12/29のツイートまとめ

uitachibana

アビスのHDリマスター PS3で出してくれたら買うんだがな
12-29 23:48

おーーー続編きたか     【速報】『閃乱カグラ2 -真紅-』発売決定!!公式がおもらししてるwwwwwwww http://t.co/Thm6szj9as
12-29 23:42

艦これRPG 着任ノ書(仮)って TRPGかぁ 運が悪いと一発大破来そうでwwww
12-29 23:36

我、目覚めるは覇の理を神より奪いし二天龍なり無限を嗤い、夢幻を憂う我、赤き龍の覇王と成りて汝を紅蓮の煉獄に沈めよう
12-29 23:32

なんで 伊号潜水艦は 絵師を統一しなかったのか・・・ #艦これ
12-29 23:26

長波来る前にまたイクさんがきた。 #艦これ http://t.co/Jyp9zrZz4d
12-29 23:25

m9(^Д^)ぷぎゃー 布団とストーブあったかいなりー これからコミケ徹夜する方 お疲れ様でち |゚∀゚)
12-29 23:25

複製色紙の所持量なら負けないw
12-29 23:22

Timepiece Ensemble の修正パッチで 既存セーブが使えなくなったので攻略しなおしという
12-29 23:12

潜水艦+イオナ 放置してる人は イベントで狩りしてるんだYO
12-29 23:01

長波拾える気がしないw
12-29 14:45

「艦これ」なぜヒットしたのか 萌えミリタリー仕掛人が分析(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/KM1BweXcsQ
12-29 12:52

つか いろとりどりのビジュアルファンブック いつ出るんですかね?
12-29 12:17

つり乙 乙論 のビジュファンちょいほしいけど 通販しそこねてたな
12-29 12:16

お前かYO #艦これ
12-29 12:12

最近ドロップシーンは瞑想するようにしてる。 #艦これ
12-29 12:11

また夕張ドロップかYO #艦これ
12-29 12:10

ファボ新作のキャラは 今のところ 心惹かれてない
12-29 12:09

ゆずソフト作品 そろそろ 1つくらいアニメ化すれば ブヒアニメになるのにな
12-29 12:04

ドロップした戦艦貯蓄してるので そろそろ改二にできそうな金剛さんにつぎ込むつもり
12-29 11:55

【艦これ】大型建造という誘惑に飲み込まれた提督たち…!これが泥沼に嵌った愚か者の末路……! - 艦これまとめ魂 http://t.co/SWWYYobKRT
12-29 11:49

E3-A 陸奥さんドロップ・・・・・・ 長波くれYO http://t.co/hiQqu4Y8sZ
12-29 11:48

冷凍庫整理のために揚げた結果 http://t.co/nz0d2ilu0h
12-29 11:34

【艦これ画像】あんまり課題にならないけど白露ちゃんマジかわいい!他 - 艦これまとめニュース http://t.co/zSnoGZ1tNb
12-29 11:28

誠也の部屋【失われた未来を求めて 攻略】 http://t.co/ySxsfSZUsk
12-29 11:00

われめての 攻略ページを最近の仕様に修正とお
12-29 10:56

コミケに参加せず自宅待機してる俺にできることは 艦これと 攻略ページの修正くらいだぜ
12-29 10:49

年始から 事前準備の為に 失われた未来を求めて をプレイする人がいそう
12-29 10:47

われめて アニメ化で 原作絵師が 公式イラスト担当までやってるとなると CS化もありそうなんだがな
12-29 10:36

星メモも いろセカも1クールじゃ無理なんだよなぁ
12-29 10:34

しかし われめて今さらアニメ化するとはなぁ。 CS化する化膿性もありそうやな
12-29 10:32

なんか TLで 徹夜組に死人が出たとか流れてるけど マジなん?
12-29 08:15

ファボグッズが通販無しだったら 今頃コミケ参加してたんだろうなぁ。
12-29 07:55

【C85】冬コミ徹夜組が数千人単位が集結→警備員や関係者に誘導される・・・やっぱ徹夜組って・・・・・ http://t.co/rhUUf4aJbK
12-29 07:05

フェイトちゃん 1/4 注文してしまった・・・
12-29 06:58

大図書館の羊飼い 小太刀凪~スク水ver.~ も もう少し安くなったら 買いたいな
12-29 06:57

54%オフだし買うか悩む    魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 水着ver. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) http://t.co/9pA9CEYJu8 http://t.co/rMa6hcCyKO
12-29 06:53

またかww   【C85】コミケの徹夜組に説教する猛者が登場www【動画あり】?:?にゅうにゅうす http://t.co/YBP0jDhlkg
12-29 06:20

携帯にBluetoothのキーボード繋いでみたけど案外いけるなぁ
12-29 06:02

開発でタービンはじめてでたわ。 #艦これ
12-29 05:23

直葉 おっぱいデカすぎやろ・・・ これで中学生って
12-29 05:21

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!  直葉の下着姿もあるんです! 『ソードアート・オンライン Extra Edition』スクリーンショット3日連続公開その2 http://t.co/ckzfQQQ3vQ   http://t.co/PN083HSY9B
12-29 05:21

シオイの声優って ポケアニメで ユリーカやってる?
12-29 04:50

コミケで徹夜するやつはホモ
12-29 04:28

キスアトも そよぎさんいるのね
12-29 04:27

コミケの徹夜組をどうやって減らすか - Togetterまとめ http://t.co/8JM1QqhSRM
12-29 03:22

番号組にコネある人は 朝7時ぐらいにきて 始発で来た人よりも 徹夜してた人よりも さらに前に割り込んで並んでるからなー
12-29 03:16

徹夜組上位に 番号組というのがあって その順番をスタッフが仕切って 上位番号にスタッフの息がかかったメンツを配置してるんでしょ?
12-29 03:09

布団あったかいなりw
12-29 03:00

m9(^Д^)ぷぎゃー布団あったかいなりw
12-29 02:17

伊401 LV35に到達したけど 改造するか悩むー
12-29 00:43

E3クリア以降 潜水艦隊しかまともにつかってないw
12-29 00:39

'&'-空の向こうで咲きますように- PS3&Vita版の攻略で 追加ルートミニゲームのMAP間違いだらけって指摘をWEB拍手コメで受けたけど そんなに間違ってるか? http://t.co/kh2iAfUf7c
12-29 00:08

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる