01/11のツイートまとめ

uitachibana

なんか まるゆ遠征にいれると バケツ持ってくる確立上がってる気が擦るけどきのせいかね
01-11 23:57

つか のうりんアニメでも 少し頭冷やそうか・・・ の田村ゆかり ボイス流れる予定とかww
01-11 23:40

(゚∞゚)ペーチュンチュン
01-11 23:25

のうりんは こーなる http://t.co/SnudKlrwx9
01-11 23:19

メロブ通販で 提督の冬休み 注文したら 送料込みで 1838円になったという 予約は代引きのみだし 送料も高いし 虎にしておけばよかったんだけど 虎の通販開始前に メロブで注文してしまったんだよなぁ
01-11 22:54

のうりんは 2話か3話で ビキニアーマーの田植え 見れるかも
01-11 21:52

カービィ 買ってこないとなぁ
01-11 21:52

ぱねぇw    【艦これ】まるゆのレベルの高さとその「能力」にちょ、ちょっとびびった - 艦これまとめ魂 http://t.co/lBskGfASZW
01-11 21:46

残りが出にくいやつばっかだけあってモチベーション ちょいきついなw     【艦これ】全部艦娘集めた人ってどうやってモチベーション保ってんのかな? - 艦これまとめ魂 http://t.co/e2b3emb866
01-11 21:42

【艦これ】痛スキー・痛ボードの大規模オフ会で艦これ痛板勢が続々と集結!やべえwww【Twitter】 - 艦これまとめ魂 http://t.co/yHchOwQ5fJ
01-11 21:38

【艦これ】これがのちの…ラバウル建造パニックである……!【無茶な建造ダメ絶対】 - 艦これまとめ魂 http://t.co/Fi4C1ULx6Y
01-11 21:37

【艦これ】またまた大型建造に挑むギャンブラー提督……!楽しんでるなwww - 艦これまとめ魂 http://t.co/qgVJQHu88E
01-11 21:33

艦これの 大型建造は 課金しても 狙いの物が出せるとはかぎらないから アレだよね。 課金額に対しての資材の量が明らかに少ないし
01-11 21:12

まぁ 後半のは 結構延期したのもあるからなー
01-11 21:07

3-4掘ってたら また バケツ 消費しまくってしまった・・・・ #艦これ
01-11 20:43

3-4に 彩雲持ち込むほうが 大破撤退率上がる気が擦るな・・・・ #艦これ
01-11 20:19

解体のアイドル、那珂ちゃんだよー! #艦これ http://t.co/M8rE37nZ8r
01-11 17:53

膣ちゃんは演習で潜水艦隊相手にちまちま育成するわ。 #艦これ
01-11 17:45

俺もすんなりでてよかったわ。     【艦これ】秋イベで禿げ上がるほど出撃した提督ズが不憫やな - オラこれ http://t.co/zuE6V5wFER
01-11 17:44

ワラタwww   (^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww    艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ここで横須賀鎮守府上位陣の様子をご覧ください http://t.co/qO7mKrNmIy
01-11 17:39

原作ちゃんと農業やってるからなー  結構マジなこと書いてあるよ   【悲報】農業アニメ「のうりん」、農業やってない - わんこーる速報! http://t.co/xpCma63BRK
01-11 17:29

【フラゲ】ポケモン劇場版「破壊の繭」配布ポケモン判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ぽけりん@ポケモンXYまとめ - http://t.co/r6NiKF78WL
01-11 17:27

みんな キラ付け作業してるときメモってるの? よそ事しながらしてると たまに2週目か3週目は忘れるんだがw #艦これ
01-11 17:25

ムシウタで カッコウさん復活するのに期待してるのは俺だけじゃないはず・・・・ 早くアニメ化しないかな・・・(震え声
01-11 17:23

まぁ 大破撤退さえなきゃ ほぼボス逝き確定の5-2はともかく 3-4は羅針盤という強敵とフラ戦の恐怖がやばい #艦これ
01-11 17:22

3-4とか 5-2通ってると ちっともバケツ溜まらない #艦これ
01-11 17:21

オリョール周回メンツ 2ローテ分は揃ってるけど 3ローテするには ゴーヤさんが一人足りないなぁ・。 まぁ5-2ボス通ってればいつか出るか #艦これ
01-11 15:31

林檎の補習で本来なら あまり参加しない おっぱいさんをアニメで参戦させるんだろうか? #norin
01-11 15:30

のうりん EDだがOP なんで おっぱいさん一緒に畑作業してるん? あの人畜産課だし って思ってしまうけど まぁ OPEDだしつっこみはなしか? #norin
01-11 15:29

つーか1話で 匿名で送ってるってこと 主人公が言う前に 幼なじみが言ってることに気づいたかな? #norin
01-11 15:23

実は幼なじみが匿名で送ってる主人公の代わりに 手紙書いて送ってたとかいう #norin
01-11 15:22

1話みてるけど おおむね 原作どおりだなぁ #norin
01-11 15:21

声優効果 けっこうあるな #norin
01-11 15:18

| 冫、)ジー http://t.co/YWqkjhb4B3
01-11 03:09

ムービック三好 なんて ガンダムUC 連続上映やってるんだよw これは EP7 上映してくれるの 期待していいのかや?
01-11 02:42

http://t.co/bc2VnCXgS3
01-11 02:07

良スレすぎるwww             ToLOVEるの塗り絵で抜いてしまった・・・ - ちょいエロ★家庭用ゲーム - - http://t.co/FyWiOtdEz3
01-11 01:39

【風呂】『ストライク・ザ・ブラッド』13話、覗きキター!!なんじゃこりゃぁぁああ!!弄り回すしかない!! http://t.co/zNIDmGniHT
01-11 01:37

のうりん 原作だと幼なじみは デブにしかおもえないけど アニメはどうなるかなぁ
01-11 01:35

ストブラ アニメ進展はえーな 13話 あそこまで詰め込むとか
01-11 01:32

http://t.co/IoW9RqKQ8m
01-11 01:25

http://t.co/cnCEeLc0zp
01-11 01:25

ストブラ 13話 OPかわらないのな
01-11 01:12

3.4話で 田村ゆかりを花澤さんに寝取られるという展開が・・・・
01-11 01:05

のうりんのアニメは 原作のさむい イベントがどれだけ削られるかによるかな
01-11 01:04

のうりんの 声優陣は豪華だからなぁw
01-11 01:03

のうりんの主人公は 王国民w
01-11 01:02

【艦これ】オリョクルってレベルどのくらいから可能なん? - だめこん@艦これまとめ http://t.co/MiBpFxDDvY
01-11 01:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる