01/12のツイートまとめ

uitachibana

プリンうめぇw
01-12 22:10

プリン食うか…… http://t.co/kbpxcocjc6
01-12 22:06

http://t.co/zt0bgYf3Uo
01-12 21:43

なんか プリンくいたくなってきた
01-12 19:26

ピカットアニメの カルマルカグッズ 出品してる人 ID使い分けてるっぽいかんじ。 まぁ 定価の半分くらいの相場で落札されてるので狙うのはありかと http://t.co/cR40mb90u6http://t.co/0EUwT4mE10
01-12 18:52

オクで カルマルグッズ 流してた人が また出品してる・・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ また定価の半額くらいで落札されるだろうにw
01-12 18:38

カービィきたったw http://t.co/PVuOzyHW9G
01-12 18:19

1期アニメは 金稼ぎのために パチンコ逝きか  『緋弾のアリア』パチンコ化決定!これが新プロジェクト・・・? →新プロジェクトとは別モノ!    他1/12ニュース : アキバ地獄! http://t.co/q8kOZuH3GT
01-12 16:49

最近 艦これは ノートPCでやってる
01-12 16:37

開発資材がそろそろ100に近づいてきて怖い。 大型建造回したくなっちゃ・・・(;´Д`)ウウッ… ・・・(;´Д`)ウウッ… ううううううううううううううううううう
01-12 16:18

しっかし後々で 大型建造に 追加きて 大鳳とか大和が重複したりするんかなぁ
01-12 15:36

課金額に対しての資材の量がめっさ少ないからなぁw    【艦これ】クウラ提督、大型建造で24万円分の資源資材を吹っ飛ばす!!【とびっきりの資源対建造】 - 艦これまとめ魂 http://t.co/MlGexRJjEq
01-12 15:33

カービィ新作注文しておいた。 しかしカービィやるのはんて スーパーデラックスの移植版ぶりかもしれん
01-12 01:42

電撃G's付録に「ソードアート・オンライン にいてんご シリカ」 http://t.co/g3VOlhTFaw
01-12 01:39

Vitaとか携帯機だと時間操作が主流になりそうな・・・    【艦これ】艦これのVITA版出るらしいけどデータの引継ぎ出来るの? - 艦これKAI ~艦隊これくしょん情報まとめ~ http://t.co/DmKH9S1Tll
01-12 00:34

【艦これ】夢がかなった!大和に大和砲ガン積み……いいじゃないですかwww http://t.co/oYF0GolrPl
01-12 00:30

ニセコイ シャフトなんだっけ
01-12 00:13

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる