01/05のツイートまとめ

uitachibana

5-3 あと1回だけど 決戦支援開放は期待できないぽよ
01-05 23:04

艦隊決戦支援任務 開放に5日かかるとか イベ終了には間に合わないな
01-05 23:00

艦隊決戦支援任務 って もしかして 20時間とか40時間の 遠征とかクリアしないと 開放されなかったり?
01-05 22:57

イベント終わったらまた バケツ貯めねば
01-05 22:16

我、目覚めるは覇の理に全てを奪われし二天龍なり無限を妬み、夢幻を想う我、白き龍の覇道を極め汝を無垢の極限へと誘おう
01-05 20:26

80台の潜水艦の3人以外 70台が3人で 60台が8人しかいないのですがね
01-05 20:23

司令部92LVへ
01-05 20:22

とりあえず 5-3ゲージ 2つめ削ってきたけど ボスの陣形って 複のがいいんだろうか
01-05 20:02

昔PS2版出たときに買った覚えはあるんだけど 当時は ギャルゲーの攻略は作ってなかったから プレイして そのまま売却してたんだよなぁ
01-05 19:01

ついでに 古い攻略ページをちょい 修正っと
01-05 19:00

PSP版に備えて スズノネセブン PS2版買ってきたけど 実機が壊れてるので PCのROMドライブに挿入して エミュで起動してみたり
01-05 18:59

艦これ依存の悪循環コラ集!提督のみんなは大丈夫?手震えてきた(((( ;゚Д゚))) - 艦これまとめ魂 http://t.co/tafqGgz14G
01-05 17:36

3-4クリアしてない人は イオナいるうちに クリアしとておくといいかも。 #艦これ
01-05 17:32

オーキド「フェアリータイプ??」 - ぽけりん@ポケモンXY攻略まとめ http://t.co/aZXl3keFgk
01-05 15:51

46cm砲 やっとデイリー開発で1個開発できたわ #艦これ
01-05 15:01

艦これVitaはなぁ WEB版の垢引き継げるとからだったら 最強なんだけどな
01-05 09:48

最近布団に包まってると すぐ寝落ちしてしまう
01-05 06:50

しかし アルペジオキャラの 報酬家具って どんなのになるんだろ タンス上に模型みたいな感じかな? それか ポスターとか
01-05 02:22

とりあえず5-3のゲージ1回削ってきた。
01-05 01:37

とりあえず 5-2クリア完了。 通常マップは タカオさん大活躍でした。 ちなみに ハルナさんまったく使ってない模様w
01-05 01:14

5-2 ゲージ3回削ったので 止めさしてきまふ
01-05 01:05

瑞鳳のTシャツ スリムタペストリーと一緒に注文したわw
01-05 01:05

艦これ ファミマの スリムタペストリー 鈴谷はあるのになぜか 熊野がないという (´;ω;`)ブワッ #艦これ
01-05 01:03

開幕爆撃 開幕雷撃 支援艦隊開幕砲撃 開幕超重力砲 の4連続攻撃なり (^p^)
01-05 00:46

まぁ古色は Vita版やってないひとは やったほうがいい
01-05 00:26

艦隊これくしょん スリムタペストリー 瑞鳳: キャラクター - http://t.co/xHA53KgcD5 http://t.co/NofFAUCT30
01-05 00:23

在庫復活している・・・だ・・・と!? 艦隊これくしょん フルプリントTシャツ 瑞鳳 L: キャラクター - http://t.co/xHA53KgcD5 http://t.co/TYLFl3Swt0 http://t.co/h0GBXFZ9p4
01-05 00:22

これから大型建造回す方へ一言、 #艦これ http://t.co/FBGsKk4FqB
01-05 00:18

イベント終わるまでに 5-3まで逝きたいとこ
01-05 00:17

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる