01/24のツイートまとめ

uitachibana

311ページと分厚いわりに 外側が普通の作りなのがちょっと残念。 ここまで分厚くするなら 側はハード仕様にしてほしかったなぁ
01-24 20:49

こんなかんじでCG 差分 線画と紹介してる http://t.co/uYbsCvj3tK
01-24 20:47

天色*アイルノーツ ビジュファン http://t.co/XDG1rK1XcI
01-24 20:45

1日の自然回復分も結構ムダにできないよね ってことで 上限分以上貯めるのは イベント開催日程が確定してからにしよう
01-24 20:32

大和でなくてもいいから せめて あきつ丸くださいでち #艦これ
01-24 20:29

資材が3万近くなったので 大型建造 大和レシピ1回試して見て 伊勢だった・・・・ #艦これ
01-24 20:29

タグつけっぱだったぜ
01-24 20:26

天色*アイルノーツ ビジュアルファンブック 届いたけど 分厚いのと重量がなんかすごいな
01-24 20:26

5-2ボスは 扶桑型戦艦姉妹のドロップ率が高すぎるw #艦これ
01-24 18:11

フラ戦 怖いんごwwww #艦これ
01-24 18:05

レンジでウィンナーを2分間、チンしてみろ : ダメージ0 - http://t.co/WywGyKYv5c
01-24 17:32

これが記載ミスのやつね http://t.co/2pW5XHfA1q
01-24 14:37

アプリ攻略大全VOL.2 記載ミス多くて笑えるww p129の 北上と大井の欄に lv35で重雷装艦に改造できるとか 書いてある ちげーよwww #艦これ
01-24 14:36

オリョクルメンツが4グループになったんごww #艦これ
01-24 14:24

5-2で 2回めの伊58ドロップ。 オリョクルメンバーへようこそw 通算5人目か #艦これ http://t.co/iQo5sut2KA
01-24 14:22

ウィルプラス系列は 上から ミニFD小出ししろと指示でもでてるん?
01-24 14:07

さっき間違えて解体してしまった 3人目の瑞鶴さんが 今4人目として5-2で帰ってきてワラタw #艦これ
01-24 14:05

15.5cm三連装砲 に対空攻撃が可能な能力なんてあったっけ? アプリ攻略大全VOL.2 p022の摩耶の記事に書いてあったけど 12.7cm連装多角砲 と間違えてないか? この本 ちゃんと校正してないだろw #艦これ
01-24 13:50

わかりません。    愛知「ボクは東日本なの西日本なの?」 - ぶる速-VIP http://t.co/XjnhYNlEcz
01-24 13:21

アプリ攻略大全VOL.2 読んでたらさっそく 記載ミス発見したわ。 p079の 「運が50以上ある雪風と夕立はカットイン攻撃が非常に出やすいので」の部分 夕立じゃなくて時雨改二やろ・・・・ #艦これ
01-24 13:14

通販あるのね   大人気サークル【KAROMIX】のkarory先生が贈る榛名ファン必見のアイテム!究極の抱き枕カバーがここに竣工! http://t.co/4jN7Bm4Jtx #とらのあな通信販売  http://t.co/dkC2tX4QW5
01-24 13:09

瑞鶴 解体したことある提督なんて 俺くらいだろうな・・・・
01-24 13:07

アセリア10周年記念本メロンブックス独占とか・・・ しかも予約なので 1,575円+送料525+代引き手数料315円の 2415円になるのか
01-24 13:06

うわーーーーーーーーーーーーー 3人目の 瑞鶴 間違えて 解体してしまった ・・・・・・OTL #艦これ
01-24 13:01

アプリ攻略大全vol2は 艦これの攻略まるまるやってるっぽい。 一応12月追加分のまで記載されてるみたい
01-24 12:52

魔弾の王新刊と アプリ攻略大全vol2とかいうの買ってきた http://t.co/8spKSgIK2A
01-24 12:52

魔弾の王 新刊 主人公記憶喪失かよw
01-24 12:49

ここのレビューが正解あててるのな。    そらのおとしもの -17 (カドカワコミックス・エース) - http://t.co/kH59daoUkx
01-24 12:31

そらのおとしもの の漫画の最終回見てきたわ。 ダイダロスの正体がまさか○○○だったとは思わなんだぜ。 最後はハッピーエンド?で〆てくれたからよかった
01-24 12:29

かわいまりあさんの瑞鳳タペ 発送通知きてたわ。 瑞鳳 | かわいまりあ #pixiv http://t.co/OWAwg1wfBV
01-24 12:10

潜水艦隊で4-2進行中に 道中で大破艦が出た場合は 夜戦まで持ち込んで確実に敵を殲滅してから撤退するようにしてる #艦これ
01-24 11:54

どんどん無理ポな敵とかきそうだな。   【艦これ】敵がインフレする余地はたっぷりある - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/TpazEFiLZp
01-24 09:40

Rewrite も多分いつか アニメやるだろうし 今攻略の補強するのは 後々に役に立つはず。
01-24 07:21

Rewrite のPSP移植&Vita移植 に備えるため 4年前はやらなくて積んでた通常プレイをしつつ 攻略ページの補強(MAP関係)を行う予定
01-24 07:16

Vita版がどのみち最初からになりそうだよな。    RT 【艦これ】お前らいきなり艦これのデータがぶっ飛んで0からスタートになったらどうする? -かんむす! http://t.co/P0ZT9OcF0Z
01-24 03:37

そんなんよりレシートにスマホで読み取れるバーコードつけてくれた方がいい    スマホで『電子レシート』実証試験開始!今年10月の実用化目指す http://t.co/KDNWUAT7Fk
01-24 03:32

アマゾンでも取り扱ってるとかめちゃんこありがたいな。 天色*アイルノーツ オフィシャル・ビジュアルファンブック http://t.co/B6iGkzS59Z
01-24 02:55

天色*アイルノーツ オフィシャル・ビジュアルファンブック アマで注文しておいた。 今日届く
01-24 01:33

ちなみに裸パッチで裸になるのは 攻略対象キャラのみで サブキャラはないっぽいな #きみと僕との騎士の日々 http://t.co/SF6SW2nhtJ
01-24 01:18

これが裸パッチか #きみと僕との騎士の日々 http://t.co/geoZxbcRBr
01-24 01:17

きみと僕との騎士の日々 H追加パッチのシーンはこの3つらしいな http://t.co/ukWGoi813T
01-24 01:11

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる