし 下部分たるむし なんかなぁ
02-10 23:10

うわあああああああああああ 電気街祭りの公式グッズ 通販 注文するの忘れてた\(^o^)/ 通常タペか射ペにするか悩んでて エロゲ攻略と重なって 注文しそこねてたわ。 泣ける
02-10 23:01

なんか 忘れててるような・・・・
02-10 22:59

メディオの射ペストリー付きは予約締め切り早いから 早めに予約しておかないとなー 3月分どれ予約するかきめておかないと
02-10 22:57

「胸の大きさは女性の魅力と関係ありませんっ」 【夏目 暦】抱き枕カバー | VA購買部+ - http://t.co/3RcC2VNByH http://t.co/3ruGER3ty2 
02-10 22:50

エロゲ体験版せねば
02-10 22:48

(゚∞゚)ペーチュンチュン
02-10 22:46

司令部レベル102になってしまった
02-10 22:12

ぱねぇw    RT 【艦これ】そろそろ1ページ目が響ちゃんで埋まりそう -かんむす! http://t.co/wacxyANbEI
02-10 22:12

衣笠改二と もう一人の三隈も育成せねば
02-10 21:08

最近は演習で 衣笠、大井北上(二人目) ちとちよ甲 を育成してる
02-10 21:06

なぜ回すかといえば 欲しいってのもあるけど 入手しておくことで安心したいって気持ちがある
02-10 09:46

回す資材あるから溶かしてしまうわけで 次大型回すときは 開発資材100投入して 2連続で回せないようにするしかないな
02-10 09:45

昨日大型で鋼材のみ溶かしたせいか イラ付きラインが下がってる
02-10 09:42

そーいえば はぴねすエモーション いつでるんだろうな?
02-10 09:40

注文しておかないとな    【ワンフェス】ねんどろいど「雪ミク Magical Snow Ver.」「巴マミ 制服Ver.」figma「雪ミク」ほか グッスマオンラインで受注中 | fig速 http://t.co/N99P4z8ieu
02-10 09:31

回数の問題だろうし。
02-10 09:25

5-2掘りは正直楽だったと思う。 フラ戦は確かに糞だったけど 下それないこともおおいわけで
02-10 09:25

覇龍(ジャガーノート・ドライブ)
02-10 09:18

汝を紅蓮の煉獄に沈めよう
02-10 09:18

我、赤き龍の覇王と成りて
02-10 09:18

無限を嗤い、夢幻を憂う
02-10 09:18

覇の理を神より奪いし二天龍なり
02-10 09:18

我、目覚めるは
02-10 09:17

精神安定させながらやらないとレア掘りなんてやってられないな。
02-10 09:10

クールになれ俺 といってるほど クールになれない法則
02-10 09:09

ムカ着火ファイヤーインフェルノォォォオオオウ
02-10 09:04

無駄無駄無駄無駄無駄
02-10 08:54

キラ付けするの アホらしくなるわ
02-10 08:53

三連続フラ戦にワンパンとかまじないわないわ。 運悪すぎでしょ
02-10 08:51

イライラ
02-10 08:49

無性になにか ぶっ壊したい気分になるわ
02-10 08:48

フラ戦うぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ マジブチギレ
02-10 08:48

4-4 3連続 大破撤退で ブチ切れですわ キラ付けとかなんだったのか
02-10 08:43

いつのまにま ㋴一体解体してた模様。 もったいないことした #艦これ
02-10 06:28

ワルロマアニメBDで 乳首解禁ないとか・・・OTL
02-10 02:51

伊8もう一人手に入れておきたいとこ #艦これ
02-10 01:36

キスクルは 初戦で複縦陣引かなければ 2戦目には行けて 二戦目は服従固定だけど 事故率はそこまで低くないかも。 つっても 3隻で回して の感想なので 4隻いればもっと安定するかな #艦これ
02-10 01:36

カレクルは 敗退が増えるのと 2戦目か3戦目でで輪系確実なのでアレだし うずしお行ったら鋼材体はいらないので 東方任務消化じゃなかったから キスクルでいいかも #艦これ
02-10 01:34

ゆず作品はいつになったらアニメ化くるんだろうか
02-10 01:32

キスクル始めた。 #艦これ
02-10 01:28

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる