12/24のツイートまとめ

uitachibana

那珂ちゃんどうせなら 改で専用グラに変えてあげればいいのにw
12-24 23:48

建造運はいいけど 開発運は微妙
12-24 23:45

フルメタ原作フル参戦とか レーバティン 使えるのかよ
12-24 23:42

電の破損絵見るとたまにおそいたくなる
12-24 23:41

何気に母港枠最大180になってるのね
12-24 23:38

電「はわわご主人様なのです・・・・じゃなくて提督さんです」
12-24 23:37

よっしゃ E2 ハルナ3回目撃墜 あと1回だ
12-24 23:31

http://t.co/wxccXzcCxV
12-24 23:25

http://t.co/DVvyzOTvY3
12-24 23:20

http://t.co/cokjfqKSCw
12-24 23:20

http://t.co/Ol4fhZkFYM
12-24 23:20

http://t.co/KtD8Z9EzFt
12-24 23:16

http://t.co/VnoAZ5v29o
12-24 23:16

http://t.co/mja0jUZX2E
12-24 23:14

ヒイロと宗助と刹那の会話気になるwww
12-24 22:54

しかも フルメタってww
12-24 22:54

第三次Z ギアスとか どうすんだよw ルルーシュとか とくにさ
12-24 22:53

http://t.co/JP7IcF6IFL
12-24 22:49

http://t.co/DkoG4EYXNl
12-24 22:48

http://t.co/Y22KqLaaeW
12-24 22:45

http://t.co/jY1c5Kuv42
12-24 22:45

http://t.co/el6Hm2dgqA
12-24 22:44

http://t.co/L3JucEI60R
12-24 22:44

http://t.co/HYCNFJcjEQ
12-24 22:42

とりあえず なんとかE2突破しておきたい
12-24 22:33

E2やっと 2回目ハルナ落とした あと2,3回か
12-24 22:16

アーシャのアトリエ vitaくるのかぁ。 正直黄昏シリーズは楽だからいいな
12-24 21:35

やっと ハルナ1回沈めた。 こりゃカットインでイオナが狙ってくれることを祈るしかないな。
12-24 21:21

【艦これ】 大鳳の改造可能Lvは40!穿いてないじゃないか! - ある速@艦これまとめ http://t.co/zEP1Etv81Q
12-24 21:11

E2潜水艦巡りは 伊8もいないと無理だわ・・・
12-24 21:08

とりあえず E2 伊19 伊168改 伊58改 イオナ で回ってる。 ラストまでいけるけど 最後で ハルナ以外全滅という カットイン出てもハルナ狙ってくれないので気長にやるしかないか
12-24 19:18

カットインきてるのに ハルナ狙ってくれないなり/(^o^)\
12-24 19:16

E2潜水艦だけだと 上に行きやすいかんじ?
12-24 19:07

さっき 58を改造したら 運が58になってた
12-24 18:54

これが 運の数値上昇バグか http://t.co/uL7ItZfBTB
12-24 18:54

あれ 58改って 運 58もあったっけ?
12-24 18:53

E2は 潜水艦4人で気長にクリア目指すことにするわ
12-24 18:52

58二人目きたし 潜母に改造するか・・・
12-24 18:51

E2は下いったら撤退したほうがいいのか
12-24 18:45

伊8もドロップ落ちしていれば・・・
12-24 18:44

イオナ含めて 潜水艦4人しかいないんだよなぁ
12-24 18:43

また大破撤退だわw
12-24 18:29

E2摩耶のとこ S勝利で 瑞鳳きた http://t.co/jqu3VbyL3v
12-24 18:29

E2突っ込んでるけど 摩耶と霧島のレーザーで 毎回 大破撤退なんですが
12-24 18:23

伊401のこれじゃない感
12-24 18:23

E2でゴーヤドロップきた http://t.co/b74YMoKq9V
12-24 18:20

レーザー 怖すぎ
12-24 18:16

イオナとタカオ 時報ボイスもあるのか
12-24 18:00

那珂ちゃん新グラ クリスマスだけってのはもったいないな
12-24 14:21

3-4 4-3 突破してないせいか E1タカオさん以外雑魚しかでないな
12-24 14:18

イベント期間の間 1-4で潜水艦でるようになるのか
12-24 14:03

ドック開放3の レア率上昇率は どれくらいなんだろうな
12-24 13:54

E1って イオナつれてくひつようあるん?
12-24 13:34

まるゆ狙ってたんだけどね
12-24 13:32

1500/1500/2000/1000 開発資材:1 空きドック:3 司令:77 秘書:イオナ5 結果:長門
12-24 13:30

5%アップって すくないな
12-24 13:27

あきつ丸は 最低限レシピだとでないっぽい?
12-24 13:21

物欲センサーw
12-24 13:17

おまいらもう大型建造やめておけwww イベント期間2週間しかないんやぞ
12-24 13:12

演習相手のイオナさんが地味に怖いw
12-24 13:09

大型建造で資材溶かした人 イベントどーすんだよww
12-24 13:02

ちなみに自分は 3500/3500/6000/6000 開発資材:20 空きドック:4 司令:77 秘書:時雨改41 結果:大鳳 でしたので ドックは空いてるほうがいいのかも
12-24 12:28

大鳳いっぱつできてくれたし とりあえず大型建造は放置して イベ進めるか
12-24 12:26

2-3はなんか バグでてるっぽいな
12-24 12:22

実際1発ででたな
12-24 12:17

一発で着てくれてたすかった。 秘書の時雨改さんに感謝
12-24 12:16

大鳳キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 司令部レベル77 3500/3500/6000/6000 資材20 6:40:00 http://t.co/c2RoRy4Qoc
12-24 12:15

大型建造のデフォ資材って 1500 1500 2000 1000 なのか
12-24 12:09

演習の相手のイオナさんが怖いんですけど
12-24 11:51

イオナいると 2-3周回らくになりそうじゃない?
12-24 11:25

クリスマス衣装は 那珂ちゃんだけで 他は 長門と木曾がクリスマスボイスじゃないの?
12-24 11:24

演習相手 イオナとかチートじゃねーかw
12-24 11:21

那珂ちゃんまじだったのか http://t.co/rKz0DtBOq5
12-24 11:20

もうイオナつかってる演習相手がwww
12-24 11:19

間違えて一つ前の駅で降りてしまった
12-24 10:48

もうメンテ終わってんのか
12-24 10:46

メンテ後1時間で伊401をゲットする猛者がいそう
12-24 08:49

100限定とかひでぇww  つかこの記事 徹夜薦めてるとかw            C85販売の由宇スペシャルグッズは即売必至の限定100個! http://t.co/GTIfTfpifA
12-24 08:43

GOSICK RED って文庫じゃなくて単行本サイズなのか
12-24 06:11

もうちょいしたら 最後の部隊を遠征に出すかな
12-24 01:49

大型建造の 最低レシピが 1000 1000 1000 1000 の開発資材1 ってことか
12-24 00:44

18未満で艦これやってるガキが 親のクレカ使用して課金しまくって大型建造やって資材溶かすヤツいそうだわw
12-24 00:40

伊8はまだ 本格実装しないのか
12-24 00:38

正直大型建造の 開発資材の上限は10くらいにしてほしかったなぁ
12-24 00:34

●大発動艇 ※通称「大発」 いいなぁ 遠征取得資材 1.5倍とかになるのかねぇ?
12-24 00:32

大型建造した結果 #艦これ http://t.co/GgtcNX17Sk
12-24 00:30

「利根」「筑摩」「最上」は普通にでるから出なくてもいいよ・・・・
12-24 00:21

クリスマス終了のお知らせ
12-24 00:13

もしかして 伊19 伊8 とかも 大型じゃないと 無理とかいわないよね?
12-24 00:09

開発資材もらえる デイリー任務増やして欲しいとこだわ
12-24 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる