02/05のツイートまとめ

uitachibana

PSPのセーブまで置いてくれとか無茶言わないでくれ
02-05 23:51

鬱展開から這い上がる系はたしかに燃える   三大熱い展開「主人公覚醒」「敵と共闘」あと一つは? - 大艦巨砲主義! http://t.co/S1yZnbJO4j
02-05 23:50

東京レイブンズ 最新話見てみたけど 作画というより 動きとかが完全やばいな。 超ボウ立ちだし動きもおかしい。 春虎が自分の封印無理やり破るシーン アニメちゃんとやってないから次に繋げれないだろw 夏目だって原作だと北斗使って全力ダシてから正体バレだったのに ボコられただけやん
02-05 22:08

バケツ50個くらい カットなって飛ばしたけど ムダにおΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!た #艦これ
02-05 20:03

デイリー周回とかにしないと 気力がもたないな。 #艦これ
02-05 19:50

うげぇ 12時間遠征失敗した。 旗艦入れ替えるの忘れてた・・・ #艦これ
02-05 19:36

初戦 フラ戦まじやめてくれ。。。。」 #艦これ
02-05 18:45

フラ戦 絶対に許さない。 絶対にだ!! #艦これ
02-05 18:28

4-4周回すでに ハゲそう。 #艦これ
02-05 18:20

早く 卯月ツモりたい。 #艦これ
02-05 18:19

涼香画集のたぺすとりー付き 予約するの忘れてて死んだ #艦これ
02-05 18:18

4-4ボスの潜水艦含む艦隊出るの かなり低いんじゃね?ってくらい 全然来なくて ソナーガン積みが意味を無してない件 #艦これ
02-05 18:15

臨時メンテ中に サプライズでなんか追加あったらいいなー #艦これ
02-05 10:23

そう簡単には 卯月出てくれないわなー・・・ #艦これ
02-05 10:04

4-4ボス S勝利7回のうち 3日向とかいう #艦これ
02-05 08:18

4-4 戦艦連れてかないほうが安定するなぁ 駆駆雷雷空重で 行ったら安定したわ。 戦艦いないから2順しないんで 3戦目のフラ空の被害確率も減るし ボスは複縦で1順目で潜水艦落として 2巡目で残り削って夜戦まで行けばいいっぽいな #艦これ
02-05 05:05

3-4は ボス前の艦隊がほんと鬼門、 大破撤退の殆どがそこ。 んでもって突破しても羅針盤逸れて泣ける #艦これ
02-05 00:22

とりあえず 3-4潜水艦 周回 25回分メモった結果 まるゆ連れてるけど まるゆは被弾担当として連れてきてる。 まるゆは一応ダメコンもたせてるのでまるゆ大破しても進行するけど基本 まるゆ大破することはそんなになかったな。 #艦こ http://t.co/7euZ8YEWEc
02-05 00:20

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる