01/10のツイートまとめ

uitachibana

オトメスイッチ・・・・・ 知らないゲームですね・・・・ (震え声
01-10 23:47

乙女凸の攻略は めんどかったなー 攻略法自体は分かれば簡単なんだけども ルート作成とか 道中ミスってやり直しとか多発したし
01-10 23:46

キラ付けしては 3-4に潜水艦隊で突撃する作業してるけど キラ付けしてても 大破撤退当たり前で 運よくボス前まで来ても 羅針盤で逸れるし 上ルートだとうずしおで弾薬切れて ボスまでいっても玉切れというね
01-10 23:18

カービィの新作 買うかなやむ
01-10 23:06

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww
01-10 22:25

最近全然原作読んでないのでそろそろ進めるべきか   【速報】禁書最新刊で上条さん過去最長のセリフwwwwwwww - わんこーる速報! http://t.co/dZtIfjTXuh
01-10 22:13

【画像】クロエ・ルメールちゃんの健康的なエロボディwww : あにものがたり。 http://t.co/x2pd3ZLpE2 
01-10 22:02

魔弾もシナリオ的にかなりきびしそう
01-10 21:51

ブレイドダンスは どこで切るよ って感じだし 2クールないとやばいっしょ
01-10 21:51

魔法戦争すら 展開速いくらいだし 他のMF文庫アニメもやばそうな予感がするんだがなぁ ドラグナーのは 4巻か5巻でくぎればよさそうな気がするけど
01-10 21:50

魔弾の王と戦姫 新刊24日にでるのか
01-10 21:43

魔法戦争のアニメは こけそうな気がしてきたが 大丈夫かねぇ
01-10 21:42

原作付きアニメは ためしにアニメみてから 脳内ボイスの設定できたら 原作見るのが 一番いい
01-10 21:39

なんか 変なアカウントが うちのサイト名含めた つぶやきで どっかのサイトに誘導しているので注意
01-10 21:19

ヤフオクでアセリア本転売してるやつら ざまぁwww
01-10 21:05

アセリア本委託決定キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
01-10 21:05

3-4 潜水艦隊で掘るのは はっちゃんが 落ちるまでまったほうがよさげかな・・・
01-10 21:05

【艦これ】皆はオリョクル(2-3)やるときキラ付けする?何レベルくらいで回れるようになる? - 艦これまとめ魂 http://t.co/9YVsTDJ963
01-10 21:04

【艦これ】最近の『bob』さんは絵の色使いがかなり淡くなったなぁ…改二が楽しみだ! - 艦これまとめ魂 http://t.co/fkZtlQXcgW
01-10 21:02

【艦これ】社会人提督はこの難題をどうやって解決している?出勤前の35分できること - 艦これまとめ魂 http://t.co/7fONJoFmL8
01-10 21:01

変身能力で巨乳化でちw http://t.co/eP3XIIDcCa
01-10 20:36

魔法戦争 展開はえーな
01-10 20:35

ぱねぇw  【艦これ】未改造の響Lv.99を並べる提督…これが愛の為せる業か… http://t.co/Ig5y8UkCPJ
01-10 20:04

カルマルカのは PUSH表紙につかわれた タペか ドラクリのエリナセットのでかいのは グッドウィル特典・・
01-10 19:57

トイプラの天色アイルノーツ グッズって 電撃姫の付録グッズのイラスト使われてるのNA
01-10 19:55

オールデフォで3,4人拾ったけどな・・・・・・      【艦これ】まるゆは1隻で十分なので誰かにあげたい・・・ http://t.co/m9RDbLVLY3
01-10 19:48

さっき3-4 道中 潜水艦隊で梯形陣 で進めたら めっちゃ安定したけど 運が良かっただけなのかな?
01-10 19:40

潜水艦隊だと ゆずしおの消耗抑えられないのがいたい
01-10 15:47

かわいまりあさんの瑞鳳ちゃんタペストリー通販の詳細メールきたった
01-10 15:46

大鳳はやく 改にして 3-4のお供にするか・・・
01-10 15:42

金剛さんは あえて改二にしてない状態。
01-10 15:41

残りは大型と改二系くらいかな。あとは鈴谷改と初風とかね   艦娘所有一覧を作成しました(所有率88%): http://t.co/lDVcnaLSwd
01-10 15:40

3-4で 戦艦4隻いる編成みて 震えた・・・
01-10 15:28

ふぇええ    [艦これ]三か月分の資源使って大型建造 (6:28) http://t.co/bhVR5LQVuY #sm22533806
01-10 14:48

そーいえば 大型建造 オールデフォで矢矧 出しましたわ。 http://t.co/30SQEFAsbJ
01-10 14:29

3-4は キラ付けありと無しだと 段違いだな・・・
01-10 14:20

クロエ・ルメールちゃんに 新規で 会うには 相当面土葬なんだな。
01-10 02:50

ラノベでこんな挿絵あるのな・・・ http://t.co/imcNoJux78
01-10 02:47

そーいえば 今週の艦これカレンダーは 白露型なのな
01-10 02:40

とりあえず ガールフレンド 登録したので タブレットでやるわw
01-10 00:59

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww (0:15) http://t.co/59aQ3JBuUX #sm22599539
01-10 00:44

ぼくも便乗して 向日葵の教会と長い夏休み のタペ 格安で落札させていただきました。 ありがとうございます(^p^)
01-10 00:43

ピカットアニメの カルマルカの B零タペストリー(定価1万)が ほぼ 5kくらいで落札されてるのみかけました m9(^Д^)プギャー
01-10 00:42

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
01-10 00:36

ヤフオクで ピカットアニメのカルマルカグッズ転売してる人いるけど オク相場は定価の半分くらいでワラタww
01-10 00:26

狙いはどちらも てぃんくるグッズなのでなw
01-10 00:21

昨日ヤフオクで競いあった相手と思わしきIDの人が 今日もライバルにいてワラタ
01-10 00:19

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる