12/23のツイートまとめ

uitachibana

大型建造の失敗はせめて 長門型戦艦 、 正規空母 とかにするかしてほしい
12-23 23:58

まじで 大型建造で 那珂ちゃんかたら ブチ切れる人 続出だろwww
12-23 23:57

開発資材2ケタしかねぇよw
12-23 23:56

開発資材まで 関係してくるんだったら 開発資材もらえる任務も 増やしてほしいな
12-23 23:53

燃料7000 弾薬7000 鋼材7000 ボーキ7000 開発資材100 ⇒ 艦隊のアイドル那珂ちゃんだよ~ http://t.co/Vl7vAPEytR
12-23 23:52

舞風 二人目かぁ #艦これ http://t.co/32LdwWj4Yg
12-23 23:30

ホラー画像 #艦これ http://t.co/tDtbyP2xTH
12-23 22:16

今日だけで 扶桑さん 3回ドロップしてる
12-23 21:54

クリスマス終了のお知らせ
12-23 21:48

艦これ消しゴムはんこのクオリティが高いッ!深夜メンテ中はみんなで職人になろう! - 艦これまとめ魂 http://t.co/248xIUXYjF
12-23 21:09

○○だと思った? 残念、那珂ちゃんでした!       【艦これ】大型建造の結果よりハズレの場合がどうなるのか気になる - 艦これまとめ魂 http://t.co/vBVmHbuvDf  http://t.co/Vl7vAPEytR
12-23 21:07

【艦これ】伊401先行配信!イベントに参加する"霧の艦隊"は全てフルボイス仕様!12/24~新春1/8 - 艦これまとめ魂 http://t.co/0IgnC9dP2s
12-23 21:06

4-3 たまに 右に行くのが地味痛いな
12-23 20:46

霧島改二は めがねはずして本気だしてほしい
12-23 19:21

どうせなら メンテ中に 一挙放送やってくれればよかったのにw
12-23 19:18

【艦これ】アルペジオ、まだ見たことのない提督はメンテ中に見ておくとよろし! - 艦これKAI ~艦隊これくしょん情報まとめ~ http://t.co/K233lZOXm8
12-23 19:17

伊8 本格実装して 建造落ちしてほしい
12-23 19:07

予約してあるわw   【予約】少女のトゲ 描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版 http://t.co/vwnxAL3Qyx http://t.co/E8WZC4Yn3c
12-23 17:55

クリスマス特別グラフィック仕様 ってw
12-23 17:04

日向さんまったく育ててないんだよなぁ
12-23 17:03

イベに関係ありそうなのは 高雄 日向 金剛 摩耶 榛名 霧島 あたりかな
12-23 17:03

イベ期間 前半は育成とバケツ収集に専念して 後半にスパートかけようかな
12-23 16:59

バケツ200こくらいしか 備蓄できてないんだよなぁ
12-23 16:57

コラボ期間っていつまでなんだろ
12-23 16:54

新イベ海域 全クリアで伊401実装とか クリアできる気がしないんですけど^^
12-23 16:54

お母さん ドロップでみたの始めてだわ #艦これ
12-23 07:35

momiさんと区別つかねぇw    エロ漫画業界のスーパー新人「ぴょん吉」 初単行本が神すぎるwwwwww:ニュー速VIPブログ http://t.co/AwJZbVgByk
12-23 07:04

【画像】これは擬人化されないだろってポケモン挙げて擬人化絵貼られたら死亡 - ぽけりん@ポケモンXY攻略まとめ http://t.co/7hQxCuxsqk
12-23 04:00

エロゲでくらい全部膣出しさせてくれってね。 勝手に外出しする主人公に 激おこ
12-23 01:57

無理して 建造しなくていいので 資材に余裕できてきたけど 開発メインになると 開発資材稼がないといけないのか
12-23 01:53

うぼぼおおおおおおおおおおおお
12-23 01:52

とりあえず Timepiece Ensemble の体験版チェック終了。
12-23 01:36

スィリーア先輩は 熟女にしか見えない
12-23 01:17

ワルロマ アニメは 無難な終わり方だったの?
12-23 01:06

ペーチュンチュン波動拳! (゚∞゚)=( ---==<<((O)>>
12-23 01:05

(゚∞゚)ペーチュンチュン
12-23 01:04

ハピメアは 確認ダイアログうざいから表示するのやめるかーって すると プレイ中の環境設定で 右クリで閉じると反映されなくなる 仕様
12-23 01:02

ワルロマはDL販売してるよ
12-23 00:59

そーいえば ハピメアは 攻略の検証はなんどもやったけど 通常プレイしてないな。 体験版は普通にこなしてたけど
12-23 00:52

なんか 牛丼食いたくなってきたわ
12-23 00:50

あやめの町とお姫様 は環境設定の初期化ボタンがない
12-23 00:49

アストラエアは体験版しだいかな
12-23 00:47

俺の記憶では 今年チェックしたので OKボタンおさないと反映されないエロゲは 12月のイブ体験版 ハピメア サンタフル☆サマー お兄ちゃんシェアリング Timepiece Ensemble あたりだったか 他にもあった気がするけど むしろ初期化ボタンないエロゲがたまにあるからなぁ
12-23 00:46

設定初期化ボタン配置してるんだったら いちいち OKボタンで反映とかしなくてもいいよ。
12-23 00:20

Timepiece Ensemble OKボタン押さないと設定反映されないのか・・・・・・
12-23 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる