02/01のツイートまとめ

uitachibana

3式ソナー 1個しかないけどもっと増やすべきか・・・ #艦これ
02-01 23:53

4-4ボス なかなか潜水艦を仕留め切れないな #艦これ
02-01 23:51

なんとか三式弾 2個め開発できてよかった。 後は 4-4通うだけ #艦これ
02-01 21:05

20回くらいで1個くらいかな   【開発データ】『三式弾』(レシピ:10/90/60/30) | 『艦これ』 -攻略実践記録- http://t.co/kgYJSv1SUb
02-01 21:02

約70連敗したよ・・・・  【艦これ】1発で大鳳の提督は、はっちゃんで500連敗くらいしてくれれば溜飲が下がるww - 艦これKAI ~艦隊これくしょん情報まとめ~ http://t.co/7RjRfO7fQh
02-01 20:19

MeltyMoment の おまけのMeltyMomentボタンは は ゲムプレイ中に メルティボタン押してED迎えると 押せるようになって クリアしたヒロインの 登録したボイスが聞けるようになってる #MeltyMoment
02-01 18:15

菜月はあと1つで 葵はまだ手付かずなんだけど この2人は共通ルートの選択も関係あるらしいとかタレコミがあったんだがな。 どうしたものか
02-01 17:04

共通まで関係あるとなると 3日の雑誌情報待つほうが無難な気がしてきたわ。 菜月 71通り程度じゃみつからなかったですし
02-01 16:48

MeltyMoment 手紙回収 共通も関係あるとか死ねるぞ
02-01 16:37

伊8出すまでに70か80くらいは 開発資材つぎ込んでるよな #艦これ
02-01 15:41

でち公「新しいメンバーが加わったんでち?」
02-01 15:38

伊8は イクと声優いっしょなのね #艦これ
02-01 15:29

とりあえず ハッチャン来てくれたので ハゲなくてすみそう。 明日からはデイリー建造のみでいけそう #艦これ
02-01 15:28

課金したら出るってどういうことなの? w #艦これ
02-01 15:26

いい加減俺を怒らせたようだな・・・・・ とりあえず1000円課金して 建造パック2つ買って 14回建造してやるぜ・・・・・ 1回目で 伊8キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #艦これ http://t.co/xuS2X7e1JJ
02-01 15:26

建造で22分来たと思ったら 伊58で泣ける またリーチ後に外れかよ #艦これ
02-01 15:13

うがあああああああああ 菜月の手紙1個みつからない。 81通りは勘弁願いたい #MeltyMoment
02-01 14:45

手紙回収のため イベント選択いろいろ試しつつ 横で艦これのキラ付け作業してる #MeltyMoment
02-01 13:10

操 の手紙回収おわた。 残り二人 #MeltyMoment http://t.co/U2PfjOX6Ab
02-01 13:08

5人分回収できたら 攻略更新するので 現状の攻略使ってる人で 手紙集める予定がある人は 共通7のMAP移動終わったあたりで 各キャラセーブ残しておくといいかも #MeltyMoment
02-01 11:44

すみれのやつ埋まった。残り3人。 配置のしかたわかってきたっぽいかんじ #MeltyMoment http://t.co/IRQWlMowi7
02-01 11:40

すみれの 手紙2つ回収したので 残り2つだ #MeltyMoment
02-01 11:12

頂きます。 #艦これ http://t.co/aE95l6ZRww
02-01 11:07

道中にHシーンが挟まれるので 回収には 精神的に結構くる #MeltyMoment
02-01 10:56

手紙揃えるまでに何回Hシーン見る羽目になるやら。 ちなみに夕花の回収は30通りは試した。 #MeltyMoment
02-01 10:52

これが元凶の秘密の手紙ね。 終盤のイベント選択で エピローグのテキストが5種に変化して それが手紙に影響あるらしい。 おそらく5人分揃えないと MeltyMoment ボタンが開放されないかんじかな? #MeltyMoment http://t.co/2F5iDo6f4g
02-01 10:50

開始前に一言。 五飛・・・教えてくれ、俺はあと選択肢を何通り試せばいいんだ?・・・メーカーは何も教えてくれない・・・ #MeltyMoment
02-01 10:48

ぐっすり寝て気力も回復したんで MeltyMoment 秘密の手紙回収しますかー #MeltyMoment
02-01 10:47

MeltyMoment 時間差MAP移動タイムテーブル #MeltyMoment http://t.co/vr5Yz2X0DC
02-01 10:44

誠也の部屋【コトバの消えた日 ~心まで裸にする純愛調教~  攻略】 http://t.co/msmLSxVZ3K
02-01 01:28

B地区解禁か   「勇しぶ」BD第2巻では触手攻めやお風呂で乳首が見える修正あり http://t.co/k8CSBU37c7
02-01 01:04

昨日 深夜販売から帰ってきてから 2,3時間しか寝てないんだった
02-01 00:57

【艦これ】4-4ボスを安定してS勝利する編成【卯月掘り】 - 艦これ攻略・最新情報まとめ|艦娘司令部 http://t.co/kxpdhbwtWr
02-01 00:44

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる