02/07のツイートまとめ

uitachibana

サイト運営10周年が近い
02-07 23:53

俺も忘れずにサイトのドメイン更新しておかないとな
02-07 23:49

なんか愚者の館のTOP死んでるな
02-07 23:48

SAO2期は 1クールかな?
02-07 23:43

でち公「五連装酸素魚雷を所望するでち」 俺「一ヶ月まってくれ」 #艦これ
02-07 23:05

潜水艦隊の雷撃をもうちょい強化したいので 雷巡の北上と大井2人目を育成することにした。 #艦これ
02-07 23:00

今年最初にまともにプレイした エロゲというか エロゲじゃなくてギャルゲは Rewriteでしたと。 攻略のMAP追加とかしつつ全END見てきたわ。 序盤の共通ルートはちょいダレるけど 個別ルートやら テラとからは結構良かったと思う。
02-07 22:58

ひええええ  【艦これ】はえーよ! 約一週間で弥生LV99にした猛者現るwww http://t.co/fqdNIpX5Jf
02-07 22:53

最初は鳳翔がきた思い出。   【艦これ】初心者の友人に赤城が貰える任務に備えて空母レシピを教えたら赤城がダブった! - 艦これまとめ魂 http://t.co/2dNqsPyVwE
02-07 22:51

【艦これ】運営より2/14(金)のアプデで一部新システム実装予定!2月中に軽巡のさらなる改装が実装! - 艦これまとめ魂 http://t.co/T7v9G9Vssv
02-07 22:47

3-4 下の渦潮ルートで2連続ボスまで到達して S取ったけど 涙目 #艦これ
02-07 21:51

せっかく奇跡的に3ー4ボスでSSとっても ドロップがノーマルとか泣けてくる #艦これ
02-07 21:48

なにこのヒロインの部屋www http://t.co/ERG93xf3Ck
02-07 09:48

(;^Д^)キメェ http://t.co/qtvI3BtLA0
02-07 09:47

げっちゅ あの絵柄でタペにしてくれないとか涙目
02-07 08:08

無口系は僕の好みですので。 あまね先輩かわいいでち
02-07 08:07

恋式マニュアル グッドウィル特典 A3タペストリーかよ・・・ なぜB2にしてくれないんだ・・・OTL
02-07 08:06

伊19の画像をTLで見たのがきっかけだな。   【艦これ】秋イベ前後に始めた人が興味を持ったきっかけは? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/3TD4dgr5SH
02-07 07:16

支援艦隊出せばかなり安定するから怖いのは マジ フラ戦だわ     【艦これ】5-2でフラ戦やフラ潜が怖いとか言ってる奴はまだ初心者 - 艦これまとめ魂 http://t.co/npq5zgxpBZ
02-07 07:06

キラ付け3週していった 5-1初戦で 3人大破とかなんなん? #艦これ
02-07 03:09

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる