12/28のツイートまとめ

uitachibana

E2は 結構早めに夕雲出たおかげで 頻繁に通う理由が58しかないという
12-28 23:47

案外 58の回収のがでにくそうな予感
12-28 23:46

巻雲いつか2-3で出すことにして E1狙いやめとくべきか。 まぁE1で 秋雲出してるし 素直にE3で長波回収するべきだろうか
12-28 23:43

LV1のイムヤさんが7人いて 遠征要員に育ててるのが LV2 LV6 LV29といて 潜水艦隊にLV73のイムヤさん。 合計11人とかww E1で拾ったイムヤさん9人やぞwww
12-28 23:41

誤字ったつぶやきが RTされると 怖いw
12-28 23:38

イムヤさんもういらないんだけど 巻雲回収のために 通わないといけないんだが 山ほど出てくるから
12-28 23:37

手持ちのイムヤさんの所持数がやばい
12-28 23:36

俺はE2は 潜水艦隊平均レベ60後半でバケツ使いつつ挑戦しまくってクリア E3は 戦戦雷雷空空で ほぼ一直線だったから バケツでごり押ししたんだが 高テベの提督が苦戦してるのがなんか気になる。
12-28 23:36

イベント海域の 敵編成の変化って司令部レベルで変わるらしいけど どれくらいなのかねぇ wikiだと司令部Lv44以下で弱くなってるって話だけど
12-28 23:32

レミニセンス続編 共通ルートで誰とも結ばれずに2年経過後から 新シナリオの完結編だそうな。
12-28 23:16

レミニセンス続編ノシナリオは 無印共通ルート後からの分岐らしいな
12-28 23:11

徹夜組云々の話は出るけど 番号組みの話はまったくでない不自然さ
12-28 23:08

E1の 伊168のドロップ率たかいなー E1Aはドロップ率悪いけど 3回は拾ってるし 道中でもS取ればでてくるからなー
12-28 22:32

E1ボスS勝利で阿武隈さんと。
12-28 13:21

また168 ドロップかよww
12-28 13:16

なんか ヤフオクで いたずら入札するやつに粘着されてる。 価格吊り上げるやつと その他のIDが酷似してて 1回取り消したらまた 似たようなのでやってくるし ブラックリスト入り登録の同一ユーザー排除機能 仕事してないだろw
12-28 11:45

E1ボスの 重巡洋艦のドロップ率が8割ぐらいという #艦これ
12-28 11:32

イオナいるうちに 潜水艦隊で3-4で 初風探ししておくべきか? #艦これ
12-28 09:55

E1もボスまで逝かないと ドロップないから 巻雲回収までに 後何回行くことになるやら
12-28 09:15

とりあえず 途中からメモ取り始めたけど メモ無し含めても E1は20回以上は逝ってるはず E2はすんなり夕雲出てくれて助かったけど
12-28 09:14

まだ巻雲 狙いの為にE1通う必要あるんだよなぁ。 それが終わったら E3に長波狙いの予定 58ももう少し稼ぎたいのでE2も逝かねばw
12-28 09:13

E1 ボス S勝利で 秋雲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! http://t.co/JV0xCXiI8n
12-28 09:09

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! でもシリコンって・・・・orz http://t.co/p7cYGziRVr
12-28 08:33

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している アニメ今頃 みはじめてる
12-28 08:32

E1のA地点って ドロップ率すこぶる悪いよな #艦これ
12-28 08:14

電気外祭は 前日に 新宿駅付近のネカフェで待機して 3時か4時くらい歩いてきてならべば 後は 仕分け列の移動の運かなぁ って前回参加したとき思った
12-28 07:01

陸奥かよ \(^o^)/オワタ #艦これ
12-28 06:54

ちょい逝ってみる・・・・ #艦これ http://t.co/ASWMlf8ojx
12-28 06:53

脅威のドロップ率 #艦これ
12-28 06:09

新刊の快楽天の レトルトカレーの漫画がイミフな件
12-28 05:58

今回のイベ 伊168と伊19は山ほど拾えそう・・・ また
12-28 05:32

もうイムヤさん いらないっす^^
12-28 05:09

デイリーのために E-1 いったら 伊168 連続二人ドロップとかww #艦これ
12-28 05:07

那珂ちゃんのやつ最初登録されないなぁと 思ってたらあれ オンメンテで登録されるように追加したのね
12-28 03:46

【艦これ】那珂ちゃん限定グラフィックが図鑑の残る模様!みんな早く中破させるんだ今日までだぞ!! - 艦これまとめ魂 http://t.co/WsVyw81BiB
12-28 03:45

【艦これ×アルペジオ】E-2攻略はした人たちの編成!イオナだけでE-2クリアした人がいた! - 艦これまとめ魂 http://t.co/h2uXlxYwRm
12-28 03:41

【艦これ×アルペジオ】E1 E2 E3のボス・道中含めたドロップするレア艦娘詳細!! - 艦これまとめ魂 http://t.co/NULojdOhwC
12-28 03:37

Sでしかみてないなぁ    【艦これ】イクってA勝利でもドロップ報告見たことある人いる? - オラこれ http://t.co/0hxqexHZ2M
12-28 03:30

秋雲 巻雲 ドロップするまでに 168さん何回ドロップするかな・・・・(遠い目 #艦これ
12-28 00:46

168さん拾いすぎやろw 6人目だぞ #艦これ http://t.co/VWEo70SUhS
12-28 00:42

E1ボスドロ また 加古かよw #艦これ
12-28 00:38

天色*アイルノーツ のビジュファンは げっちゅで通販してるし エロゲ流通してるショップなら取り扱いそうなので 無理してコミケで サントラつきを買う必要はないな
12-28 00:30

天色*アイルノーツ オフィシャル・ビジュアルファンブック (ゆずソフト) (18禁) [書籍] - http://t.co/4rZHcgRZbe http://t.co/8oYn0xExGC #getchu
12-28 00:29

ビジュファンを コミケだけでだすとか そういうのやめてもらいたい。 せめて エロゲ系の流通してる 通販サイトには回してほしいな
12-28 00:28

【ニコ生タイムシフト予約(2013/12/31 22:00開始)】 #sao_anime 【TV同時放送】ニコニコアニメスペシャル「ソードアート・オンライン Extra Edition」 http://t.co/6wstBoNst6
12-28 00:25

艦これの 今後ありそうなコラボイベントは やっぱストパン関係かなと予想。 装備枠でストパンメンバーが限定参戦して 敵はネウロイで マップクリアには空母必須みたいな。
12-28 00:22

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる