01/08のツイートまとめ

uitachibana

ふっ!てやっ!はっ!うおおおおおおっ!継牙・双針乱舞!!
01-08 23:58

さっそく 那珂ちゃん 解体したw
01-08 22:02

これから 演習相手に 那珂ちゃん増えるのか
01-08 22:00

木曾 あと4LVくらいで 改二だし 終わったら 次は 那珂ちゃんつれて 演習いくか
01-08 21:55

401もう Lv70か
01-08 21:53

初期にきた 那珂ちゃん 20LVで止めたままだったけど そろそろ 改にするか
01-08 21:46

那珂ちゃんの改二 いくつくらいだろ
01-08 21:45

那珂ちゃん「もう即解体、なんて言わせないよー」 #艦これ
01-08 21:43

那珂ちゃん改二くるとかwww
01-08 21:43

キラ付け中に あと何回出撃が たまに忘れるから困る
01-08 21:42

俺が艦これ始めたきっかけは イクだったなー
01-08 21:40

瑞鳳ちゃんいないとか・・・ 【速報】『艦これ』金剛・榛名・北上・加賀・瑞鶴・翔鶴が「ねんどろいどぷち」化決定! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/PtUipGsYug
01-08 21:34

【艦これ】木曾に追加ボイスキター!「俺とお前の仲じゃないか!」 http://t.co/6sMA65trVG
01-08 21:00

【艦これ】ちとちよの中破絵の破壊力抜群だな - だめこん@艦これまとめ http://t.co/BO7WG3wgUG
01-08 20:56

去年は 結局あまり エロゲ通常プレイしなかったなー
01-08 20:49

謝罪はいいから 次の延期おわびキャンペーンの詳細はよw
01-08 20:48

MeltyMoment システムがめんどそうな予感。 攻略に苦戦しそうだなぁ
01-08 20:42

まるっと解体 まるゆだよ
01-08 20:27

てぃんくるの 複製色紙なら 結構集めてる
01-08 20:16

てぃんくる グッズは集め出すと きりがないからなぁ
01-08 20:14

そー^いえば 朝のデイリー開発で 烈風2個来てたんだったな。
01-08 19:57

自分の鯖だと 伊8あんまりみかけないんだよなー
01-08 19:50

まぁ 吹雪きそうって 予想されてたよなw
01-08 19:49

バケツ40個しかないw
01-08 19:43

事前にキャッシュ削除しておいたから ログイン一発だったぜ #艦これ
01-08 19:25

今 演習いくと だいたい 旗艦1人という お得
01-08 19:24

第一艦隊 キリの艦隊にしてたら 最初の秘書艦の 電ちゃんは旗艦になってた #艦これ
01-08 19:22

手持ちのタペストリーの数がいいかげんやばい。 今度 撮影しまくりたいな
01-08 18:25

明日あたり メデイオ逝ってくるか・・・
01-08 18:24

つか メディオ 1月から 射ペストリー多いっすなー
01-08 18:17

メディオのスタッフが回答してるんですか?    通販ショップの「メディオ!」について質問です。「メディオ!」でアダルトゲーム... http://t.co/oYZXlwdecq #知恵袋_
01-08 18:15

今年は 射ペストリー あつめるかもしれn
01-08 18:10

アルペジメンツ わざと遠征に出してた人とかいそう
01-08 18:10

世界と世界の真ん中で やっとマスターアップかぁ
01-08 18:01

製作「正月はゆっくり過ごししたいし延期するかw」 とかと邪推してしまう          七尾奈留・Mitha原画の『ALIA’s CARNIVAL!』が発売延期。1月31日→3月28日 http://t.co/cgzQKIEzm0
01-08 17:56

figma 島風 たけーなw
01-08 17:51

figma 艦隊これくしょん -艦これ- 島風  http://t.co/v3Zu2dvINv  http://t.co/JrbGnP2bTR
01-08 17:50

はっちゃん欲しい・・・
01-08 11:13

E3ボスで 伊8どろっぷとかだったら しぬほど ボス狙いしてたんだろうけどなー
01-08 11:13

メンテ後は資材回復させたら 5-2をちまちま回しつつ 他の育成して 3-4周回できるメンツ育てなければ・・・ #艦これ
01-08 11:07

とりあえず5-3クリアしておいてよかった
01-08 11:06

メンテ時間キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! #艦これ
01-08 11:02

誠也の部屋【スズノネセブン!Rebirth knot PS2版 攻略】 http://t.co/QHceG3BwCQ
01-08 11:00

まるゆは なんだかんだで オールデフォでも結構でるからなー
01-08 10:57

3-4も イオナ含めたメンツで ゴリ押しクリアできたので いろいろ助かってたり
01-08 10:54

タカオさんには 4-4以降のMAP攻略すべてにお世話になりました。ありがとうございました。
01-08 10:53

メンテ後に イオナ達いなくなるとかさびしくなるな・・・・
01-08 10:52

しっかし 伊8いれば E2周回もっと楽になっただろうになぁと 思える。
01-08 10:50

メントに 誰にボイス追加されるのやら
01-08 10:50

今回イベは 1日でクリアできたおかげで 堀に集中できたのはよかったな。 #艦これ
01-08 10:47

イベント終了後は しばらく 貯蓄と育成やなー 次のイベントは2月末とかかな? #艦これ
01-08 10:38

クラインフィールドと 超重力砲とはもうお別れですね・・・ #艦これ
01-08 10:33

アルペジメンツの被弾に慣れたせいか 戦艦が被弾してもあまり修理資材の消費気にならなくなってた・・・ /(^o^)\
01-08 10:31

イベント後に ひっそり 伊8を建造落ちしてくれないかな・・・・
01-08 10:27

58も2人目以降こなかったけどしかたないか
01-08 10:23

三隈 は結局ほれなかったのが心残りかな。
01-08 10:23

アルペジオイベントもう終わりか・・・ 一応今回 三隈以外は回収したので 結果的には悪くなかったかな。 通常マップも アルペジメンツのおかげで5-3までクリアできましたし。
01-08 10:21

烈風2個作れるとか 運がいいな
01-08 05:26

3DS「閃乱カグラ2 真紅」、PSV「デカ盛り 閃乱カグラ」の詳細が来たぞおおお!かぐら(CV:松岡由貴)、奈楽(CV:甲斐田裕子) http://t.co/F7QVx0SBlp
01-08 03:53

HOOK新作 エンジン変えたのね。 ランプとかオーガストと同じ系?のやつか
01-08 03:12

かわええ   「ホッカイロを置いてみた」 スズメ集まりすぎワロタwwwww http://t.co/CuDDifZhuz
01-08 03:02

のうりん のラノベ読んでたら メインヒロインが 幼なじみの娘に寝取られててワラタwww
01-08 00:52

もう 司令部LV95かよw
01-08 00:26

コメント

非公開コメント

No title

キラ付けは燃料補給目安にすると楽よ
燃料弾薬残量は確か3戦目までは普通で4戦目で攻撃力やら80%だから
最初2周して補給、追加で1周して補給がおすすめ
1-1を2周だと遠征6回、3周だと遠征11回保つっぽい
プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる