02/04のツイートまとめ

uitachibana

ポスター付くのはいいんだけど折ってあるのはちょっとなぁ   【艦これ】日本海軍「艦これ」公式 作戦記録は超巨大! 描き下ろしB3リバーシブルポスター付き!! - 艦これまとめ魂 http://t.co/yGLuQh3Rr8
02-04 23:38

中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト なぜか 通常版でるのか
02-04 23:35

育成する駆逐が増えすぎて困る。 長距離演習でちまちま 育成したからなー #艦これ
02-04 22:55

先月は鯖順位100位内目指したり 大型建造たまにしてたせいで 潜水艦とメイン艦隊とオリョクル要因以外まったく育成できなかったからなー 今月は 鋼材回復したら 低レベのを育成するかな #艦これ
02-04 22:40

イクと絶対ケッコンカッコカリするんだ・・・ #艦これ
02-04 22:33

上位がほぼ潜水艦隊とかいう #艦これ http://t.co/U1rzR6y8Na
02-04 22:32

最近大破撤退するときの イライラ度がはんぱない。w #艦これ
02-04 22:23

3-4潜水艦隊で掘るの マジ運ゲーで禿げそう イラ壁しょっちゅうよ。 クリアしたいだけならいいけど #艦これ
02-04 22:20

なんにせよ 順位とかきにしないでいいし 今月は育成進めつつ 3-4潜水艦隊で挑む #艦これ
02-04 22:08

伊8建造で溶かした燃料と弾薬は 回復上限まで回復したけど 電探レシピ30回回したお陰で鋼材がまだ回復してない
02-04 22:07

フル改修済みヴェールヌイが キラ付け中に 3回ほど 随伴のLV1未装備駆逐に MVPかっさわれて笑えない #艦これ
02-04 21:20

携帯のメルアド変更完了っと。 アドレスは真紅にしたよ。
02-04 19:53

3-4潜水艦隊周回 初戦真ん中のJ地点は 単横来るので 即死することも。 梯形陣も各所にいるのでやばい。 ABCルートは渦潮で弾薬死ぬので ボスはB勝利か 夜戦で連続カットインでてやっとA勝利いけるかいけないか #艦これ
02-04 18:03

3-4 15回出撃して ボス2 大破撤退5 羅針盤逸れ8 #艦これ
02-04 18:00

ハッチャンがもう一人きたら カレクル専用潜水艦隊作るんだがなー #艦これ
02-04 17:58

3-4羅針盤ランダムとか 絶対に信じられないわw ボス前の脅威の逸れ具合なんなんだよw #艦これ
02-04 17:55

巻雲二人と長波から 三式ソナー頂いた。 今最後の巻雲育成してるけど そろそろオリョクルで巻雲探さないといかんな #艦これ
02-04 17:47

閃乱カグラ2-真紅-にゅうにゅうDXパック 予約終わってるとこおおすぎ
02-04 17:36

shinku_nikaidou0721@ とかでいいか
02-04 17:26

迷惑メールがひどいから 6,7年ぶりにメルアド変えようかな
02-04 17:22

対空素材用の軽空母は オリョクルやってるとついでに集めれるな #艦これ
02-04 16:52

たけのこ大勝利!!   「きのこの山vsたけのこの里」最新の戦況!!→現在ダブルスコアで・・・ http://t.co/HuwKTPpTLI
02-04 16:51

演習相手見ると 高レベのやつでも改修☆3とかみかけてるけど みんな案外改修してないのか? 俺は育成するやつはさくっとフル改修してしまうんだが #艦これ
02-04 15:07

「進研ゼミの漫画に登場するお母さん」がフィギュア化されるかもwwww http://t.co/gu3JmvHTaJ
02-04 14:42

化物語 ねんどろいど 千石撫子 を Amazon でチェック! http://t.co/z27RCVIhh2 http://t.co/C7I6aF6lVe
02-04 14:35

ねんどろいど 千石撫子 #goodsmile #monogatari http://t.co/h6kzmDYujz http://t.co/llPsi3wRGN
02-04 14:35

第三次Z はガンダムWのプリベンダーに ルルーシュいそうだよな。 #艦これ
02-04 01:43

3-4周回メモ 今更ながら取ることにした。 #艦これ
02-04 00:32

もう家具箱いりません・・・ #艦これ
02-04 00:12

結局 恋と選挙とチョコレート とか 今すぐ妹にお兄ちゃんだっていいたい(違w 作ってたとこの新作は エロゲーになんのか まぁエロ無しは売れなくて懲りたんだろうか?
02-04 00:11

被弾担当の?さんもすでに61 #艦これ
02-04 00:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる