fc2ブログ

12/26のツイートまとめ

uitachibana

【艦これ】某漫画家が書いた鈴谷がたまらん!!! 他 - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/ixVqYmiKGd
12-26 23:06

改心版販売してくれないん?   【艦これ】白書を買った人に「特製小冊子」が配布されるぞー!!! - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/GwPf8AlrA1
12-26 22:59

`&' - 空の向こうで咲きますように - PS3&Vitaの 冒険者実績の プレイ時間は トロフィーに関係ないもよう
12-26 22:57

誠也の部屋【'&'-空の向こうで咲きますように- ★PS3 PSVita版 攻略】 http://t.co/ezwQ41C0Xk
12-26 22:55

CGだけならteenv10.datで埋まるけど イベント回想見れるようにするには 個別ファイルで管理してるから あんだけいるというw
12-26 22:43

Timepiece Ensemble -タイムピース アンサンブル-の CG&回想100%に必要なファイルが多すぎて笑える。 http://t.co/j0Tm5fRVS4
12-26 22:41

誠也の部屋【Timepiece Ensemble -タイムピース アンサンブル-  攻略】 http://t.co/fdiiJ2GPyP
12-26 19:00

‘&’ - 空の向こうで咲きますように - PS3 Vita 珠璃ルートどこにあるのやら
12-26 18:59

タイトル画面くらい用意しとけよwww
12-26 18:36

Timepiece Ensemble CGモードにかんしては 画面右上の部分にカーソルもってくと小ウィンドウが開いてCGモードにいける 回想はCG見る場所でシーン再生が可能 http://t.co/4J5LsIrRG6 http://t.co/02haDn41LS
12-26 18:36

Timepiece Ensemble まずタイトル画面が存在しないので ゲーム開始時にビラ巻きシーンから開始で クリアしてED後もビラ巻きシーンに戻る。
12-26 18:35

あー CGモードの開き方分かったけど これわかりづらすぎだろwww
12-26 18:28

ええええええええええええ どうなってんだよ
12-26 18:27

Timepiece Ensemble - 5人攻略したのに エキストラ解放されないんですけど^^
12-26 18:26

1週目でいけなかったら ななみルート 他4人攻略後に同じ選択肢でいけたので ルートロック確定か
12-26 18:09

【艦これ×アルペジオ】慢心する提督多発!ハルナと伊401を轟沈してしまった!!【画像あり】 - 艦これまとめ魂 http://t.co/ultLC2B7JD
12-26 17:35

Timepiece Ensemble ななみは他キャラクリアしないと 攻略できないのかも
12-26 17:17

製作側のオナニーシステム・・・・ ○○するまで△△できないゲーム考えた俺 カッコイイ
12-26 16:18

体験版もそうだけど Timepiece Ensemble タイトル画面ないんかね? 1週目強制で抄ルートに入った感じの後 最初のビラまきに戻ったのだが
12-26 16:16

Timepiece Ensemble 選択肢殆ど ななみ寄りの選んだはずなのに 抄ルート入った件
12-26 16:11

今日のエロゲ http://t.co/DhFCKWchIx
12-26 15:31

E3で2回目の伊19ドロップきたわ。 イベント後どうなるかわからないし 回収しまくるならいまのうちだな http://t.co/Gy6nnWeu2t
12-26 14:57

「Baidu IME」「Simeji」めっちゃ問題になってるな
12-26 14:10

PS Vita&PSPで『もっと姉、ちゃんとしようよっ!+PLUS』発売決定! ティザーサイトもオープン - ファミ通.com http://t.co/NBaEzWmAFX
12-26 14:06

サービスで金取るつもりのくせに まともな動作しないのが ポケバンクなんですか?
12-26 14:01

20時間起動ってのは トロフィーコンプだけ目指してる人にはめんどいよなぁ
12-26 13:55

http://t.co/IbB4Y96UkP
12-26 13:54

`&' - 空の向こうで咲きますように -PC版もフルアニメつかってたっけ? 記憶にないんだが
12-26 13:16

`&' - 空の向こうで咲きますように - VitaとPS3版 PC版にあった冒険実績がそのまま採用されてるっぽいので プレイ時間20時間越えのと 指定時間に起動 12時~18時~21時~ の起動こなさないといけない
12-26 12:54

‘&’ - 空の向こうで咲きますように - PS3&Vita トロフィーにはやはり 起動時間と プレイ時間 のやつあるんかねぇ?
12-26 10:27

黄昏シリーズは アーシャのアトリエは1週目でも全END狙えないこともない。このシリーズから素材の特性のランダム性が消えたので調合順番とかレシピ参考になるのがいいかも。 エスカ&ロジーは全ENDは2週必須だけど アイテムが支給回復になったおかげで困らないのがいい。
12-26 10:22

やっぱ ここ数年のアトリエシリーズはロロナが一番だるいな。 トトリは自由度が高いので時間ないときついだけどまだいいほう。 メルルはプレイしやすい。
12-26 10:21

Timepiece Ensemble 14時以降に届けて貰うように手配した
12-26 10:10

「Baidu IME」「Simeji」が入力したすべての文字を外部へ送信 http://t.co/IB3zyuWea1
12-26 09:13

GOSICK RED 注文しておいた。
12-26 07:54

これこそが姉妹丼w #艦これ http://t.co/g9XMcWxdSu
12-26 03:29

大井と北上は カットイン狙いと 2順目での攻撃も狙う為に 主砲 魚雷 甲標的 にしてましたが
12-26 03:23

自分は E3は 金剛長門 赤城加賀 北上大井 でクリアしたけど
12-26 03:20

E3はアルペジオ組み使ってないわw
12-26 03:18

イベント海域は S勝利しないと まともなのこないな #艦これ
12-26 02:38

E3-A S勝利で 伊19ドロップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これで一人目のイクを改造できる http://t.co/bNIBTyKTM3
12-26 02:37

【悲報】ポケモンXY、めでたくポケムーバー解禁も瞬く間に改造地獄に http://t.co/05FRWWjZR5
12-26 02:29

中破轟沈ってほんとにあるの? 大破と勘違いしてるだけじゃないん?
12-26 01:55

イラッ http://t.co/ni20LiEvCv
12-26 01:48

また夕張ドロップかよwwww
12-26 01:20

2戦連続ドロップないと泣ける
12-26 00:23

さて 明日は Timepiece Ensemble フラゲしますゆえ
12-26 00:13

ハルナまったくつかわないまま E3クリアしたわw
12-26 00:11

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる